(無題) 

January 14 [Thu], 2010, 18:43


昨日はなんとっ
ゆうじとドライブいってきたよw
授業中いきなり今日ひま?ゆわれ誘われた(^ω^)
まあ断る理由もなかったのでいってきました。

うちまで迎えきてくれてゆうじの運転でドライブ〜
久しぶりに会ったけどあんまそんなかんじしなくて、ふつーに話盛り上がったよ^^向こうはあんま変わってなかった!

ゆうじはあたしに未練あるんだろなー。
男の方が未練がましいんだよ
俺は過去引きずりまくってるから
何人か付き合ったけどなんか違う
新しい恋するしかないのかなー
とか遠回しにいろいろゆわれた。

でもね、あたし今失恋したばっかで寂しいし、ゆうじに流れちゃったりするのかなーとかちょっと思ってたんだけど、全然恋愛感情がわかなくてびっくりした。
なんでもかんでもひかると比べちゃうし、気づいたらひかるの話ばっかしてて笑、もうこの人に戻ることはないなってほんとに思った!ゆうじとは話してて普通に楽しいけど素の自分でいられるのはひかるだなー。

でね、なんで中3のとき付き合ってくれなかったの?てゆー長年の疑問をぶつけてみた笑
彼いわく自分に自信がなかったかららしい。わりとプライド高いらしいよー。


まあ楽しかったし、いろいろ気づことも多かったし会えてよかった^^でもなんか悪いことしたかな‥

(無題) 

December 30 [Wed], 2009, 21:22

今日映画3本もみちゃったー。

ブリジットジョーンズの日記
小さな恋のメロディ
めがね

ブリジットジョーンズの日記と小さな恋のメロディは、ほっこり幸せな気持ちになると共に寂しくなりました。笑

めがねは見るの2回目なんだけど、やっぱりすごくいい‥!
あのゆったり感が好きすぎる◎
与論島に旅いきたいなー。あたしもたそがれたい。



私いま意外と元気です。
ゆうじと別れたときは毎日毎日泣いてたのに、それが嘘のように日々エンジョイしております。
まだ好きだけどね。寂しいけどね。
ほんと周りにいてくれる友達のおかげだなぁ。
心からみんなにありがとうを言いたい。

それに、失恋は2回目だし
時間が解決してくれることは心のどこかでわかってるから。


せっかく2年半付き合って特別な関係築き上げてきたんだから、これからも仲良くしていきたいな。

(無題) 

December 28 [Mon], 2009, 20:48



ひかると別れました。

しかもクリスマスに。

笑えねー‥






夕方にうちんち来て、しかもケーキ買ってきてくれて

テレビとか見ながらまったり過ごしてて

そのうち私のベッドに入り出したんだ、いつもみたいにね。

それで 隣おいでよ とか言われて‥

同じ布団にくるまって、あったかいねーとかゆって

わりといい雰囲気だったんだけど

そのうち話し合いが始まって

ゆみは結婚する相手としては本当にふさわしいけど

結婚したい相手と恋愛したい相手は違う

今はいろんな人を知りたい

って言われた。

それはあたしも納得する。

長い人生いろんな人を知るべきだと思う。

でもね、どんな人と付き合っても絶対ベースにゆみがいて比べちゃう とも言われた。

これも納得だなぁ。絶対ひかると比べるし

ひかる以上に波長が合う人ってなかなかいないと思う。

とどめの一言は

この1ヶ月ゆみと会えなくても全然寂しくなかった って。

あーもうだめだなって思った。もういっしょにはいられない。






そのあとあたしがずっと泣いてたら

ずーっと抱きしめてくれて髪撫でてくれた。

そういう優しさは傷つくんだよって言っても

ひかるはあたしを離さなかった。反則だよね。

最後にもう1回ってわがまま言って

キスしてもらった。

久しぶりにチューしたなあって笑いながら

ひかるも泣いてた。

私が今までの思い出とか話し出したら

もうやめて って言いながら

ぼろぼろ泣いてた。

あれはなんの涙だったんだろうか。







本当ずーっと一緒にいたなぁ。

一緒にドイツ行ったこと

高校の行き帰りいつも一緒だったこと

いつもバス停まで送ってくれたこと

ディズニー行ったこと

よく図書館で一緒に勉強したこと

城祉公園でひなたぼっこしたこと

よく一緒に映画見たこと

牛見に行ってほっこりしたこと

しょっちゅう家来てまったりしたこと

いつも待ち合わせてた新都心のホーム

朝駅でひかるの姿を見たときの安心感

江の島でみた夕日がきれいだったこと

思い出すときりがないや。

いっぱいいろんなとこ行ったね、

たくさん思い出できたよね、

いっぱい笑ったよね、

本当に本当に楽しかった。

私にとって、もはや彼氏彼女も親友も越えた

特別な存在でした。

2年半っていう長い間

ひかるの隣にいられて幸せでした。





もっと遅く出会いたかったなぁ。

そしたら何か違ってたかな。





いっぱい泣いてごめんね

最後しか甘えられなくてごめんね

次会うときは

笑って会えたらいいね。

また遊ぼうね、牛も見に行こうね





今までほんとにありがと。

大好き。



_

(無題) 

November 16 [Mon], 2009, 21:10


いいなーみんな

恋する女の子ってかわいい

私にもぴんくな話ないかなー

いや、実際まだ別れてないんだけどねw

完全に別れた気分であります

新しい彼氏できたら応援する とか言われちゃったからねw

あはは

笑えない^^^^







やっぱり会えないの辛いわ〜

向こうは私がいなくても平気そうなんだよね

元気にブログとか書いてるし

あーむかつく

悩んでるのはあたしだけか

(無題) 

November 12 [Thu], 2009, 23:15

本ちゃんに電話で相談したー

男からしてみてもよくわからないらしいよ 笑



てか我ながらいまだに本ちゃんと仲いいのってすごいと思う

中1からの仲だもん

こーゆー関係って素敵よね

あの素直じゃない本ちゃんに性格良すぎるって言われたw

いやー嬉しいね




なんかちょっと気が楽になったな

やっぱり待つしかないみたい