ねんまつ

December 30 [Fri], 2016, 3:27
今年が終わる。
最初の3ヶ月がまた色々ありすぎずっと引きずっていましたが、そんな今年ももう終わり。
明けたらまた心乱れるかもしれないけどね。

色々と整理をつけるべく年だったのかなとも思う。
とにかく心の平穏を第一に過ごした一年だったけど、来年は今年を糧に進んでいけたらいいなと思う。

とりあえずながーい連休を楽しむ。

どうか神様お願い

February 28 [Sun], 2016, 2:47
ずーーーーっと無気力だし病みそう。
気持ちリフレッシュしようと意識してるんだけど全然だめだ。

もんすたー

February 26 [Fri], 2016, 3:14
自分のツイッターを遡って読んでたんだが、結構前の時点でうわって思うことはあったわけで、もっと早くに疑っとけよ自分って思った。
そして、あれだけ色々やられていてそれでも向こうの身を案じている自分どれだけお人好しというよりもはやバカなんだろうかと思った。
結局そういうのも逆手に取られたわけだしね。
自分のした取り返しのつかないことにショックを受けて、自分で私は頭がおかしいのー!言って泣き喚くからめっちゃ宥めたのに、翌日には●●ちゃんに頭おかしいって言われた!!って他の人に泣きついてるんだもんな。本当頭おかしいよ。笑

いやー読み返しても思い返してもやっぱりほんっとーーーにまじないわ。
性悪とかそういう次元じゃなくて、マジで病気の人だなんて夢にも思わなかったしね。てか、そんな人と自分が関わりを持つことになるなんて思わなかったわけで。
昔はこいつちょっとやばいんじゃないかって思う人は早めに察知して関わりを避けるようにしていて、それは大体後からやっぱりなっていう理由もついてきていたわけだけど、今回みたいにそういうわけにもいかない相手もやっぱりやばいなって思った時点でもっと慎重にならなきゃいけないなって思いました。
人生至上最もやばかったもんすたーでほんっっっと心の底から感じた。

みなさん何も知らないから騙されてるよって思うけど、あの演技力は騙されても仕方ないわなー
まじ女優にでもなった方がよかったんじゃない?レベル。あ、でも気持ちはいつでも主役級か。笑

響く音

December 13 [Sun], 2015, 1:34
でした。
久しぶりに平穏な気持ちで見れた。


こころからさんくすな

December 02 [Wed], 2015, 4:38
動画あっぷされてから暇さえあればずーっと観てる。昨日待ち時間中でさえ観ようとしていた始末だったしな。

最高に楽しくて幸せだった気持ちをより思い出す。みんなで観るWが1番大好き!!!
観てるだけで心から幸せ私の人生の宝物。

音の洪水

November 19 [Thu], 2015, 11:17
半年ぶりに行ってきた!
もう本当に良い時間でした。
何にも気を遣うことなく座ってぼーっと好きな音に浸っていられるって幸せ。
心安らいだ。





9

September 30 [Wed], 2015, 4:28
久しぶりにここログインしようと思ったら、アド変した自分のアドレス覚えてなくて困った。笑

今月ももう終わりですよー早いなぁ。
今月は色んな方面の、ためにためこんだストレスにより、休息して断捨離するところから始まった月でした。
あんなに仕事休んだの何年ぶりだ…

結局先日伝えたことはやはり間違っていたのかもしれないけど、でももう限界超えてのあれだったから私ももうあれ以上我慢できなかったんだ。いやしようと思ったら出来てただろうけど、結局もっといろんなことに疑惑を持ってもっともっと不安になって立ち上がることもできないくらい病んだだろうなって…

なんかさ、なんでもないって言ってたけど、でもなんでもないことないでしょって思うよ。
じゃぁ何で態度変わったの?って話。
やはり我慢してただけなんだって言われたらそれで終わりだけど。
頑張ろうってあの言葉も咄嗟のもだったのかな?なんて悲しいことを考えてしまうんだよ。



過ちて改めざる是を過ちという

August 11 [Tue], 2015, 1:17
あーやっぱとても腹立つんだよなぁ。腹立ちと悲しみで今日行くのやめちゃったけど、晴れ舞台観たかったな。
つーか、まじでてめーの顔向け出来ない話全部ばらしてやろうかって話。ボスの悪口や立場悪くなる勝手な妄想話も1つや2つじゃねーしな。
無責任なことして取り返しのつかないことをしたのは自分なのに、その責任も取らず逃げて逃げて、人に罪をなすりつけようとして、人のありえない話や嘘ばらまきまくった上にいつまでもしらを切って。証拠もあるの知らないなんて言った上に、その話さえも他人が嘘を付いてるんだと言ってしまうその神経はもはやいかれているよ。その人に何の得があってそんな嘘つくんだよ。
毎度毎度何かやらかす度にこうやって嘘付いて誤魔化してきたんだね。 私にバレるなんて思わないと思って好き勝手やりすぎなんだよ。
いつまでもそんなこと出来ると思うなよ。

(無題)

July 13 [Mon], 2015, 1:50
人間追い詰められた時にする対応にその人の本性が現れるとはよく言うが本当にそうだなぁって思う。その追い詰められたも本人が生んだものなんだけどね。
いくら取り繕っていても、ちょっとした言葉尻や行動で見えてしまうんだよ。
ちょっとこの人やばいなーってセンサーは昔からよく働くから、余計な話とかもしてなかったんだけど、しなくてよかったって本当に思う。
おかしい人とは深く関わってはいけないね。

前回チャンスを与えて昨日も与えた。
学習能力も全然ないようだから無駄な気もするけど、次に起こす行動がまた信じられないものだったら本当にさよなら。

はいたっち 

May 23 [Sat], 2015, 5:56
先日はいたっち会に行ってきました 
まさかお手に再び触れることができる日がくるとはって感じですよー
流れが早かったから握手会の時みたいに何時間も待つことなくあっという間だったなぁ。実感わかなかったんだけど、自分の番直前になって震えた。笑
前回の握手会の時は、握手して外に出た瞬間堪えきれず号泣して泣き崩れたから、今回もそうなるかと思ったけど意外と大丈夫でした。笑

はいたっちなので、ぽんっとするだけだったのに、手の残り香が凄かったよー
めっっっちゃ良い香りでした(* ´  ` ) 

イベント始まってからしばらくはどんな感じなのか様子見てたんだけど、はいたっちして出てくる方々みなさんとても幸せそうな顔して出てきて、見ていてとてもほっこりしたー!!(*´ω`*)

とりあえず、限定盤の購入だけにするつもりだったんだけど、現地で通常盤も買っちゃった。笑
通常盤の2曲もすっごい良くて、B盤のDVDもとっても素晴らしくて!!!
個人的にB盤の映像は単体でDVD化してほしいと思うほどすごくよかったー!!!
こんな素敵な作品をいただいた上にハイタッチまでさせていただいて本当に本当にありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。

これからも心身ともに健やかでいて、幸せでいて、素敵な歌を歌い続けて下さい。


改めて私の中での西川さんの大きさを痛感した1日でした。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像丸山かおり
» 第1回 (2011年02月10日)
アイコン画像かおり
» 週末終わったー!!!!!! (2010年08月30日)
アイコン画像
» 眠い限界 (2010年05月07日)
アイコン画像かおり
» ちょーこえー (2009年09月15日)
アイコン画像かおり
» 本気で仏 (2009年05月14日)
アイコン画像かおり
» 電話って楽しいー! (2009年05月08日)
アイコン画像かおり
» 風邪引いたー (2009年04月30日)
アイコン画像かおり
» サクラ☆ (2009年04月05日)
アイコン画像かおり様
» こまったくまくまったこま (2009年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(o ・ω・o)
読者になる
Yapme!一覧