ねみぃ 

2006年03月28日(火) 9時13分
朝から学科待ち。1時間も↓かなり凹み( -_-)ァタシ今日丁度よくバス合わせたのになぁぁぁ↓まぢ痛い(>_<)ぉやすみ。笑

ぁー 

2006年03月02日(木) 23時48分
もぅすぐ記念日も終わりだぁー!早い。にしても充実した一日だったゃぃ☆

ばか。 

2006年02月28日(火) 22時00分
あぃつ正真正銘のばかかも。。。
いい加減わかってょ!と言いたくなる。
毎回同じ事の繰り返しばかりで呆れてきた。
ホントにもぅ疲れたょ。。。

バイト先の人たちと。 

2006年02月28日(火) 0時24分
初呑みでした☆かなり楽しかったぁー!そして終電の関係で一足先に帰ってきちゃったょぉ( -_-)最後まで居たかったな↓↓
ということでおやすみなしぃ☆

いつまで 

2006年02月26日(日) 17時54分
ァタシの心の中にいつづけでァタシを苦しめるの?
ァタシが嫌いといえば言うほど付きまとってくる。
それがたとえ夢であってもァタシにゎ苦痛でしかない。
いい加減ァタシの心と思い出から消えてくれ。

今も3年前と変わらなぃ。 

2006年02月25日(土) 18時42分
同情なら優しくしないで。
ァタシの心に触れないで。

生協の白石さん。。。 

2005年11月22日(火) 15時48分
買いました

早速読んでみた所、かなり面白いですなんか白石さんスゴぃです
本読んで大学生協行ってみたくなりましたでも、あんな掲示板初めてみたかも
まだまだ最初の何ページしか読んでないので続き読んだらまた報告

でたっ! 

2005年11月04日(金) 14時37分
第13回美容師国家試験の第1課題。
まさかローラーだとゎ思わなかった。。。だって前回の国試課題もローラーだょ?まさか2回続くなんて。。。まぁ、ァタシてきにゎローラーが一番良いです。なかなか出来が良いので。
でも、ワインディングと読んでいたので痛ぃ。練習しまくらなきゃ。。。

この前の 

2005年10月31日(月) 21時28分
バィト決まった事について詳細書き込みなしでした。ゴメンナサィ。
バィトゎ年賀状受け付けァンドぉもちゃ売場で短期のバィトです!週5で大変だけど、頑張る☆これぐらぃ。笑

バィト。 

2005年10月26日(水) 19時13分
受かりました!今日契約してきました♪まず一安心。
続きゎ家に帰ってから。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rush_splash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる