(無題) 

2007年09月08日(土) 23時18分

そんなにアタシらが憎いんだね。

お婆ちゃんも、やっちゃんも
死んでしまえば
うちん家は楽になるのに。

っつか、お前らパチンコ行って遊んでるだけじゃねーかよ!
生きがいも無いくせに
うちん家に文句言いに来るなよ!

これで 父さんと母さんが死んじゃったら
アタシはお前らの家に押し掛ける。
同じ目にあわせてやる

だからお願いします
死んで下さい。
これ以上、親を困らせないで。

あー むかつく
話聞いてらんないや
乱入しようかな

包丁持って。



ほぎゃぁぃぃあ 

2007年09月06日(木) 23時15分



暗黒の騎士がでた
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
もうやだ寝れない怖くて寝れないどうしよう今なら死ねる本当に死ねるうわぁぁああゴキブリ出たよよよよ
あばばばばばばばばばばばばばばばは
どうしようあぁぁあ胃が痛いよ寒気するびがゃぁぅいああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(無題) 

2007年09月04日(火) 22時43分
福島に住みたい…!!

ばつばつ 

2007年09月03日(月) 23時12分

なんだこりゃ(^ω^)!

あなさん→ありぷろ
あたし→あさき(はーと)

さて,
新しい恋が始まりそうな予感('∀`)

(無題) 

2007年09月03日(月) 0時56分


なんつーかさ、うん

夏休みって案外
いらないね('∀`)

出発! 

2007年09月01日(土) 9時12分

いざ出発(・ω・)b

(無題) 

2007年09月01日(土) 3時29分

星降る空を眺めて 叶わぬまま散った
願いを胸の奥底に終ったの。

自分も何もかも
棄ててしまった事
ただ 悔しく思えた。

あの頃、君に逢うために
素顔の裏に 秘め隠して

求められるカタチだけを、

貴方の前では 笑って演じていたのに。

何故気付いてくれないの?
煌びやかなドレスを纏って
踊る私の何処が
満たされていなかったの?

ねぇ、教えてよ!
もう戻れないの?

どんなに残酷な未来でも平気よ

貴方のいない世界なんて
私には有り得ないの。

残酷な未来でもいい。

ねぇ、お願い!
私に気付いて!

貴方のいない世界なんて
私には有り得ない、って
今更気付いたの。




あばばぁ練れない寝れない!!
久々に詩を書いてみたが
文才の無さに泣けてくる!あひゃひゃ(^o^)


(無題) 

2007年09月01日(土) 1時11分

やっと名刺終わった…('∀`)

エナメルに衣装詰め込んだ。
うっわウイッグやっば!!形崩れる。
まぁイイや('∀`)


明日は8時に起きなきゃ



(無題) 

2007年08月31日(金) 15時14分


あばばば壁は作るな創るな造るな

早く学校行きたいな(´∀`)



明日はコスイベだぁぁぁあ\(^O^)/
高校生活最後のコスイベだぁぁぁあ!!!!!!!
最後のツナだぁぁぁあ!!!!!
カラコンあったっけぇぇえ!!!!!
Xグローブ持って行かなきゃぁぁぁぁあ!!!!!!



(無題) 

2007年08月31日(金) 1時41分

コピックってどーやって使うんだ?
久々に色鉛筆でも使おうかな(^ω^)うふふ24色ww

水彩色鉛筆欲しいけどやっぱり一番は

画力

だよね('∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-
    *君と僕
    *REBORN!
    *黒執事
    *ライチ☆光クラブ
    *DOLLS
    *薔薇乙女
    *桜蘭高校ホスト部

    ・ゲーム-
    *ポップン
    *ギタドラ
    *弐寺
読者になる
毎日ヲタヲタしてます
(^ω^){文句ある?]
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる