12月21日 

December 24 [Sun], 2006, 19:10
更新遅れたけど23歳になりました(・∀・)v

今年は由衣と前ちゃんにパーティーしてもらいました☆まずピザ頼んで食べて、DVDとか電車男見て楽しんだあとに由衣の手作りケーキが登場♪♪
スポンジもフワフワでめっちゃ美味しかった〜(*´∀`)
食べ終わったとこでプレゼント貰ってんけど、2人からクレージュのピアスとネックレスのセットを頂きました☆これがまた星とか付け替えできて可愛いねん(o´艸`o)で、あと東京の友達が忙しい中わざわざプレゼント持ってきてくれたみたいで(;з;)香水とバラの花束頂きました☆彡これもまたいい匂いやし、バラも可愛い♪♪

ほんとにみんなありがとねヽ(´∀`)ノおかげで凄い幸せな誕生日を迎える事ができました(*'v`pq)

今気付いた… 

December 24 [Sun], 2006, 19:03
あっ?!(0ω0`*)

M-1ビデオ撮ってくんの忘れた(。ω゜)

再放送ドラマ 

December 19 [Tue], 2006, 17:06
今の夕方は電車男の再放送やってんねんなぁ♪♪
あれ面白いから好き(*´∀`)

てか今やってるスーパーニュースアンカーに∞出るのね☆彡(笑)
6時過ぎから出掛けるからそれまでに出てほしいー!!

頑張ります♪ 

December 19 [Tue], 2006, 2:46
今mixiにハマってるので、今まで以上に更新できてなくてごめんなさぃ(ρω・`)
どうしてもネタがかぶっちゃうので、たいした事ないネタばっかりになってたらすみません。。。

またちょくちょく更新頑張るので、覗いてやってください(・∀・)ノ

bB 

December 16 [Sat], 2006, 22:53
突然ですが車を買い換える事にしました(笑)
まだちゃんとした契約はしてないけど、今の車を売って買い換えるのは年内が一番お得らしいので決めました☆☆
次はbBです♪「自転車少年記」で章ちゃんが運転してたよね〜(o´艸`o)

キレイになった♪ 

December 15 [Fri], 2006, 2:12
最近雨ばっかりでウザイけど、車が綺麗になって嬉しいよ〜ヽ(´∀`)ノ
特にフロントガラスはすぐ汚れるからね(´〜`)

でもこの前A型の友達に「雨が洗車代わりなんて邪道やわ!!」とか言われた(σзσ)どうやらその友達は週1で洗車してるらしい(笑)
ほんとA型とB型は真逆なぐらい違うね(´ω`)

仲良し 

December 14 [Thu], 2006, 2:14
上ぷぅ丸 ラジオの生放送お疲れ様でした

二人で仲良くラーメン食べた
想像すると萌えるねぇ(笑)

てか竜ちゃんラジオ出すぎ(笑) 全部聞けへんわぁ

イイ子イイ子 

December 11 [Mon], 2006, 23:53
ララたん今日は診察中とか泣かなくて偉かったね(*бω≦)
終わってから泣いてたけど(笑)

お家帰ってからも、しばらく機嫌良くてよかったなぁ♪♪

いいとも!! 

December 11 [Mon], 2006, 23:48
ゆっちのテレフォンショッキング見ました★★
めっちゃ緊張してるのが伝わってきたよ〜(〃ノωノ)でも1/100ヤッタやん!!おめでとう♪♪

お友達は鈴木紗理奈ってきたから意外でビックリしたわぁ(σзσ)

由衣ムービーとか見つかった??

ぽかぽか陽気 

December 11 [Mon], 2006, 12:05
皆さんおはにちわ(´ω`)ノ
今日の大阪は良い天気ですよ♪♪

今日はララの4ヶ月検診らしいから一緒に行ってきまぁす(*б∀б)


雷鳥通過したら寒ぃぃ(*>ω<*)(笑)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 今気付いた… (2006年12月24日)
アイコン画像まよ
» イイ子イイ子 (2006年12月12日)
アイコン画像あほ子
» いいとも!! (2006年12月12日)
アイコン画像みぃ
» ダメだぁ (2006年12月10日)
アイコン画像うい
» 決まり♪ (2006年12月09日)
アイコン画像ゆい
» ダメだぁ (2006年12月06日)
アイコン画像ゆっちすきなこ
» おだいじに (2006年12月03日)
アイコン画像まえ
» 今日の出来事 (2006年11月27日)
アイコン画像ゆい
» 好きな所 (2006年11月25日)
アイコン画像鳥亭のますたー
» 豆乳鍋 (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rush68mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる