ひさびさだ 

July 30 [Mon], 2012, 17:41
ここは不可侵。

やあやあ、久々。
ダイバーシティは整番が恐ろしく悪かった。
トイレで本編過ごした難波に比べれば、何処でも『イイ』というはなし。

皆楽しそうだったから、余計自分が浮いて、歪んでた気がする。

かたや『下手にきて』と言う。
かたや『下手に行くのか』と問う。
私はどうすればよかったのか。

私は『下手に行ってみて無理なら上手に戻る』と言った。

下手で最前の友人に後ろに居るよと声をかけた。
そのコは最前で隣になったコと楽しそうに話していた。

私は居心地の悪さを感じた。

メンバーが出て来て1曲目の騒ぎに乗じて、上手に向かった。
3曲目を終えて、機材トラブル。
そのすきに上手の友人を探した。
見つけて駆け寄った場所には、昔親しかった友人がいた。

私はそこでも、居心地の悪さを感じた。

るきさんはほとんど見えなかった。


私はバラードが終わると同時に、その場を離れた。
友人は気づかなかった。


本編はトイレで過ごした。
初めて、LIVEの途中で席を外した。
この8年のバンギャ人生で、ただの一度も途中で抜け出した事などなかったのに。
どんなに悲しいLIVEでも、どんなに辛いLIVEでも。
大好きな友人と見るLIVEはそれ以上の価値があったから。


ただ、そう思っていたのは私だけだという。
それだけのこと。

それだけのことが、腹立たしく哀しかった。



そろそろ本当に引き際かもしれないね。

10th 

March 12 [Mon], 2012, 0:57
あちこち筋肉痛で今日は寝たきりでした。
The GazettE10周年Liveお疲れ様。
なんかイロイロ考えた。
Live中も、帰ってからも、今もまだ考えてる。

考えたって答えなんか出てきやしないけど…。

10年越えて、これからGazettEはきっと大変になる。

でもるきさんが言ってたように、15周年も20周年も、もっと先のBirthdayも同じ場所にいたい。

おばさんになっても、3月11日は変わらず「筋肉痛だ」って言っていたい。

ただ変わらない為に変わらないといけない事もある。
諦めなきゃいけないことも、受け入れなきゃいけないことも。

次に会う事が出来るまで約4ヶ月。
長いけど頑張るよ。

るきさんがいてくれるから頑張るよ。
少し成長して逢えるように。
だから‘変わらないでいてね、大好きな君のままで’。

なんか久しい 

January 24 [Tue], 2012, 0:36
ツイッタもミクシも身内見てるからたまにはこっちで書いてみる
 
こないだね、横アリでのLive…ほんとに幸せだったの。
あっちがそんな気なくても、Love貰ったよね
ねーちゃんに言ってもハイハイ的にあしらわれちゃうんだもん。
現実見て、近場で好きな人見付けろだってさ
わかるんだよ、確かに現実見れてないのかもね
でもね、ってそういう事じゃないでしょ
付き合える可能性があるからになるわけじゃないんだよ
可能性でも好きなのっ
だめなの
手が届かないと…好きになっちゃだめ
そんなことない
だってるきさんを好きな自分が一番好きだもーん
 
 
いつか、遠くても手が届けばいいな
届けーっみたいな

あれっ 

July 31 [Sat], 2010, 20:41
チワワでコロン
 

明日も 

July 31 [Sat], 2010, 2:47
早いのに寝ません
すなっぴーの送別会だったからさっき帰って来たんだけど、KOAのテンション上がりっぱだ
 
今日はうっくん先生とは遠かったかんな
そのかわり…と言ってはアレだがトッティとやたら近かったぜ
 
 
 
とりあえず明日に備えて寝たい

きれーやな 

July 19 [Mon], 2010, 19:27
ちょっと、空が綺麗です

Sea的に。。。 

June 25 [Fri], 2010, 15:51
久々にSeaきてます。
たーのしーっ!

アリスインワンダーランド 

April 29 [Thu], 2010, 22:39
見てきた感じです
赤の女王が面白すぎ
 
昨日は昨日で好きな人とも食事&飲みに行けたし。。。
充実した休みでした
好き過ぎるーっ

よこぶり 

March 27 [Sat], 2010, 0:23
おちゅかれにょーん
きょうはよこぶりでした
よーといっしょにいきました
きょうはあつかったよ
るきさんもかいくんも、「きょうはあついね」っていってたし
ひさびさにあせかきまくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…自分で書いててイライラしてきた(笑)
普通に行こうね
 
SLはまー他の人のblog見て
3日行ったLIVEの中で3日とも花言葉あった
あと、ENん時にるきさんが客に向けて水をピャーってかけてたんだけど、うっくんがそのペットボトル奪ってるきさん目掛けて発射してた
見事るきさんの右耳に直撃して、るきさんとうっくんが爆笑してたよ
 
あと関東でるきさんが上手煽りに来てるのに「おい、下手ー、下手ー」て散々煽って自分でウケたらしく「んふっ、上手ーっ」って訂正してやがりました
うーん、愛しい
なんか色々あったけどぶっ飛んだ気がする。
いつもGazettEに助けられる。
ありがとGazettE&よーこ
 

お疲れ 

March 17 [Wed], 2010, 23:24
今日はZepp東京に行ける事になって、急遽行って来ました。
めちゃくちゃ楽しかった(●◎3◎)
SLは新木場1日目とあまりかわんなかったけどSEはNILだしダブルは春散リだった!

うふふへへ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yes,my lord
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる