日本画

December 13 [Mon], 2010, 22:43

今日から日本画に入りました〜
静物画選択したんで、モチーフ何かと思ったらなんと「イカ」

!?(^0^)

ピチピチしてる新鮮なやつじゃなくて干からびたスルメだけどさ(笑)
すごいの。臭いが(笑)

教室締め切ってるので充満してますスルメ臭。
うおおまじかこれ絶対臭いうつるよね!うつるよね!やだね!←


今日寒かった・・いつになく・・・!
お年賀企画どうしようか・・・やろうかやらないか。
というかまず欲しい人いるかどうか。(笑)
身内には送りつけますがね!^^^^

あ〜明日もイカを描かなければ〜〜とんだイカ娘だわw

カミツレちゃんまじ電気。

コメ返

December 12 [Sun], 2010, 21:40
ずいぶん遅くなりました;;

ユリアさん、ちゅん、さゆさんどうぞ〜^^

ディズニークリスマス

December 11 [Sat], 2010, 21:44

先日、アフターシックスでランドとシーに行ってきました〜(*^◒^*)
1日目、学校午前まで出て出発→18時からシーへ!o(^O^*=*^O^)oワクワク



日が落ちるの早いw 着いたころには真っ暗でした〜
うおおさっそくイルミネーション綺麗〜!
でもお腹がすきすぎてヤバかったのでまず腹ごしらえ(笑)

海底二万マイル・ストームライダー・フィッシュコースター・ワールプール・シンドバッド・ゴンドラ
乗り物はこのくらい。けっこう普通に混んでたんだけど乗れた方ですΣd(´∀`)

クリスマス・ウィッシュは抽選外れてしまったので遠くから見てました〜
くそ〜いつか当たって席で鑑賞したいな〜
4時間という短さだったんですけど、十分濃厚な4時間でした!一日中いた気分(*^◒^*)



ホテルはクルー船みたいな内装!かわいい〜
続きはランド編

近状報告!

December 04 [Sat], 2010, 22:03

お久しぶりです^^
もう12月ですか・・・早いなー!
12月と言えばクリスマス〜!十代最後のクリスマスをえんじょいしてやんよ!←

今課題でパラパラ漫画描いてます。描いても描いても終わらない(笑)
ちゃんと完成したらここにあげたいですね〜・・がんばるよ・・・^^^

あと月曜日からデデニー行ってきますお泊りですひゃふー!(*^◒^*)
午前中学校行って、午後からアフターシックスでシーへ。で、次の日はランド^−^
うおお天気悪そうだけど大丈夫かな・・・そんな天気で大丈夫か?

コメ返は明日あたりにでも!いつもありがとうございます!
画像ないのはなんか寂しいので主人公ズ


イベレポ

November 25 [Thu], 2010, 21:27

先日はおでかけライブin宇都宮お疲れ様でした〜(*^◒^*)
今回はゆっけさんに売り子を頼みました感謝!
ほんと色々助かりました〜〜〜やっぱり一人はつらかったなぁと実感(笑)

ポケモンでは初めて出たんですけど、ジャンルアニメだったね・・・
どうりでぼっちだったわけだよ(笑)
今度から気をつけようw

遅刻することもなく、ちょうど準備終わった後に一般参加が始まったのでよかったです
買いに来てくださった方々ありがとうございました(*^◒^*)



しかしスケブの数は異常だった。。(笑)
8冊描かせていただいたんですけど
カミツレ4
フウロ1
デント1
ポッド1
アイリス1

カミツレちゃんの人気に嫉妬^0^



お菓子もいただいてしまった・・・弟ともぐもぐ



アフターはメイト周辺を探索^^
チェブラーシカのカレンダー買ってしまったよwかわいいw
あと、クレープうまうまでした(*^◒^*)

そして帰宅!
家帰ってからはまた学校の課題があったのであった・・・←
パラパラ漫画描いてます〜〜なかなか難しいけど、がんばるよ!

12月のイベントは出ない予定です。
次出るとしたら2月13日ですね

次はもっと準備万端で行きたいです(笑)
しかしやっぱりイベントは楽しいな(*^◒^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月7日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ついった


◆Hobby

東方project
VOCALOID
pokemon
イナズマ

◆Daily life

PC
DS
draws

◆Drink

Coffee.....
Tea.....(Straight or milk)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像城月 ユリア(しらづき ゆりあ)
» 日本画 (2011年01月04日)
アイコン画像さゆ
» コメ返 (2010年12月15日)
アイコン画像さゆ
» 近状報告! (2010年12月07日)
アイコン画像城月 ユリア(しらづき ゆりあ)
» イベレポ (2010年11月30日)
アイコン画像さゆ
» 告知とコメ返 (2010年11月25日)
アイコン画像ちゅん
» 告知とコメ返 (2010年11月23日)
アイコン画像城月 ユリア(しらづき ゆりあ)
» ポッキーの日!!・・・だったね!← (2010年11月14日)
アイコン画像さゆ
» たは (2010年11月11日)
アイコン画像さゆ
» 水彩 (2010年11月05日)
アイコン画像ユリア
»  (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rururuko/index1_0.rdf