んー 

2009年10月15日(木) 20時48分
やっぱりみてるだけで

いいやっと思いました。

高望みはいけませんね!★

けど、しゃべってみたいよ(つд- )




あ〜平井堅いいなぁ(。- -。)

岡田くんと真央ちゃんめっちゃいい♥

かっこいいし、かわいいし(→‿←o)

あ〜ねむい(_ _|||)

かわいくなりたいです(- - )

よし!理系行こう!ぶ

早く! 

2009年09月04日(金) 17時51分
早く9月11日ならんかなぁ(´_`)ゞ

君に届けの9巻発売ですよぉー♥

みんな本屋さんに直行せんとね!

まぢで待ってました★!

うきうきですよぉ★(´∀`)/

その前に課題テストありますがぁー

その前の前に体育祭ですがぁー

あと、ちょうど1週間ほどです('A`)b

がんばりまひょぉー

テンションおかしいよぉー(´Д`)

んましょうがない★


最近、あみこみの難しさに気付いた

ME でした ぷ

( ´ェ`)ノ 

2009年08月29日(土) 22時57分
今日は楽しい一日だった的なぁ★わら

部活終了後、友だちとお昼ご飯(。-ω-。)

坦々麺(漢字知りませんぷ)

からかよぉー(; ̄Д ̄;)

お腹いっぱいなて

お店ぶらぶら('A`)b

めちゃ笑いましたなぷ

ウィンドーショッピング(?)しまくった わら


んで、家で妹と変顔写メ撮り爆笑( ´^ิ∀^ิ`)

明日、友だちに見せてあげよかなぷ

ムービーも撮りましたなぷ


てか、今部活でやってる曲スキ♥

かっこよすぎるわぁ(→‿←o)

演奏してるあたしは楽しいけど

聞いてるほうは生徒やし

ポップスのほうがいいんやろけどね(。- -)

盛り上がれるしv(・∀・*)

けど、かっこよさも分かってほしいわな★

(`A´) 

2009年08月29日(土) 1時40分
めっちゃストレスやヾ(*`Д´*)ノ

あいつのせいでうちのストレス

すんごいたまるし(`A´)

(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)

まぢで思うしぃぃぃぃぃぃl!!!!!!

こんな生活いつまで続くとかぁ!!!!

最低でもあと2年ちょいやヾ(*`Д´*)ノ

あーーも!!!!!!!!!!!!

一生あいつのこと嫌いな気する!

(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)

かちわったろかぁ!!!!!!!!

かちわったろかぁ!!!!!!!!!!!


早く大学生なりたい(_ _|||)

そしたらましになるやろか・・・

なるよねぇーーーー

なると信じてお勉強頑張ろ

まぢもむりー

まぢやなんですけどー


愚痴ったな★

ちょっとスッキリ(・ω・)/

あぁー( Д ) 

2009年08月28日(金) 18時03分
チーズケーキ食べたい

マンガ読みたい

新しいの早くでてー!!!

ストロボエッジと君に届け!!


てかね、今日一日

ずっと外やったけど

顔日焼けしてない★

やったね(→‿←o)

んで、今日部活も休みやった^^

明日はありますがー

合唱の練習もありますがー

お腹すきましたがー


左半分ががんもどき

いやいやよぉー(ノ∇・)


頭か離れんのですよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururupi
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる