久しぶりです。 

2005年08月15日(月) 19時31分
かなり、久々な日記。

えっと、日記2にいろいろと更新でも
しようかなぁ、なんて考えてるんですけど、実態はどうですかね?(笑))

わはぁ〜w 

2005年07月20日(水) 19時03分
夏休みに入りました〜w
やけど、受験生やけん全然遊べないよ(´・ω・`)
それなりにちゃんとあそんぢゃいますけどねw

でも、学校に行かなくてもいいって考えると少し
楽ぢゃないですか??
私はえらい楽な気持ちになるんですけどね〜w

そういえば、、
私、「リング」と「リング2」と「リング0〜バースデー〜」は
見たんですけど、「らせん」見てなかったんですよね・・・。
世間様のうわさでは「らせん」がおもしろいって聞くので
見たいんですけどネェ〜。ビデオあったんですけどお笑い入れちゃいました(ドアフォゥ))
だけん、今はお金を出さないと見られない状況なワケで…。
でも、夏と言えばホラー映画ですよねw
だけん、1作ぐらいは見ま〜す
何見ようかな〜w

あぁ↓↓↓ 

2005年07月16日(土) 21時58分
凹んどります…。
非常に…。




やってしまったよ…。
またビデオを上から録画してしまったよ…。

聞いて〜…。
笑いの金メダルって自分の好きな芸人が出ているときは
残しておいてもいいんですけども、自分がそんなに好きじゃない芸人が
出ているときって残しておきたいとか思わないんですよ。
で、金曜は塾があるけん写しっぱなしだからその場で編集できないんですよ。
だから30分とか枠が空いちゃうときとかあってその時ははねトびとか
その他の30分番組で補うんですけど、今日は「たべごろマンマ」やったから
それを入れておいたんですよ。
であれって、ステレオ放送じゃないからCMカットしておけばかってに
CMカットしてくれると思っていたのでそのままうつしてたら…。

残しておきたい部分まで消してしまったーorz

今、思い出せるだけでは

・笑いの金メダル ロバート 秋山・山本による「ごめんよ涙」
・笑いの金メダル 南海キャンディーズによる「ア ホール ニューワールド」
・この間のカラオケ特番 おぎやはぎ      矢作
               次長課長       河本
                            井上
                            河本・井上
               アンガールズ    山根
                            田中
               南海キャンディーズ  しずちゃん
               ロバート        秋山・馬場


他にもたくさん入ってたのにぃぃぃ…。
太字のところ…ホント極度に落ち込んでいますよ…。


と、思ったらエンタにアンガールズ出た〜w
なんか、元気出てきたよ(ド単純人間。

マザーリーフ 

2005年07月16日(土) 2時14分
というのも、今年の夏休みの自由研究はどうするかなぁ?
と思っていたのですが、マザーリーフが別名で教科書に出ていたのですよ。
なんか〜…ハネ ベンケイ みたいな名前(え))
知らねぇよ(´Д`;
親となる葉っぱの周りから全くの無条件で芽がにょきA生えてくるんですよ
で、それが無性生殖だそうなのでちょうどいいかと…。
というよりも前々から育ててみたかったんですよね。
はじめてみたのが…。Aさんと言った海外で目撃したのですよ〜
Aさんの親戚のおうちにあってかなり興味津々でした…。
あれマザーリーフだったんでぃすねぇ〜(´∀`)
そういうワケですよ〜。写真はって日記つけまくるかもデス。

やっばぃ…腰がむぅっちゃ痛い…。
最近、整体に行ってないせいか…腰とか痛い〜(゜Д゜;
つか、尋常じゃない位に痛いんですけど…(−−;
また猫背になってきたしなぁ…やっぱ一度通い始めたら続けないと
ダメですね。
イタタタタタタ…。

THE・秒殺 

2005年07月12日(火) 23時34分
キャァァァァァ!!
本日、放送されましたカラオケの歌がうまい芸人の特番(正式な名前知らないです…)
なんだあれぇ?!
まぢでホントに冗談抜きで…秒殺もんでしたね(゜∀゜;)=3
THE BOOMの「風になりたい」を歌った…ヤマネ氏…。
あわや、あれは何なんだと(なに))
もう、私…。

「おおきなほをたてて〜」



「おお」

の時点で萌え死んでました(笑))
何だあの可愛さはっ!!一体彼の何がそうさせているのだろうか…orz
今日だけで5回リピートいたしました(笑))
あと、タナカ氏が「ヤマネちゃん」って言ったのには驚愕でした…。

あと、先週の爆テンでヤマネ氏またもやセクハラをうけていましたねぇ〜。
なんか、アンガってセクハラ多くないですか??(笑))
しかも…フロの中で爆笑問題のヲヲタ氏にセクハラされまくっていました…。

あ、あのー。
私の中でセクハラというものは、加害者側はヤラしい感じの笑みをしているか
被害者側はあきらかに触られて笑っている場合のどちらかの条件を
満たしていればセクハラになります(笑))
で、被害者側も加害者側もあきらかに上記の条件にそっておりましたので
セクハラとみなします(勝手))


以上です。


というか、異常です。

最近は。 

2005年07月07日(木) 0時28分
アンガールズ本当にテレビ出演が多いですね。。
私の録画がおいつかないですよ…(汗))

そういえば…電車男のドラマでは

電車→剛司
エルメスたん→沙織

になっちゃうそですよ。

なぁんか…。
楽しみにしているみなさん、ごめんなさぃ…。
ぶっちゃけ見る気なくなってきましたorz
なんつーか…ちょっと私、概念があって…。
やけん…抵抗があります。。
そのー名前を出すであるとか、実話なのに内容をいじっちゃうとか…。
木曜日は塾やけん毎週写すのもメンドぃし。。
とか何とか言って金曜日も塾で笑いの金メダル毎週写してますが(笑))
役柄的にはピッタリなんですが…。
やっぱ概念が捨てきれない部分がありますねぇ。。
ちょっと…つかかんなり期待はずれ…。もぉー実話のまんまして下さいよーorz
じゃないとさぁ。。やっぱ見られないよ…。
もぅ、、、見ません…。
私は実話の本で楽しんどきます(孤独人間))

アンガが 

2005年07月03日(日) 23時51分
アンガが映画に出るんですって。
正式に言うと「勝手に出ることになっていた」そうです(笑))
イロイだっけ…?トロイ…?イロト…?
忘れた。

なんかの怪奇現象の収録をしていてホントにヤヴァィ状況に
なっちゃったらしく、お蔵入りしていた映像が
勝手に使われていたそうです(笑))
アンガが出ているといっても相手はホラー映画ですよ。

しかも、ただのホラー映画じゃないです…。
PGR-12ですorz
いや、もうちっとで15の女な私ですけど
そういう風に制限つけられちゃうとやっぱ怖いですよ…。
なので見ませーん(おぃ))

それより、CMが気になるです。
サルゲッチュはもう見ました〜w
「ゲッチュゲッチュゲチュゲッチュ」がなんか好きw
あと、記者会見の動画5回ほど見続けました(笑))
もぉー最近はめっきりアンガに夢中なんだと改めて思いました…。

7月入ってからイッショシーシーケアーは終わっちゃったんですかね?
ぜんぜん見ないもので…。たぶん1ヶ月の契約だったのかと噂されておりますねぇ。。
あとバブルマンとかねぇ。サルゲッチュあるから何でもいいです(笑))
朝ね、ガッコに行く前に見られるときがあるんですw
ホントにたまに何ですけどね(汗))週1ぐらいのペースで。。
もっと見たいよ〜↓↓
って動画で何度も見たんですけどね(笑))
つうか、Yahoo!のニュースの動画ページあるじゃないですか??
あれの128件のうち3件がアンガなんですよ(笑))
いや、嬉しいんですけど、不思議なコトがあるもんだなぁと(笑))

不定期すぎるですな。 

2005年06月29日(水) 0時37分
おはようございます。
今、夜中の12時半回ってますけども(変子))
涼です。

ドラマの「電車男」個人的にかなり期待していたのですが
エルメス視点なんだそうです。
見る前なんですが、、、、
ちょぉーっとガクーリ。
なんつーか…。やっぱ。。。電車のヘタレな部分が見たい私として…。
それはどうかなぁ、と…。
でも、見るのは見ます(笑))
映画も見てきましたよ!!アリス。さんと見てきました〜w
感動…は全くしませんでしたが…。むぅっちゃおもしろかったです☆
でも、、思った以上にエルメスの名言が強調されていなかったので
なんか、逆に驚きました(汗))
ケド、「あwせdrftgyふじこlp」を読むときと、「はーめす」って
読むときはサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!でした(笑))
かんなりワロタw
DVDでたら絶対に買います♪
で、「はーめす」を見まくります(笑))

って、今年は受験だぞおーぃ、と。
一応自分の胸に言い聞かせるツモリではあります。。

期末終了〜 

2005年06月24日(金) 17時16分
トカ、思ってたら悪夢のフクトもありますよ〜。
もぉおめんどくせぇなぁ。。。
あぁ〜wでも、マンスリーよしもとの19日の1の写真見ましたかっっwww
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwww
期末終わりで物凄く癒されました…。
もはやあの画像からは大量のマイナスイオンが出ておりますね。。
思わず保存しちゃいました。。マンスリーさんゴメンナサィませ。(謝る気ゼロ)
個人で楽しむだけですので。。
なんつーか…カワィィ…。
ヤバイ…正しく呼吸できなくなってきました(危険))

響…くるっぽぃ。 

2005年06月19日(日) 23時57分
昨日のオンバトの響っていうコンビ…結構くるんぢゃないかなぁ。なんて
思ってます。
涼です。

もちっとで新ドラマ始まりますね!!
私的には「電車男」と月9に注目しております♪
電車はホントに見たい!!!きゃぁぁぁっぁwwwww
楽しみすぎて発狂しちゃいそうですw(危
月9はね。そんなに楽しみじゃないんですけどキングコング西野氏
が出てくると聞いたの一応チェックチェックです。
あんまり興味ないですけど(笑

電車はねぇ〜w楽しみデツwwww
つか、電車役の俳優さん(名前わかりません。。)
また変わりますね〜。統一してくれんと…。

あと、ドラマの「キター!」のエキストラがありますよ(笑))
画面を見て…前のめりになって…「キターーーー!」と叫ぶ(笑))
これで誰でもドラマ出演ですよ(笑))
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rus_knk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる