曖昧で従順な心ごと

March 10 [Sat], 2012, 13:13

すごく
中途半端な話を します。







なんかさぁ
昨日話してて考えてたら


私「好き」なのかなぁ??



愛情は120%あるんだ。
他の人とは絶対ちがう。

けど、なんか
家族とか
そういうものに対してのっていうか
この人がつらい思いを少しでも
するくらいなら
それ全部私が背負いたい

それくらい
この人はきれいな人生を
いい人たちだけに囲まれて
汚いものには一切触れないで
笑っていてくれればいいなっていうか


そういうなんか
見返りを求めない感じなんだよなぁ


それくらい純粋な人だからなんだけど
うーんなんていうか
私もはや愛されること望んでないような





なんか要するに
そういう対象ではない気がすごくした




純粋に
弟とかみたいな愛しさ??


いやかっこつけてる訳じゃなく
結構本音。





いやーなんでかな
一度フラれてるから
単純に諦めがついたのかなとも
思ったんだけど、

今までうっすらとあったその感覚が
昨日の就活の相談きいてたら
はっきり出てきたんだよね



「選択肢があるだけ幸せだよ」
「それって甘えてない?」
「そんなに上手くいくわけない」

言いそうになった言葉が
多分ひろきくん以外だったら
言ってた言葉が
全部出てこなくて

私と真逆なこの人と
全く合わない考えはもう諦めるから
誰とでもなんでもいいから
幸せにしてあげよう
助けてあげようって

なんか意識のはるか遠くに、
距離を置きながらそう思ったんだよ








意味、わかんないね

私もどう言っていいのかわかんない










でもきっと
ちがうんだなぁって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カード作り-絵かいて手作りしたのを喜んでもらえるのがいっちばんの幸せ!
    ・ラスク-大好き。食べちゃいたいくらいかわいい。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rusco/index1_0.rdf