2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rush_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
りんごの花 / 2005年05月14日(土)
昨日より 長野県にやって来ています。
里では今 りんごの花が盛りで、農家の人々は、良い実を成らせる為の花摘み等に忙しい様子です。
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
水芭蕉 / 2005年05月14日(土)
北志賀高原・アワラ湿原にて
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
PRONT / 2005年05月13日(金)
千歳空港ターミナル4FのPRONTにて クロワッサンサンドとコーヒーの朝食。
 
   
Posted at 08:01/ この記事のURL
天然ガスに転換 / 2005年04月26日(火)
市内では遅い方みたいですが、今日 家のガスが天然ガスに転換になりました。朝 出勤前に器具を運んでもらってノズル交換をして貰い、帰宅後器具を戻して燃焼試験をして無事に完了。前より少し炎が大きめになったかな?
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
胡山醤チキン / 2005年04月24日(日)
今日の、ちょっと遅いお昼、胡山醤チキンセット。去年コレにハマって、発売期間が終了してしまった時は結構ガッカリしたものでしたが、今年もまた再登場してうれしいです。これのCMもちょっと好きです>^_^<
 
   
Posted at 15:21 / Favorite / この記事のURL
カサブランカ / 2005年04月19日(火)
カサブランカ

恥ずかしながら、この歳になって初めて観ました。
昔の名作って 独特の「いい味」がありますねぇ。
ドイツ兵の歌う軍歌に対抗して、ラズロの音頭で「ラ・マルセイエーズ」を大合唱するシーンでは不覚にも涙が溢れてしまいました。
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
フジテレビ 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜 / 2005年04月14日(木)
フジテレビ 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

第1回目なのでとりあえず見てみたが
このIT企業「フロンティア」>ライブドア
社長の高柳徹(堤真一)>ほりえもん
を連想した人多かったと思うのですが。
オフィスは六本木ヒルズだし、まんまやん。
自分でツッコミ入れるってか>フジテレビ
 
   
Posted at 23:51 / クイック投稿 / この記事のURL
京セラ | ニュースリリース / 2005年04月13日(水)
京セラ | ニュースリリース

CONTAXがなくなっちゃうのですね。もったいない。
以前から、無理して競争力のない一眼レフ本体を製造するより
ニコンマウントやキヤノンマウントの"CONTAX Carl Zeiss"レンズを
作ればいいのにって思ってました。
Carl Zeissレンズを搭載したSONYのデジカメが、(多分)そのブランドイメージで
大人気を博した事もありましたし。
 
   
Posted at 02:24 / クイック投稿 / この記事のURL
体験航海 / 2004年08月10日(火)
体験航海で、護衛艦「はまゆき」に乗って来ました。艦尾の自衛艦旗と、後方は、イージス艦「みょうこう」
 
   
Posted at 20:54 / Favorite / この記事のURL
サフェーサー吹き / 2003年03月22日(土)
吹き付けた状態
 
   
Posted at 22:19 / TIGER1 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.