余はまさに戦国じゃぁぁぁぁ!!

July 10 [Sun], 2011, 0:07

BASARA映画ヤバかった(まがお)
なんなの?なんであんなにみんな可愛いの?
三成がくそ可愛いんだが何なの?
家康ハンパないんだが何なの?
家康株がきゅーじょーしょ\^^/
なんなの?みんな超可愛いんだけど
ネタバレになるからネタには触れないけどね‥!!!
幸村→イケメンに昇格
政宗→相変わらずのイケメン
こじゅ/佐助→相変わらずのオカン
元親→嫁とか旦那とかじゃなくて愛してる
元就→このばかっww
三成→かーわぁぁぁぁいいいいいい
家康→\^^/好きだ\^^/絆
元親が一番なんは変わりないけどね
関ヶ原組の株がハンパない(まがお)
家三うまいペロペロ
あのな‥親家とか家親ドマイナーだけどめちゃくちゃ美味いんだが^q^
吉三も美味いなぁー(`・ω・´)

BASARAやばいおーんおーん
たぎるー!!BASARAめっちゃやりたいぃぃ
8月14日は昨日のあぽろさんとキイナさんと学バサ信号機あわせのぜー
あぽろさん→政宗
キイナさん→慶次
るさき→幸村
後半いつきちゃん用意できたらやろうかな…い つ き ち ゃ ー ん !
で9月頃にはるさき、あぽろさん、キイナさん、王子、神奈ちゃんで主人公あわせ!
蒼紅/関ヶ原/慶次の5人\^q^/
やばい、まぢたぎる\^^/王子三成してくれるならまぢで家康やりたい
三成がデレてくれるなら秀吉をする勢いでござるぞ\^^/可愛い可愛い
映画DVDまだですか?←即買いだわ

ぐへへペロペロ^q^
はふはふー(`・ω・´)

あー‥誰かにこの胸にたぎる
BASARAトークを…!!
11日はきょんちゃんに
12日は仕事メンバーに
犠牲になってもらうでござるぅぅ
てへペロ

ちょっと黙ります\^^/
元親に抱かれて眠りたい
家康の腕枕はぁはぁ
三成のお腹政宗の背中はぁはぁ
ゆきむry


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るさき
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かさぷん
» 余はまさに戦国じゃぁぁぁぁ!! (2011年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rusakism/index1_0.rdf