ものすんげえよww 

October 15 [Wed], 2008, 18:54
うち5月10日からブログ放置PIAYしとったww
タイトルはものすんげえ日にちたってたってことww
すごいよねww
ごめんねww
しかもかなり迷惑メールきてるしw


それよりも今度ブログのプロフのところに写メはりまああす^^
たのしみにしとけえええ!!!
いままでコメかいてくれてありがとうww
つかコメもひどいけどねww
だれもきてくんないよww

んじゃでかけてきまああああああす!!
ばいばい☆ノシ

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪ 

May 10 [Sat], 2008, 11:44
うち全然更新してないのいにみんな足跡とかいっぱいつけてくれてうれしかったおおおおお!!

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
そいでもって幼顔の長門ちゃん^^


テラかわゆすなあ^^

ながとっ!!ながとっ!!つるぺたながとっ!!
なんてニコニコ動画組曲ハルヒverだよねっww


今日は友達に髪の毛きってもらうんだ!!
髪の毛切るのうまいんだよねえええええええええええええww

それじゃっ変身してきまああああす
☆ァディオ──(`・ω・´)ノ──ス☆

ひさしぶり!! 

April 11 [Fri], 2008, 20:38
ひさしぶり!!
ちょっとごたごたがありまして顔文字つかえませえええんww

ちょっときいて!!
うちもう2年生なんだよ!!
つかうち春休み中いっかいも更新してないってどんだけww

(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

クラス替えがあってさ!!
すっごく平和で静かなクラスになってしまったww
給食中とか静かすぎてしぬからねww

今の席はクラスでは結構いい席だとおもうんだけどww
来週席替えするとかいいやがるww

むかつくww
担任の先生も静かな人なんだww
つまんねええええええええええええええええええええええええええww

んでさやかっていうただの馬鹿がいるんだけど今結構なかいいのねww
まったんとともよっていうのもいるおww

最近なかいいのww((うちの思い込みだったらごめんww

話し変わるけど羞恥心っていうヘキサゴンの男3人組の歌しってます??
かみじ(?)がかっこいいとおもうww
野久保ファンにはわるいが野久保だけはどうしてもすきになれないww

ってなわけで羞恥心のCDかおうかまよってますww
そいじゃっ
ばいちゃ☆

ハードスケジュールww 

March 28 [Fri], 2008, 13:39
いやあww
今日はハードスケジュールの中ブログかいてますww

今日は朝8:00から部活ありましたww
11:00までやって帰ってきたらばたんQ れすww

ちゅとご飯たべてねたんだけど3:00から吹奏楽ですww
ショ━━Σヽ(*´□`)ノ━━ック!!!

そのあと塾ですあww
なんて残酷な1日のスケジュールww

うちは画嬢をご覧のとおりクラリネット担当なのらww
30日に演奏会というものがあるww
酸欠で死すとおもうww

演奏会のあとは納め会っていう飲んだり食ったりゲームしたりするとても楽しいものなのだww
そのたびにはしゃぎまくっておばかキャラついてしまたww
まあいいけどww
んじゃ吹奏楽がんばってくるww

(* ̄ー ̄)○グッ(* ̄▽ ̄)ノバイ♪

塾大丈夫かなww 

March 26 [Wed], 2008, 11:33
オフィサ-ッ!!(*`゚∀´)ノ)д゚)ペショッ
今日は塾の春期講習なんだよww
めんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどい(ry
うちの通ってる塾には団体と個別があってうちは団体にいるんだけどww
最初は団体に10人いたんだww

なのに今じゃみんな違う塾にいって4人だぞ!!
みんな実力がのびないからってTT
うちは案外のびてるとおもってるんだけどww

やっぱ個人差でしょうかww
塾めんどいっておもうからのびないんだよねww((うちもだけどww

違う塾でもいいんだけど遠いんだww
今の塾ゆっくりあるいて2分だからww

でもどんどん減ってくんだよww
塾大丈夫かww
まあいっかww

それじゃ
(* ̄ー ̄)○グッ(* ̄▽ ̄)ノバイ♪

ちょwwデビルマンとかww 

March 21 [Fri], 2008, 22:03
これはアニメ日記の領域にはいるのかはわかりませんがww
もうすぐ私中学2年生になるんですけどクラス替えとかあるのでお別れの意味もこめて
分散会というものやったんですよww
お菓子とかジュースとか飲んだり食ったりしたんですよww

話がかわりますがデビルマンというキャラクターを知っているだろうかww
なんか正義のヒーローの悪魔(?)みたいなやつなんですよ((わかんねぇww

話をもどすが担任の先生がそのデビルマンの格好をして分散会で盛り上がってる教室にはいってきたww
背中の赤い羽根はダンボールww
目の下のマークもダンボールww((顔にマークを書けばいいと思うww))
いかにも手作り感あふれる矢印形のぼっこww
そしてなにより緑の全身タイツでww
その状況でデビルマンの歌を歌いだしはじめやがったww

なにこのおじさん!!

しかも元から変な先生だからうたったらもっと変になってww
・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ       爆笑っすよww

でもその歌が3番まであって同じ様なことしか言ってないから最初もりあがってた教室も3番になれば静まり返ってきたんだけど一応最後だけは盛り上がってみたww

なんてKYDJ(空気よめてないどころじゃない)なんだww

きもいわああああああああああああああww
てなわけでなんとかがんばってデビルマン画像を入手したいのだがww
できなかったんだよなあ〜〜

ごめんねww
こんど入手できたらうpしまー
そいじゃっ
☆ァディオ──(`・ω・´)ノ──ス☆

いやwwうち悪くないしww 

March 20 [Thu], 2008, 12:54
更新できなくてごめんねゴメンネm(;ω;`m≡m´;ω;)mゴメンネ
いやww
PCはついたんだけどインターネットにつながんなかったんだよww
どっか故障してたんだww
んで4日ほどPCなしの生活がはじまったww
でも今日のあさにお父さんがなおしてくれたんだ!!
なんていい父をもったんだ!!

うれしい限りです
それでは今日はちゅとみじかいけど(* ̄ー ̄)○グッ(* ̄▽ ̄)ノバイ♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ 

March 16 [Sun], 2008, 9:31
ちょっと!!
(つ_-)ネムイ・・・・
あのね今度の3月31日に吹奏楽の演奏会とういうものをやるのらww

友達がみんなにチケットくばったからうちの学校の人いっぱいくるんだよいww
ヤダ((´・ω・`pq)≡(pq´・ω・`))ヤダ
だってうちクラリネットだから遠くからみたら指うごいてないようにみえるんだ(,,・∀-σ)σYO!ww

ヤダo((>□□<))oヤダ
今日も練習しに行ったこともない小学校にいってきます
小学生じゃないのにww
。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

家でグーたらしたいよ!!
たすけてよww
もうヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
イラネ(゜Д゜=)ノ ⌒ ゜
んじゃイテキマ-Σ≡≡≡((っ´・ω・)っ ドピューン
(* ̄ー ̄)○グッ(* ̄▽ ̄)ノバイ♪

コ・・・・・コメは?? 

March 13 [Thu], 2008, 18:21
( ・∀・)ノィョ-ゥ
(つ_-)ネムイ・・・・ww
コメしてくれないww
みんなコメくれないww
みんなみてないのかとおもったら足跡4つもついてたww
コメ・・・・・・・
ってなるww
ショックれすww

ヤダ((´・ω・`pq)≡(pq´・ω・`))ヤダ
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
んじゃ(* ̄ー ̄)○グッ(* ̄▽ ̄)ノバイ♪

はらがなるww 

March 12 [Wed], 2008, 17:36
( ・∀・)ノィョ-ゥ
今日ひまだた
もう卒業式近いからその練習とかばっかりでつまらんww

しかもおなかがなるww
しにそうなぐらいなるww
グ〜っとなるww
アウアウ。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
でも給食は以外にクロワッサンだった
もう満足(≧▽≦)

実はブログに画像がうpできなくなったww
残念だww
なんでこんなにうちのPCはばかなんだww

りさ!!
コメしないと死刑!!(個人的なはなしなのできにしないでくださいww)
それじゃっ
ばいちゃ(* ̄ー ̄)○グッ(* ̄▽ ̄)ノバイ♪
ぷろふぃ〜るっ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねっち
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメだいすき!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメ(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━♪
メールちょぉらい(≧▽≦)

TITLE


MESSAGE