ふんしゅつ 

2004年12月13日(月) 22時46分
たまっていたものが溢れた30ぷん
やっとのことで止めた水
もうどうしようもなかった
感情のやり場に困った一週間ぶりに見る君は
やっぱりまぶしすぎて
私の瞳にははっきり映らなくて
へんなもやがかかってた
それからの30ぷん
恐くて恐くてどうにかなってしまいそうな
じぶんが恐くてひたすら流した涙も
君の目には映らなくて‥

君はみつけたんだ
君の瞳は確かに小さなこの私を
とらえた
その瞬間に逸れていった君の瞳に
私はもう映ることはなくて
もうないんだって
そしたら抑えてたものが
溢れでてきた

制服 

2004年12月12日(日) 19時47分
制服でーと‥★

あついひ 

2004年12月10日(金) 16時56分

あのね、初めて、お部屋にいった、ひ
あのひは暑いひだった、ね
もう夜遅くて
具合の悪かった僕を気づかって
お昼寝するか!とべっとにもぐる
君らしいな、なんて‥
君わ合図する、こっちにおいで
照れる僕を、優しい目で、
からかうかのように、頬笑み、
手をひいて、つれていってくれたんだ
きもちわるくて、寝転がったら、もう、
当分起きれないくらい
君は腕おさしだし、枕!なんてゆうの
いたくない?
にこっと笑ってなんてみせてきて、
もう片方の腕で、抱き抱えるように、
せなかをやさしく、なでてくれた

お目目 

2004年12月10日(金) 16時16分

指、で捉えて
口、で放って
目、で殺す

めりくり 

2004年12月10日(金) 14時47分

もうクリスマス‥★
先輩ねなんだかよくわからないのだけど
いちお予定あけてる!
らしいです
いちおって私‥?
ま!さ!か 苦笑

滑り込み 

2004年12月09日(木) 16時22分

心地いい暗示のなかで
記憶が遠退く時も
暖かい甘いぬくもりは姿を消さず
ぎゅっときつく結ぶ小指を伝い
滑り込んでくる
それを確かめるかのように
うっすら目を明ける僕
目の前には澄んだ君の瞳があって
照れくさそうにはにかむ僕らは
小さな可愛いキスをしたんだ

ずるい 

2004年12月09日(木) 16時11分
君はどんなに疲れていようが
まっさきにに飛んできてくれて
優しく包み込むように
僕をだっこをするんだ
あの優しい笑顔を
僕にくれるんだ
ずるい

みえるわ 

2004年12月09日(木) 15時42分
優しい悪魔がこっちを視てる

 

2004年12月08日(水) 23時16分
君の冬は素敵な色だね
とうきょうろくだいがくとゆわれている大学に合格、
学校にもこなくていいのだし、
楽しそうなバイトに没頭、
だいすきな車のための自学通い、
そして
だいすきなあの子とクリスマスを迎え、
だいすきなあの子とディズニーランド・・?
わたしとゆくはずだったあのチケットで、
いくって小耳にはさんだよ
しあわせに  ねw

にがわらい 

2004年12月08日(水) 22時10分
めーるまーくみると
どこか遠い彼方で
へんな期待みたいのしてる僕がいて
君からじゃないか なんて
いまもまた
ちいさくはにかむんだ
にがわらいとゆう
ちいさなはにかみを
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる