うwwうwwうwwwうぇっさーぁい!!!www 武勇伝だぜ! 

August 19 [Mon], 2013, 21:01


おっす(´^ω^`)

うぇっさいってどーゅー意味?
乾杯とかそっち系?
まぁよくわかんなぃけど今日は
嫌はことがあったょ。

なんかめっちゃでぶで
ざ☆キモヲタって感じの人に姉ちゃんが
横はいりされて傘で叩く気負いで行ったら
姉ちゃんに全力で止められた!!!!!
しかもそいつ千円札めっちゃ握り締めてたし
多分そのぶすで不潔なヲタクはまどまぎの
1番くじやりにきたんだと思うwwwww
うちの姉ちゃんとうちもそれ目当てだったしww
が!!!! まだやってなかったwwwww

ざんねーんwww

tkこれだけだとヲタク全体きもい的な
感じに受け取っちゃう人もいるから
ちゃんと書くけど別にヲタ事態が
きもいんじゃなくって! 横はいりしてくることが
だめなの!!!! まじきも!!


こんなの書いてごめんなさい!!

まぁそのあとそのキモヲタの頭を傘で
ぶん殴ってやりました。

そしたら怒鳴られたけど
正論をならべて殴ったことは謝る
って言ったらおとなしくなった!!

おしまい!!

今日の武勇伝でした!www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・V盤-R指定、Royz とか好き
読者になる

HAHAHAHAHA!!!!
中性目指しててV盤が大好きな
ゴリラだーぁ!!((
ごめんなさいwwwww

とりまなんか書くわwwwwwwwwww
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる