もうすぐ 

2008年04月20日(日) 12時36分
マイホーム\(^O^)/

早く支度しないとっ(´Д`)

でんしゃー 

2008年04月20日(日) 12時04分
リアルに短時間で往復することになる(´・ω・`)

でもおうちに帰りたいのですわたし。

てか間に合うのか?w
遅刻したらすんません(^_^;)


なんか 

2008年04月19日(土) 19時47分
ミスったぽい(´・ω・`)
新しいブログはこっちでw

http://ameblo.jp/kanatan1116/

(無題) 

2008年04月19日(土) 10時35分
ブログちぇーんじ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?amebaId=kanatan1116&sessionId=2ndciz50u0vmv61&unm=kanatan1116&page=1

花の金曜日w 

2008年04月18日(金) 22時26分
あちゃとぐだぐだで帰宅しましたよw

あちゃはこれから大変だねーがんがれ\(^O^)/

でででーん 

2008年04月18日(金) 19時08分
本当はあちゃ迎えに行くはずだったのに、腹減りすぎて絶品チーズバーガー食べたら、来てもらうことになりましたーw

あちゃごめんっ(´・ω・`)

おわた 

2008年04月18日(金) 18時17分
あちゃと合流の前にちょっくら買い物☆

ワンコインらんち 

2008年04月18日(金) 13時16分
うまいねーまぢ(`▽´)

なんかよくわかんないけど月曜日が楽しみですわたし\(^O^)/

電車まん 

2008年04月18日(金) 8時14分
もうすぐ電波の無いところに行ってしまうよ(´Д`)

嬉しいねーあちゃー☆
そーいえばこれ写メ撮ったとき、裏切りものーってゆわれたw

だってこのゆきみ君川湯なんだもんねー

ツンデレだけどデレをもらってませんわたし\(^O^)/

なんちゃってwwwwwwww









あーもうそろ自重しときますw

うけるw 

2008年04月17日(木) 20時17分
あちゃからの連絡が早すぎたwww

ばんぎゃるは大変だねー


前好きだった人ってさー自分が忘れたつもりでも全然忘れてないんだよねー

偶然会っただけなのにポッカリあいた穴がまた見えちゃうんだよねー

私も会いたくないなー(´・ω・`)

あんなに好きだったのにねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurushuhwakami
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» もうすぐ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» もうすぐ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» もうすぐ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» もうすぐ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» もうすぐ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» もうすぐ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» もうすぐ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» お先ー (2008年04月17日)
アイコン画像あちゃ
» (無題) (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる