2010年02月13日(土) 17時09分
ひさしぶりに戻ってきました。

あのままで時が止まってるのが、安心する…。

自分がどこへ向かっていけばよいかわからなくて
何のために生きればよいのか 生きててよいのか
わからなくて
行き詰ってしまいました

この罪を償うことができるのでしょうか

愛がうまくいかない 

2007年07月11日(水) 9時23分
傷つけて 傷つけられて
傷ついて 傷つけて…

これの繰り返しだね
いつの間にか頻繁になった

ひずみをがまんして 相手を理想化し
理想を押し付けていたんじゃないかな

7月 9月 3月 5月 7月
思い出せば、2年目は気まずくなることが多かったな


なんでって私のせいだろう
精神不安定だし
相手に甘えられない(なぜだろう)
相手は甘えるのに 私は心を閉じてる
相手に甘えさせることもできないんだもんな
向こうは何もかもさらけ出すのに、 私はしないんだもんな
受身だもんな
何も言わず 泣いて 何も言えなくなるんだもんな

そりゃ不信感つのるよな
自分じゃなくてもいいんじゃないかって思うよな
何を求めているのかわかんないよな
都合い時にだけって思うよな
メールと会ったときの態度の違いで、あれはウソなんじゃないかって思うよな
信頼している人にそんなことされたら 何もかも信じられんくなるよな

私って最低だ
相手の好意を踏みにじるようなマネなんかするなよ
自分の気持ちでいっぱいいっぱいになってんじゃねーよ!!


経験の差が 二人の距離になってる



S.H 

2007年07月04日(水) 20時02分
今日夢に見ました
何年ももう思い出すこともなかったのに

あの人が私を迎えに来てくれたような夢でした
顔つきが凛々しくなってて
あの頃のままの優しさで 私を包んでくれました
私はドキドキが止まらなくて、
再びあの人に恋に落ちてしまいました
「行こ」と言って肩を抱かれたことが 忘れられません

夢が覚めてから、あの人のことが気になって、
もう一度逢いたいという思いになった
でも同時に、会うのが怖いという思いがそれを押しつぶして
すごく切ない気持ちになりました

私には今大切な人がいるっていうのに
何を求めているんだろう 何を期待しているのだろう
蘇る過去に揺さぶられる
こんな自分が情けない

文月 4日目 

2007年07月04日(水) 19時40分
順調に落ちてきてます

毎日書いてるグラフは 長い期間かけて右肩下がり気味で…
確実に体重・体脂肪共に、1ポイントずつ減ってるのがわかります☆
それを見てるとさらにやる気が沸いてきて いい感じ

甘いものの間食も徐々になくなってきたし、筋トレもがんばってます
その調子だ〜まだまだやればできるぞ

磨けば光る

一日目、生活習慣改善へ 

2007年06月18日(月) 8時04分
今日から、もっとキレイになろう
精神状態も良くなってきたし!
先生に負けず、毎日続けるぞ

目標は前期終了までに、48kg代へ!
ということは、7週間で-2s、一週間で-286g、一日-40g☆
40gならなんとか減らせそう

私ならできるよ♪
体型維持のために、毎日これだけはやろね

◎ダンベル50回
◎腹筋30回
◎背筋30回


かわいい田中麗奈ちゃんに近づけるよう楽しんでいきましょ

幸せの3原則 

2007年06月05日(火) 17時48分
    自分を信じること

    周りを愛すること
 
    明日を夢見ること

大切な思い出に 

2007年06月05日(火) 12時31分
またひとつ増えた思い出が
私の奥底にしまった感情を 呼び覚まし
心を占めます

あんな風に言った事 軽い冗談だったとしても
私はうれしいし、本気で期待しちゃう

ただただうれしくて…
また声を聞きたい
そばで体温を感じていたい
もう一度そばで笑っていたい

居場所 

2007年06月03日(日) 0時07分
今日は、久しぶりにあの人に会えて、お話できて、幸せでした。
とてもとてもそばにいると居心地がよかったです。
体温を感じました。
あの頃と同じようにおしゃべりできました。
幸せでした。
私のすべてがあの人に惹かれているのがわかりました。
こんなように感じられて私は幸せでした。

やっぱり私は、このみんなのいる地で暮らしたいです。
いつまでもいつまでもみんなとここで笑っていたいです。
私の居場所はここしかないです。

好きな人と 

2007年05月31日(木) 20時39分
昨日の結婚式の幸せなふたりを見て
なんか言いようのない寂しさが
あふれ出してきました

私も あんなふうに好きな人と笑っていたい

ただそれだけ

今は 目の裏にかすかに残ったあの人の姿を
思い浮かべて 瞳を潤ませてる

いつか あの人のそばで笑えたら

いかん! 

2007年05月18日(金) 22時54分
やっぱいかん!こんなとこじゃいかん!!
ここじゃここにいる価値ないよ…

向こうに暮らして、楽しい暮らしして
でも仕事はしんどくて でも
それでそばには大切な人がいて…
きっとそっちの方が幸せな気がする!

地域のため…ってだけだからそれじゃ働けない気がする!
人はいい人なんだけど
なんか裏がありそうで怖い…

最後向こうでがんばって活動しよ!選択肢ぐらい増やしとかないと〜☆
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururururun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる