初ブログ

November 12 [Thu], 2009, 0:14
ここでは
自分の不満や嬉しかったこと
友達のこと
ほんとうに思ってること
言い出せなかったこと
などなど
書いていきたいです!

んま〜
本音ぶろぐとでも言いますかねっ笑

次はいつ更新するかは、まだ未定です。
 

ちなみに今日は
友達SSMと遊びました
初めんつでした
友達の友達の友達みたいな感じで
函館狭いです笑

ボーリングして
函館VS大間
見事函館チーム勝っちゃったp★
大間たちにマック奢ってもらっちゃいました
ごちになりました。
それからm送って
シュウェット カカオ探し回って
15分くらいしてよーやく見つけて
ケーキ買って
しゃーないから
金欠のsにもケーキ買ってやって笑い
送ってsyとラッピで語り!!
言えてよかったー笑い

。。。まさか
わたしが逆に好きなるとは思わなかった
信じられない!!
でも電話もメールも来ないと寂しいさ


高校3年の秋に知ったこと

全部話せば長くなるから
簡単に言うと

それは、
彼は高校で2人の元カノがいる
その別れた原因がわたしが気になるから
ということ。。。

高校
3年の冬わたしは電話で告白された

なんとなくきずいていたけど
わからないフリをしていた
 
すきです
って言われて

ありがと

って言った瞬間

思ってもいなかった

なんだか涙腺が緩み涙がでできたんだ

どうしてだろ

うれしいのになんでないてるんだろう

こんなの初めてで

自分の感情がわからず涙を止まらず
気を使ってくれて一回電話切ってくれた


考えて考えて心が決まり
電話掛けようとした

でも発信ボタンがどうしても押せなくて
また泣き出して困らせそうで
だからメールで返事を返した

まとまってないメールだったかもしれないけど
気持ちは十分伝わったかと思う

次の日の学校が嫌で嫌で
休もうとしたけど部活は休めなかったから
自動的にいかさった笑

教室に入り
友達におはよう!と挨拶
教室を見渡し目が合ってしまった、、、、泣

気まずい。。。


それからの1週間くらいずっとそんな感じでしんどかった



後から聞いた話だ。。。

それは。。。

ーーーーーーーーーーつづきーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururun
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rururun/index1_0.rdf