好きねぇ… 

September 14 [Fri], 2007, 23:40
山さんと打ち合わせするのに80%の確率でカッシーナで打ち合わせする♪…それは何故か(゜_゜)?っていいますと…よっちゃんみたいな素敵なエレガントな人がカフェにいてるからであ〜る(^_^;)山さんキョロキョロ(^o^)して打ち合わせになりませ〜ん(^_^;)僕はキョロキョロなんかしてないデース(゜_゜)!

そうやん… 

September 13 [Thu], 2007, 23:46
よっちゃんちょうど9.11のセレモニーの時にニューヨークいてるんや(@_@)僕はニューヨーク行ったことないからわからないけどきっとすごいんやろな(@_@)?あんな象徴建物がない後って…よく映画に出てくるマンハッタンブリッジ♪摩天楼♪よっちゃん見てるんでしょうね(^_^)僕はとてもとても(^_^;)…あんな高層ビル、ごめんなさいやで(-.-)マンハッタンブリッジも渡るのこわいねぇ〜(^_^;)

まじっすか… 

September 12 [Wed], 2007, 23:36
安倍さん、安倍総理辞任…びっくりですねぇ(゜_゜)よっちゃん多分ニューヨークでもトップニュースで報道してると思うけど、ニュースで見たら安倍さんの顔がこんな感じ(-_-;;;)疲れきってるというか、かなり自律神経やられてる感じがした(@_@)かわいそうに…

バタバタと… 

September 11 [Tue], 2007, 23:57
忙しくしてますが…今月は売り上げダメねぇ〜(^_^;)Barの周年DM関係やら焼肉屋さんのメニュー、山さんとこのネイルのメニュー、そして極めつけは頭がウニになるようなシャンパーニュのメニュー作り…ほんまシャンパーニャっていいたくなる(@_@;;;)よっちゃんいつ帰って来るのだにゃ〜(゜_゜)?

きました… 

September 10 [Mon], 2007, 23:07
なわとび&レッスンの筋肉痛が(^_^;)…しかーし(-_-)…なわとびが小学校のときみたいなスムーズに跳べるように(^.^)♪←(身体めっちゃ重たいのがわかるけど^.^;)よっちゃん久しぶりになわとびしてみて♪最初は「こんなん私じゃないのよ〜o(^-^)o」って思うから(^_^)!

ワクワク… 

September 09 [Sun], 2007, 23:36
昨日からゴルフレッスン♪へ…たまたま幼なじみがスクールしてるという情報を聞き、さっそく行ってきたよ(^_^;)でもあらゆるいろんな人に教えてもらったのとなんか違う(゜_゜)?確かに綺麗にボールが当たってるねんけどなぁ(-_-)…よっちゃんが先生なら100%信用するねんけど、なんかこの幼なじみ♪あやしい(^_^;)?とりあえず頑張ってレッスン通ってみよ(@_@)♪

やはり… 

September 07 [Fri], 2007, 23:04
なかなか凄い台風だったみたいだにゃ(゜_゜)どこか忘れたけど傘がボロボロ、ひざ位まで雨浸しになってるニュースみたよ(゜_゜;)←(ひじじゃないよ@_@)よっちゃん勘違いしそうやん(^_^;)あるある(^.^)山さんもよくよっちゃんo(^-^)oっぽい事よくいう(^.^;)♪「みやっさん!ここのバー、フレッシュが美味しいんですよ〜(^o^)」…(゜_゜)?…よっちゃんなら通訳出来るはず(^_^;)!そうなんです…「フレッシュ」って「フルーツ」の事なんですねぇ…

直撃… 

September 06 [Thu], 2007, 23:56
よっちゃんいてなくてよかったねぇ(゜_゜)今夜首都圏直撃の台風が来ててニュースでも「新宿にも現在人がいてません(@_@)!」とか「品川の信号機が倒れました(@_@)!」とか…ほんまやで(゜_゜)まるでゴジラがやって来るかのような報道なのだ☆大阪は大丈夫で関東から北海道まで縦断する珍しい台風らしいです(-.-)!

アァ〜… 

September 05 [Wed], 2007, 23:01
昨日は山さんと打ち合わせで日航ホテルのロビーで待ち合わせ♪山さん「みやっさん、ほら、よっちゃんとはじめて会ったエスカレーター(^o^)」…アァ〜(+_+)♪…打ち合わせちょこっとして、そのまま新地へ消えて行ったふたりであったのだ♪…←(なんでやねん^_^;)山さんいろいろ考えてて…だから応援してあげないと(゜_゜)って思うねんけど…よく3日後にはまた違う事いってるときがよくあるある(^_^;)これは乙女座特有のものなのか〜(゜_゜)?

はじめました… 

September 03 [Mon], 2007, 22:59
縄跳び(^_^;)走るよりウォーキングよりいいかも!10分ぐらいでめっちゃ汗だく(;^_^それにサウナよりゆう酸素運動にもなるからとりあえず続けよ(@_@)♪よっちゃんいてないから気を抜いてるのか(゜_゜)ほんま最近やばいのよ(-_-;)なんとかしないと…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruruyoshiko
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧