Please think about your ゛Walk"

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
音楽貧乏人 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
音楽貧乏人 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
音楽貧乏人 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
音楽貧乏人 (2008年09月24日)
アイコン画像ああああ
鹿のカチューシャ (2006年06月06日)
アイコン画像ばっくほーん
俺たちは風の中で砕け散り一つになる (2005年11月23日)
アイコン画像RUSH
怒ってんの? (2005年10月26日)
アイコン画像ラク
怒ってんの? (2005年10月25日)
アイコン画像RUSH
地震雷火事R氏 (2005年09月07日)
アイコン画像ちあ
地震雷火事R氏 (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
音楽貧乏人 / 2005年11月05日(土)
トイス!
今日はバイツが30分早く終わった。
暇だからって早々に店閉めちゃって…大丈夫かいな。
マジで1年後にはつぶれてるかもね、うちの店。

イマジン?の間奏のベース弾こうと思って色々やってみたけど、
全然わからんかった(笑)
昔の曲もスコア出せー!
てかPOAのスコアもきちんと出して!

エルレのヌーシングル発売ー!わーいわーい。
バンアパパもDVD出るしー
アシのアルバムもあるんか!
12月大変やな…

11月もアシシングル、ワッツミニアルバム、バンプシングル。
こちらもちと大変。

でも12月のライブはマキシマムとCDJだけだからな。
どれもこれも我慢してるよ。
アナタキコウスパルタとか。くるりワンマンとか。バンアパイベントとか。
みやこ音楽祭も行きたいけどなぁ、、しゃーない。ガマンヌ。

ライブ1回とアルバム1枚だったら、
今はアルバムが欲しいよ。
欲しいCDありすぎるんやって。くーそー。

ケチケチいくつもりですが、テナーのリストバンドは買いだなー。
ステッカーも貼りたいから買おう。
Tシャツ3種類って。出しすぎ。金儲けする気満々やん(笑)

明日もバイトかー。だるーん。
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(4)
みんな1つになったから怖くないからネ★ / 2005年11月04日(金)
授業は出ずにお昼ご飯だけみんなと食べた(笑)
パソコンで宿題して先生に提出したら速攻ダメ出しされてへこむ。
気を取り直して電車乗って学園祭へ。
バンドのDと待ち合わせして行って来た。
学園祭自体はぶっちゃけクソだったけれども、
スネイルランプと前頭呼んだ事には拍手。

大阪でのライブは初というCHILD STOPっちゅう3Pのバンド。
お客さんがとてもいい感じに盛り上げてくれて、なかなか良かった!

お次はmaegashira。フロム広島。
観てみたかったんだよー!
登場して、サングラスをかっこよくパッって外したら、
まだもう1個小さいサングラスかけてあって爆笑した(笑)
結構声が高い。ツインボーカルで。
気に入った!おもろかったし。
また観たいなぁ。

最後にSNAIL RAMP
全く曲を知らなかったんやけど1曲知っててびっくりした(笑)
Dが前々から「ドラムヤバイ!」ってずーっと言っててんけど、
確かにすごかったなぁ。キックが。大変だな。
前の方はかなり盛り上がってて楽しそうやった!
スカっぽいしね、それだけでもう楽しい。
次観る時は前で観たいなー。

行き帰り→ハスキンランダム再生。
コーローロコリー
 
   
Posted at 22:46 / ★ライブ★ / この記事のURL
コメント(0)
きたないおっさん / 2005年11月03日(木)

1日…先輩2人とEで鍋パーレー。
先輩のベースを借りてひたすらベースを練習するE。
あなたドラムでしょ!

2日…帰宅した後お風呂はいって速攻バイトでまた電車。
こういう時バイトが電車通勤ってだるく感じる。

今日は朝バイトで終わった後そのまま心斎橋へ。
BIG STEPうろつくものの所持金2000円じゃ欲しいものは買えず(笑)
次心斎橋行く時…は19日か。
ライブ前やけど買い物しよっかな。
服が欲しいよ服が。

ハッチへ行って友人と合流。
今日は良番なので俄然テンションがあがる(笑)
ねーさんありがとう!!

スパルタローカルズ
琉球ディスコ
木村カエラ
ビートクルセイダーズ

の順で。
渋谷さんの前説つき。
そっか。ジャパンサーキットやもんな。

しょっぱなスパルタではしゃぎすぎてペース配分間違えました。
奇人の集まりだこのバンド。
ギターの人(名前わからん/笑)はえらいガニマタっつーの?
足開くのね!(笑)
コウセイ氏は普通に水飲んだ後ゲップしてるし(笑)
私的にスパルタはアガる曲とそうでない曲にざっくり分かれるのですが、、
うーん。楽しかった!
543も楽しみ!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:30 / ★ライブ★ / この記事のURL
コメント(0)
冬のくちどけ / 2005年10月31日(月)
いつもの月曜日。
銀行やらスーパーやら行った。
月曜日に銀行に行くのはおきまりだな。

ベースを練習。
早くスタジオに入りたい。
っていうかCDと合わすのって結構難しい(笑)
なんでかすぐズレる。
やっぱ実際に合わせなきゃわからん事もあるし、
1人で練習してたら出来なかったけど合わせたら出来たなんて事もあるんよね。
私だけか。こんなん。

バイト。
友達が今日で最後だった。
寂し〜。
ていうか11月忙しいよ…シフト見たらほとんどバイトやん。
稼げるけどしんどいなこれ。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとうございます。 / 2005年10月30日(日)
ハロウィンの夜。
じゃがいも顔のてっきんさんが今日はかぼちゃに見えました(嘘)

そんな感じでMARITIMEの来日公演@PIPE69
に行って来ました。
初めて行ったハコでした。
天井が低い。

開場中に座ってたら目の前をテッキンさんが通ってった。
なんでかテッキンさんおらんもんやと思ってたからびっくりした。
よう考えたらいっつもサポートしてるのにね(笑)
どんちゃんの事しか頭になかったわ(笑)

ロストエイジはやっぱりそこまで好きじゃないなぁ。
でも今まで見た中で一番カッコ良かった!
なんか気迫が凄かったー。
今年は地味に3,4回観たぞ。このバンド。

初見のファインラインズ。
どんちゃんとてっきんさん観るのは解散後初だよ。
どんちゃん痩せた?ヘアーカッツしてあったからか??
ぷにぷにも好きやぞ。あたしは(笑)

CDとはまた違う感じで良かったなぁ。
CDは落ち着いた音だけど、
ライブだと結構激しくなるようなそんな感じ。
でもテンポはCDより落としてあった。
どっちも好きだな。

てっきんさんがお好み焼きやさんの割引券を配ってた。
そしてどんちゃんが一生懸命MCをする姿に感動を覚えました。

MAXにタバコ臭くてライブ中死にそうになったけど、
ふわーっと香水の臭いがしたので横を見たらロストエイジのボーカルさんでした。ひぃ。

Tシャツ買うか散々迷ったけどやめた。
XSを出してくれ。
可愛らしいプリントだったんよ。
レコ初ツアーグッズに期待。
てっきんさんの顔だったらどうしよう(笑)

マリタイムもなかなかよろしかった。
1曲1曲が結構短くてか?飽きんかったわぁ。
洋楽に入り込めない私でも聴き易かった。
 
   
Posted at 23:30 / ★ライブ★ / この記事のURL
コメント(0)
MD地獄 / 2005年10月29日(土)
6連休1日目だぜ。ひゃっほい。
昨日はファイン聴いてぐっすりでした。マジでどんどんセラピーや。
変な夢見て少々寝起きが気分悪かったけど(笑)

今日はハス友さんとおうちでまったり。
もうクソまったり。
別になんもしてへんからな。
テレビ観たり音楽流したりしながらぼそぼそ語ってただけ(笑)

久しぶりに丸一日のオフでした。最高。
明日はティーンズとどんちゃん。
マリタイム楽しみ。
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
宇宙に意味がないんだ / 2005年10月28日(金)
朝からレミオロメン聴いて爽やかに登校する予定だったのに、
定期を忘れた事に地元の駅で気付き、家にとんぼ返り。
いつもより数本遅れて電車に乗った。
最初に乗った電車がやけに空いてるなーと思ったら普通電車でしたよ!
まだ発車してなくてよかったよ。
慌てて向かいの特急に乗る。もちろん満員電車。MAX。
藤巻亮太の歌声を聴いても爽やかにはなれんな。あんな満員じゃ。
しかし1限遅刻すると思ったけどギリセーフやったから良かった!

バイトバイトー。
金曜の割に忙しくなかった。
まかない頼んだらなんか卵かけご飯を薦められて、
サバとか小鉢とかミニうどんに生卵とご飯を出されました。
卵かけご飯、たまには良いね!グッドです(一悟風)

行き→エーテル/レミオロメン
帰り→ペンパのベスト

蒼の世界が欲しい。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
迷ってる夢 / 2005年10月26日(水)
久々オフな感じなのだけど、
なかなかどうしてやる事が多い。
めんどいよー

ウチの先輩で外バン組んでる人が何人かおるねんけど
そのうちのある1人の先輩のバンドが凄いんだよ。
バンド名かけないけど結構有名なバンドと対バンしてんだよー。
びっくり。
そのバンドに呼ばれたとかそんなんではないけど。
すげーなぁ。

明日はミーティング。
12月にライブハウスデビューできるかどうか決まりそう。
ジャンケンだろうなぁ、、

阪神勝つかなぁ、、
浮かぶのは細美さんとどんちゃんと海北さん。(笑)


行き帰り→BRING YOUR BOARD!!/ELLEGARDEN
あ、あとMy Own Destructionもだ。
NO.13早くやりたいなー。
あの2番のサビのジャンプするとこ大好き。私も真似たい(笑)
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
わしゃ帰る! / 2005年10月25日(火)
ほんっとに日記がおごそか。
理由は…わかる人にはわかると思うねんけど(笑)
この日記やめようかなぁ(汗)

24日はめざましかけ忘れて昼間で爆睡してもた。
地元の本屋でBRING〜!!のスコア購入。
これってエルレ監修じゃないんやね。しょぼん。
監修なのはペパロニだけか。

久しぶりにバイト。
お客さん2人からめんちょを指摘された。悲しい。
琢雄さんにも指摘されたし…クソ−!

ミスドのカードのポイント?が10ポイントたまった。
人生で初めての事であります。
友人にいらんと言われたので私が引き換えることにする。
ポンデライオンのマグカップ。


今日は学校。
セミナーの子と喋ってて、なんか洋楽が好きらしく、
MD作ってあげるわ!って言われた。
ほんまに作ってくれるんかな?ちょっと楽しみ。
もう1人喋ってた子はビジュ系。
黒い系の服ばっか着てて近寄り難いエンダァ喋り難いかと思いきや、
すーっごく良い子。かわいいし。
ちょっと話聞いてみたけどバンド名からしてわっかんねーや。
人格ラジオだっけ?ラジヲ?
は結構聴き易いと思うって。
そんな感じ。

学校から帰って写真屋行ってちあタンち行ってスーパー行って。
帰ったら8時。
ちょっとベース弾きたいけど時間があんま無いな。
忙しい。
明日もバイト無いから明日は久々にゆっくりできるかも!


林さんの日記読んだらなんとなくすっきりした。
それでも解散は寂しいけど。
うーん。

結局ジャパサ行っちゃうぜ。行っちゃうぜ!ひっひっひ。
年内最後のビークルかもしれんから楽しむぜーい!

12月17日のはテンフィとかぶってる上、
軽音の方であたしがライブハウスデビュー(笑)できるかもなんですよ!
ファンダンゴでビークル観たかったけどな。
ビークルを初めて観た場所だから。


行き帰り→BRING YOUR BOARD!!/ELLEGARDEN
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
北の国から / 2005年10月23日(日)
学園祭2日目〜
集合時間間違えて早く着いちゃってしょぼーん。
今日も基本的に軽音部に入り浸ってた。
先輩がジャズやっててかっこよかった!イイネ!
あんな風になめらかにベースを鳴らしたいね。
ゴーイングバンドが時間の関係で1曲しか観れんで残念やった。
バックホーンも観たかったのに…悲しい。

でも今日は三ノ宮で東京60WATTSのライブ!
軽音部よりこっちの方が大切ですから(笑)
ていうかものっそい音楽漬けで楽しいわ(笑)

出演順は髭・ワッツ・キンモクでした。
髭は確か5月に観たな。
髭のベースが好きなので楽しみやってんけど、
スタクラって観難い上、更に私の前に大きい人がいたので、ベース見えず。
須藤さん眼帯やったよ。何故!
途中でとってたけど(笑)

お次は東京60WATTS!
前が空いてたのでそこに行かせて貰いました。感謝感激!
ぼちぼちファンの入れ替え出来てたみたいで良かった。

準備中、うきうきさんがおしりで琢雄さんの鍵盤落っことしてた!
前方にいる女性客、みんなキャー!とか言っててうける。
落とした直後に琢雄さん現れるし(笑)
須藤さんのマイクにつけてあったガーベラおいてあるまんまやったし…(笑)
(後にたけしさんが踏みつけまくって無残な姿に…)
大山さんのスペースが完全に他のメンバーよりも狭い。隅に追いやられてる!

また魚ごっこやってくれるかと思ったらやらず。
と思ったらふわふわが1曲目!わー!
最後の終わり方変わってたけど(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:30 / ★ライブ★ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.