八月に 

August 04 [Sun], 2013, 13:03

八月になりました。


冬が寒くて怖いので、
夏が過ぎて行くことに不安を感じつつも、
やはり夏は気分がうきうきして明るくなります。


お祭り、アイス、海、花火、
懐かしい気持ちになるイベントがたくさんあってポップ。
喪女だったJK時代はこの夏こそ先輩といいかんじになって
デートするんだぜ!と意気込んでましたがとくになにもなくw
進学校だったので課題の多さと夏休み開けの試験対策に追われて
結構大変だった…でもいい思い出。
今では結婚してその母校の近くに住んでいます。
なので、ときどき後輩たちの制服姿をみると胸がキュンとしますw


アメブロの方にもブログを持っているのですが、
最近あんまりそちらのほうで書く気がなくて放置しています。


明日も仕事で朝から忙しいです。
休日はのんびり…と思いつつ、最近はチューイングがひどくなってきています。
以前は、野菜主食に、お菓子が食べたくなったらチューイングだったのが、
いつのまにか、一袋だったお菓子がふた袋、三袋、とふえ
いまでは、朝からチューイングしたり。


今日は旦那さんが、コンビニ限定ラーメンをお遣いにいってきて!
というので、これは。チャンス。とばかりに
意気揚々とチャリンコをこいでついでにチューイング材料をゲットしました。
旦那さんがうちにいると、買い出しに行くのも気を使います。


今日は今のところ、ドーナツと菓子パンのふたつ。
夕方からも我慢できるかなぁ( ;´Д`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururumimimi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
高校生のときにダイエットをして過食症になりました。
大学生になりよいカウンセラーに出会えたこと、
ある目標を達成でこたことで、症状が消えました。
しかしその後も、ダイエットをするたびに過食、が
短期間にわたり数回…
現在、人生で三度目の過食期。まだまだ頭からダイエットは抜けませんがちょっとずつ治ってきています。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる