Oh, ... that ... having a pain in a ... hand is painful is painful! ! ! 

2008年02月29日(金) 20時29分
痛いんだよ・・・手が・・・
正確に言うと今日友人とバカやってたら
転んで・・・手を体と「←こんな尖ったところに挟んで・・・
あううううううん・・・・30分くらいグーパーが出来んかった・・・・

いま?すごく・・・・痛いです・・・・・
最初は折れたかひび入ったかな?とか思ったけど
大げさだったわwwwでもマジ痛い・・・・

はあ・・・・ 

2008年02月28日(木) 18時21分
今日・・・・マジアカのデータが気になり

ゲーセンに行って来ました・・・・・

まあ・・・予想どうりというか・・・・セーブされてませんでした

で・・・・まあ見習いになったんだが・・・・

コナミも検定がAいかない・・・・・

今日は初級まで上がったが・・・・
組の変動少ないなー・・・・

マジアカプレイ日記 

2008年02月25日(月) 19時27分
一週間ぶりにマジアカプレイしましたが・・・・
検定かゆうま〜〜
特にコナミとか簡単すぎだろ??
しかし90年代の検定はまったく手をつけてないww
しかし級上がったと思ったら筐体がエラー起こして
あうううううん・・・・
結果は不明・・・・ああ・・・・上がってなかったらどうしよ・・・・・

週間誌の付録?について 

2008年02月23日(土) 20時13分
今日は少し遅いですが
週間少年サンデー買ってきました(水曜発売
で・・・・今週の付録は3号連続ビンゴだったのですが
今週まだ一回目ね!でナナメに揃うとwiiがもらえるのですよ
で・・・俺のビンゴカードは・・・ナナメに4つ揃ってる・・・・
あと一個でビンゴ!?ってなわけですよb
あと2週のうちに7が出ればwiiが・・・・

当たりたいですね・・・・・・・

スマブラX 

2008年02月23日(土) 12時03分
スマブラXを毎日のように(友人宅で)プレイしてるルシャマです^^

メタナイト強いですよねーw
個人的に使うキャラは、メタナイト、スネーク、ルカリオですね
メタナイトは切り札が微妙だけど十分強い!
最近情け無用組み手を友人とやってるのですが
なかなかクリアできない・・・・・なんかコツとかあるのですかね??
ボスバトルは簡単なんですけどねー(リザードンでww)
なんかアドバイスとかあったら教えていただくとうれしいです^^

今日あった火事 

2008年02月22日(金) 22時25分
今日は通学路のところで火事がありましたww
まあ全焼ですww
幸いにも死傷者はないみたいですb

まあ萌えた(あ・・・燃えた)のは家ではなく
工場?みたいなところ
で、いつも猫がいっぱい居て・・・・・・あれ?
ぬこヤバクね?

追伸:最近東方やってます^^

テスト兼日記 

2008年02月22日(金) 20時55分
ああ・・・テスト・・・・あ!日記のテストですよww

まあ前置きはいいとして、今日テストが返却された
わけですが・・・・全部じゃないけどね・・・
国語:23
社会:20
理科:13・・・・ぷぎゃー
(50点満点です)
英語は理科よりも悪いこと請け合いですww

そんなわけでありますが・・・・・
本題に入ろう・・・今回は・・・国語の先公がやっちゃったZE
テスト反省(解説)してたときに
「せうと」→現代語訳に直せ→「し●●●」←本名
みんな俺の方向くね・・・・やめて・・・・
はあ・・・・なんで俺の名前ってこんなネタにされるんだろう

追伸:病院に行くと「まさとさん」と言われる・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翠刃ルシャマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に小説
    ・ゲーム-東方など・・・
    ・音楽-アニソン・ゲーソンオンリー
読者になる
翠刃と書いて「みどりは」と読みます・・・
翠刃ルシャマです!このような辺境に来ていただき
誠にありがとうございます^^

最初に言っておきますヴィルヘルミナは俺の嫁b

はいアニオタで幼女好きのルシャマです^^:

あと好きなアニメは

灼眼のシャナ〜
魔法少女リリカルなのは〜
らきすた〜
ハヤテのごとく〜
涼宮ハルヒの憂鬱〜
ネギま!〜
ひぐらしがなく頃に〜
怪物王女〜
これが私のご主人様〜
喰霊〜
未来日記〜
神ポリ(ブラック、ぶるぅ
まだ他にもあります^^

マジアカもやってますです
最近はじめたばっかなんでまだ初心者ですが
キャラはアロエです^^(ロリコンでサーセン><


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» スマブラX (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 今日あった火事 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» テスト兼日記 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rushama/index1_0.rdf