きょう・・・。 

October 05 [Sun], 2008, 22:09
私ゎ今日学校が休みだったから大好きなK君に会えませんでした・・・
しか〜し私にゎ「妄想」という最強の見方が・・・
まだ慣れてゎいませんがこのごろ癖になってきちゃって
できれば今日の妄想聞いてくださ〜ぃ

ここからゎ妄想です
私は今日「ピ〜ンポ〜ン」という家のチャイムの音で目が覚めました
家にゎ誰もいないらしくおちおち「は〜ぃ」と言いながらカメラをみるとなんとあのKくんが
あわてて自分の服装をチェック!
あまりやばくないので待たせない為にも急いで玄関に
すると制服しか見たことのないK君がな、な、なんと私服で私の目の前に立っているだゎありませんか!
あわてて我に戻るとKくんゎ不思議そうな目をしてこっちを見ているのに気付き動揺しながらも
「ど、どうしたの?」ときくと
「いや〜どうも英語と数学で分かんないとこあって乙女、頭いいじゃん!?だから教えてもらおうと思って
わたしゎ妄想の中でゎ頭がいい。
(いや〜でも何回見ても今日のCOOLな私服といい、毎日見るスマイルといい、しびれますな〜)
もぅ心臓の鼓動が聞こえてくるよ・・・。
そう思い感じながらも部屋にいれて勉強を教えた
意外なことに5時間一緒にいたというのに5.6分にしか感じられなかった・・・。

この妄想ゎそんな悲しい結果に終わった・・・。でもモロ楽しかった!
皆さんゎ楽しめた?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rusamayu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる