ロクサス様 

September 10 [Mon], 2007, 16:55
なんでロクサスはあんなに素敵なの

あの声、あのクールな喋り方

最高じゃないか




現実にいたらなぁ…('A`)

久しぶりに… 

September 10 [Mon], 2007, 16:51
キングダムハーツやろうと思ってるんです


最初からね



好きなエリアはピーターパンかな

空を飛ぶのが大好きだった


最初の島も好きだけどね

のーんびりな感じがたまらん(・∀・)

天空のレストラン(ハロプロVer.) 

September 10 [Mon], 2007, 16:40

天空のレストラン(ハロプロVer.)を知ってる人いるかな


このゲームは本当にハマる

結構前に発売したやつなんだけどね


久しぶりにやるとこれまたハマるのよ(・∀・)

“天空料理”を作り出すことの難しさ…

あと、ギャルソンを神様にする難しさ…


今は、なっちだけ神様にすることができました


4人プレイを1人で難なくこなしてますがね(・∀・)


だってCOMがいたら、めちゃくちゃになるし
神様にするの難しいんだもん


1人で4Pしてるほうが、なにかと楽しかったりするw



まあそんな感じっす


誰かこのソフト持ってる人いたらコメントよろしく笑


(写メはソフトケースの裏面)

はじめに 

September 10 [Mon], 2007, 16:11
みなさん、初めまして。

このブログを書いている“ひなた”です。

名前の由来はプロフを見ての通り
らきすたの“こなた”からとりました笑


このブログは、ゲームアニメアイドルが大好きな
高1の女がやってるブログです。
そして、ディズニーも大好きなのです。


※BLには興味ありませんのであしからず




ゲームは、
ファミコン、スーファミ、64、キューブ、GB、
GBカラー、GBA、SP、DS、PS、PS2をもってます。

PSPとWiiは持ってないんですorz

好きなソフトは、
64→ポケモンスナップ
キューブ→ゼルダの伝説風のタクト、どう森シリーズ
      スマDX、クレイジータクシー、牧場物語ワンダフルライフ
GBA→リズム天国、ポケモンシリーズ
DS→おい森、牧場物語きみと育つ島
PS→天空のレストラン(ハロプロVer.)、ぼくのなつやすみ
PS2→KH、KH2、ぼくのなつやすみ2、塊魂、バイオ4、ハリポタ秘密の部屋


くらいですね。



アニメは、今らき☆すたにハマってます(・∀・)
こなたかわゆす、つかさもかがみもかわゆす

あとは、クレヨンしんちゃんが好きですね
クレしんの映画は最高!



そしてそして、ハロプロが大好きなのです。
小学校のときから娘。の大ファンでした(・∀・)
あの頃は矢口推しでしたね。
コンサもいったし…。スポフェスもいったし…。
ミキティがソロ活動しだしてから、少しずつミキティのファンになり、
ミキティが娘。に加入してからはミキティ激推しです。
髪がのびてからさらに好きになりやした。きゃわゆいんだもん
でも、矢口もミキティも同じスキャンダルで
娘。を脱退…orz それでも2人のことは大好きです。

今の娘。では、愛ちゃん、えりりん推しかな。
小春も可愛いよね。れいなも好きよ。
てか基本DDだったり…w

でも、最近ハロプロ薄れてるのよね、好きだけど。


んでAKB48はね、最近ハマりだしました。
まいまいかわゆす
歌が好きだからハマりだしたってのもあるんですけど…


あとはディズニー
ディズニー最高(・∀・)
キャラは全般的に好きです。
ドナルドが一番好きかな。ミッキーも同じくらい。
スティッチも好きだーアニメのスティッチかわいい

TDLに行ったのは5回以上10回未満ってとこですね。
遠いからそんなしょっちゅう行けないわけです…。
シーは3〜4回かな。

もうかわいすぎだろディズニー。




とまあ…こんな感じで…

ヲタヲタとしております

みなさんよろしくお願いします(・∀・)
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
読者になる
名前の由来
らきすたのこなたを
ちょっとかえただけ笑

年齢:16の高1です

ゲームアニメ
アイドルがすきな女です笑
ゲームはほぼ全般やります!
ただWiiはいまだ持ってません…orz
アニメはらき☆すたが好きですね。
ゲームはKHシリーズとか…
そのたもろもろ!笑
AKB48ハロプロが大好きです笑

こんな感じですが、
よろしくお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*最新コメント*