枯れてゆくアネモネ どうか忘れていて 

July 27 [Sun], 2008, 21:01
ごめんなさい、


ブログ長続きしないので。
これからリアルだけで生きていきます。←


暇な方はどぞ。
是非遊びきてくださいねうへへ。

http://www.alfoo.org/diary33/rkskmare/

壊れる前に受け止めて 空を舞う強がり翼 

July 15 [Tue], 2008, 16:50
あいあいあーい。
気になる方は追記注目ーう。



意味わかんない方はリアル注目ーう。

大好きな彼を 乗せて走り出す 誰も止められない 

July 14 [Mon], 2008, 11:44
 黄泉お誕生日おめでとう 




大好きだよ!
黄泉の作る歌詞とか、
変態なとことか(←)、
歌声とか、
もちろん普段の声とかも。

愛して愛して愛し切れません(>ω


冗談抜きで大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
歌歌っててくれてありがとう。
いつもいつもメアには支えてもらってばっかです。

これからもずっとずっと大好きです(・∀・`)





この一年が黄泉にとって素敵な一年になりますように。
ダイエットも成功してリバウンドとかもなくて健康で過ごせますように。
ついでにあたしも痩せますように。←

過去も未来も今日も明日も 時が止まればいいのに 

July 09 [Wed], 2008, 21:07
放置でごっめーん\(^O^)/



……ホントごめんなさいうん。
あとymちゃん、手紙遅くてごめんね。
しあさってには絶対出すね(・ω・`)




今日は待ちに待って待ちまくった9日です!
ク レ ー プ の 日 ☆ !

なおちゃんと行ってきましたwww


今日一日の詳しい出来事は、
かなり長いので追記だよう!←

正気を保つ術 なぞる様に 奪う様に 

July 02 [Wed], 2008, 22:51
やめてよして触らないで


追記見ないで(・ω・)←




オン友さんは良いけど
オフはこないで(・ω・)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururunrun
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE