メポ 

2007年03月21日(水) 11時33分
メポ―★

新しい制服↑ 

2007年03月20日(火) 20時54分
制服たん+。カワユス\(^O^)人(^O^)/早く来たいお◆◇◆◇◆◇◆◇◆

江戸川コナン 

2007年03月20日(火) 20時40分
コナンくんていつも事件解決のときにおっちゃんの後ろに隠れて変声機でしゃべってるけど頭が丸見えなんだおね!!!ワラ自分で気付かないところカワユス(・ω・)ノ♀+博士も口パクでよく気付かれないおね!?(*'o'*)!?すごいお;

工藤新一♂+。 

2007年03月20日(火) 20時32分
今日も課題やれなかったなあ(・ω・;)(;・ω・)困ったった困ったった…↓近々提出しなきゃなんないのに(-"-;)とにかくファイトすなあ!!!ルルトシも応援して☆*:・°★:*:・ああ、でもコナンも読まなきゃだしなあo(><;)(;><)oギザ忙しす;ルルトシに課題やってもらおうかお???ルルトシなら10秒あれば出来ちゃうのになあ↓

ルルトシ 

2007年03月20日(火) 20時03分
初ブログだお(・ω・)ノらいらいお↑ルルトシが鳴いておる+。まあああカワユス!!!やはり黒猫はすごいおね↑人間の言葉しゃべるし、神の使いだし2足歩行するし+。なんてカワユス!!!それにしてもモコはいつしゃべりだすんお???いつ2足歩行するんだお???いつ…???おかしいお?ルルトシとモコは兄弟なのに(・ω・;)(;・ω・)なぜなんだぜ???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurutoshi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる