注意のこと。 

March 31 [Tue], 2009, 0:21
しばらくブログ放置していたら垢ハック関連らしきURLがコメントに貼られていたので削除しました。
暫くTOPにこの記事が表示されるようにしておきます。
過疎ブログですのでおそらく踏んだ方はいらっしゃらないとは思いますが、念のためウイルスチェックをお願いします
また今後を考えてコメントを承認制にしてみました。
身内とかのコメントを承認しないことはまずないのでご安心ください。

もうちょい。 

August 09 [Thu], 2007, 23:42
@10%でるるさん76さ〜い。
久々のLVUPの予感。
ケミに飽きたらノビ・ノビに飽きたらケミとかやってれば飽きない気がしてきた。
婆園でなら1時間でベースが20%いくかいかないかって感じなので、もう暫くは篭れるはず。
ちまちま雑魚狩り自体はどうやら自分嫌いではないので
飽きるのは主に会話がないとかそういう人恋しさの部分やもしれず。

るるさんは今後珍速方向に振っていく予定。
AGI>>DEX>STR>>INTかな。
AGIはカンストでSTRは60前後目標、@は全部DEXかなと。
何しろ剣修練を今頃取ってるのでいつ完成するんだ状態。
まあ中盤以降の成長が遅い短剣なのでぼちぼちといくです。

(´・ω・`) 

August 01 [Wed], 2007, 23:14
今仕事と家庭の事情で接続時間低下中。
んでもって接続しても30分ほどケミでソロしてたら飽きて落ちる感じ。

つい当たりやすいところに当たってしまって自分の心の狭さに嫌気がさしたり。
サプリみたいに簡単に心にカルシウムとビタミンが補給できたらいいのにね。
ごめんね。
今度はちゃんと口で言うからね。ごめん。

これが恋?! 

July 29 [Sun], 2007, 20:52
なんか見てしまったので一応回答。次はお好きにどぞ〜。

◎ルール:見たらやる!!
◎タイトルを「これが恋?!」に設定する
◎地雷バトン!!
◎マイミク様は足跡を付けた瞬間に、「見た」と判断されるので要注意



1.好きなタイプは?
う〜ん、顔だけならウェンツとか。Gacktも観賞用としては好き。
おにゃのこなら割となんでもいける。
性格は頼れる人かな。
TOKIO山口とかみたいな絶対妻子は食べさせてくれそう系も好き。(内実は知らないが)

2.財布はどんなのを使ってる?
アニエスの春モデル。ミントグリーンでこだわりのがま口。

3.携帯ストラップは?
最近は汚れるのが嫌だったりでつけてないけど
ディズニーつけたりキティだったりであんま落ちつきがない。

4.バックはどんなの持ってる?
普段使いは自分で縫ったグラニーバックとか。
時により色々なのでそれなりに持ってる。

5.バックの中身は?
手帳・ペン・携帯・財布・ハンドタオル・メイク用品・ビオレの汗拭きシート系

6.星に何を願う?
即物的だけど100万当たれ〜!

7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
単純に好きなので緑。黄緑とか薄い色系は汚れが目立つので切ないしね〜。

8.好きな曜日は?
月曜。

9.最後に観た映画は?
最近劇場に行ってないので『ハウル』かなあ

10.怒ってる時どうなる?
顔に出る。態度に出る。(ムッとしてる)
ハイ、大人げないです。

11.最近泣いたのはいつ?
親友の結婚式。
チャペルに入場の時背後から差し込む光も相まってじわっと。

12.昨夜は何をしましたか?
仕事してみたりニコニコで乳ゆれゲームの動画みたり。

13.着メロは?
今は電話がのだめの主題歌のやつ。
メールはミスチルの『しるし』。

14.理想の異性の身長は?
自分よりちょい高ければ嬉しいな程度。

15.彼氏・彼女と喧嘩したら先に謝る?
まともに喧嘩はしたことない気が。

16.男女の友情はあり?なし?
お互いにちゃんと境界線が作れてれば成立するとは思う。

17.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
『俺についてきてくれ』系。
でも『幸せにしてやる』よりは『一緒に幸せになろう』のほうが好きかな。

18.好きな人に好きな人ができました。どうする?
好きな人が相手の事が本当に好きで、それが好きな人の為になると判断したら
身を引く努力はするかな・・・んでも未練でしばらくは周囲にぐずぐず言うんだろうなあ。

19.あなたは彼・彼女に素直に「好き」と言えますか?
言えるけど人前はマジ勘弁。

20.理想を5つ
現実的なとこでは5kgダイエットとか
ケミ転生とか
自宅リフォームとか
5つの数字で一千万とか

あと一個・・・う〜んう〜ん。
猫の長寿?いっそ化け猫目指して欲しい。

なんか理想よりは欲望とかぽいけど〆。

ケミ地味ソロ 

July 26 [Thu], 2007, 23:50
今日はログインしたら溜まり場に誰もいなかったので延々とケミでOD2に篭ってたの巻。
絵面敵にも地味すぎて面白くもないので画像なす。
いいんだ、Jobあがったから!@20%でベースもあがるから!(でも地味。)

製造ケミ育成道=マゾ地味道。

やた〜 

July 25 [Wed], 2007, 10:37

ちまっこ(ホム)と終に「親しい」に!
長かったよママン・・・


でも皆さん「ちまぴよ」が実質「でかぴよ」になるのは微妙にご不満らしいです。

75歳狩場探索中 

July 22 [Sun], 2007, 1:05
ノビの狩場も微妙に探索中。



今のところベースは婆園JobはGD3かなと。
ぽちりぽちりと上げたりしてまする。

転生続き 

July 22 [Sun], 2007, 0:55

やたら美々しいラヘルと共になんか連続。

ハイプリの旦那が終に転生とか

友人が夫婦発光&転生とか(式所要時間約5分)

おめでとうですよ〜う

生体でびゅー 

June 06 [Wed], 2007, 1:11
終にハイプリもLV90に突入したので生体3狩りにつれてってもらいました。

転生前は完全にINTカンスト>高DEX>>VIT型だったので生体狩りは初めて。
(それでもオーラの頃にはなんとかVIT50確保しましたが)
やっぱりね、VIT型じゃないと行けない狩場って憧れだったのですよ。
@はアビスとかも行ってみたいとこですね。

・・・まあ実際今日のところは狩りどころか
誘ってくれた2人の足ひっぱりでしかなかったのですがー。
即死狩場に本当に慣れられるのかな〜とか思いつつ。
・・・うん、修行しよう。自分。

ここのとこのまとめ。(謎 

June 06 [Wed], 2007, 0:10

るるさんつるそばドーピングによりFlee230達成とか。

無意味に素敵触手祭りとか。

蜃気楼クリアとか。

きもい光景ゲットだぜとか。(働け癌。

オーキッシュくらうとツインリボンずれていやーんとか。(そこの支援何殴ってる
■プロフィール■
るるてあ
■名前■ るるてあ
■ LV ■ Base75/Job56(2007/6)
■ステ■ 短剣シーフ型スパノビ
■狩場■ ほぼおもちゃオンライン
■別キャラ■
聖・錬・踊・魔・養アコ・魔・鍛・蹴
このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像実の人。
» 注意のこと。 (2007年10月12日)
アイコン画像めいあち
» (´・ω・`) (2007年08月02日)
アイコン画像蝶々@yuzumoa
» (´・ω・`) (2007年08月02日)
アイコン画像めいあち
» やた〜 (2007年07月27日)
アイコン画像orgasm
» やた〜 (2007年07月25日)
アイコン画像めいあち
» 75歳狩場探索中 (2007年07月22日)
アイコン画像婆園管理者
» 75歳狩場探索中 (2007年07月22日)
アイコン画像めいあち
» 生体でびゅー (2007年06月08日)
アイコン画像蝶々@yuzumoa
» 生体でびゅー (2007年06月06日)
アイコン画像だ〜く
» 放置にも程がある (2006年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる