ダメだね

February 07 [Thu], 2013, 3:17


とぉーちゃんと焼肉!

からの満喫いって

バイバイ。。。

ほんとは迎えだけ来てもらって
とぉーちゃん家泊まって
自分で帰るつもりだったのに、、

行きも帰りもおんぶしてくれた♪
恥ずかしかったー
けど、嬉しかった

痩せなきゃいけないことぐらいわかってますけどねー



で、わたしは とぉーちゃんを疑ってしまった

首もとのキスマーク




ありえないって

わたしはまたひとりになる?

とぉーちゃんはわたしを
大事にしてくれてたんぢゃないの?って

言い合ってしまった


『死ね、ばかやろー』だって

撤回する、ごめんって言ってたけど

わたし心にまだ残ってる


あー、わたし
とぉーちゃんに『死ね』言われちゃった
とうとう言われちゃった

別れて2年
壮絶な別れかたして
赤ちゃん降ろしたり
ひとりで頑張ってたのに

とぉーちゃんがニートで
やる気なくしてたときも
支えになりたくて頑張って来たのに

新しい仕事で誰も知らない大阪へ
ひとりで頑張ってるとぉーちゃんに
会いに行って帰りの新幹線
泣きながら帰ってきたのに

大阪から浜松へ引越しのときも
わざわざ大阪行って一緒に来て浜松帰ってきたのに

11月の記念日も結局仕事で温泉いけなくて

クリスマスも一緒にいたくて
がんばって支度しても
プレゼントなくて、、

お正月も一緒にいたくて
往復3キロ近くあるスーパーまで
寒い夜中歩いて買い物行ってごはんつくって
初詣行きたかったのに行けなくて、、、


わたしはひも?

とぉーちゃんにとってわたしは
『死ね』って言えちゃうほど
どーでもよくなってるのかな

連絡取りにくいね


『死ね』って
ごめんで消える言葉ぢゃないね




わたし、死ねばいいみたいだ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runn★
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画大好き♪
    ・最近あそびまくりッ!!笑
    ・とーちゃんに大忙し♪(*^^*)
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像らいき
»  (2011年02月18日)
Yapme!一覧