まじ久しぶりだー 

August 23 [Tue], 2005, 21:22
頑張って続けないとな俺っ!(何

最近ROのエミュ鯖やってます。いろいろあるんだけどやっぱオリジナル装備って聞くとやって

みたくなるんだよね。今やってるのは羽があるんすよ

こんな感じのやつ、ほかにもいろいろ種類あるからやりがいがあるな

Lv255までだしステ99↑あげれるしMVPボス強いし・・・orz

♀キャラなのは仕様デス、だって♂キャラカッコイイのいないじゃないかぁぁぁ

因みに今現在Lv180なのです、2週間くらいであがるのかな?

SS撮らないから載せる画像がぁ。。

ここいいよって鯖あったら是非とも教えてくださいな!

Nosubject 

August 18 [Thu], 2005, 22:21
定期ageです(何

どうなんだろうね 

July 26 [Tue], 2005, 23:59
今日から8/30までスキルリセットだったです。
自分もモンクのスキル取り直しましたー
ヒール10にできてよかったですbほかにもニュマ取り直しました。
これでソロ崑崙もできるように(’’
おかげでお財布からになっちゃったけどね。・゚・(ノД`)

そういえば台風すごかったですな、静岡なのでヒヤヒヤしてました。
逸れてくれたのでよかったですよ(´▽`) ホッ
あと、今日頼んどいた専門学校の案内が届きました、結構きれいだし、いろんな分野があっていい感じでした。
自分は専門学校行きたいんだけど、親がねぇ・・大学じゃないとダメみたいな・・・orz
先生も 専門学校=落ちこぼれ みたいに言ってるしなぁ。
木曜日が三者面談なのでとってもしんどいっさ。

忙しかったけどね 

July 25 [Mon], 2005, 3:46
また新しいブログ作ってしまいました、いろいろと忙しかったんだけどねっ!
息抜きと言うことで(’’
今回はいつまで続くか楽しみです 笑
とりあえず今日は真夜中なので次回からスタートと言うことで。。



・・・最近、進路で親・先生とぶつかってばかりでしんどいわぁ。・゚・(ノД`)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ひとこと
http://yaplog.jp/rurus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる