経験値2倍ー 

2005年11月09日(水) 15時31分
こにちわ〜ん


もうすっかり、れれるあげにだれた今日この頃・・w

げへにあの実装以来げへんがすごいうっさくて・・
ちょっと奥さんこれみてよ!





相当迷惑こうむってます・・・w
これ一回開いたら、閉じるまでできなくするとか
ちょっと・・・修正汁!><;



とかなんとかやってるうちに、経験値2バーイ2バーイ
早速狩いってきましたよコレ。





おー 久々Lvあぽーなw


これでLv92 私のROはオワッタ(ぇ


最近はちょっとWIZもしてますよょょ〜
今Lv89なろうとしてますょんw
組める方、ヘタレでよければ遊んでくださいませw


接続はまた、マッタリ化してきてます・・

ゴメンナサイゴメンナサイ

もうタイトル思いつかず。 

2005年10月03日(月) 9時29分
おはようございます〜〜



先週通産6この箱をあけたんですけども。

対外ゴミなんですが、一個だけあたりました!





兜 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

と思ったのに、鹿の角ですかそうですか・・ソウデスヨネ。

マ。

そんなもんですね・・orz




WIZでまっちゃんにあそんでもらってるとき

ハッ('ω') !  っと、  

かねてよりやりたかったことを思い出しました!
 




どしーーん


いやぁ。飲んでみたかったんですよ・・
でもプリメインの私には、飲めるはずもなく・・ww


時計4で狂気みっけて思い出しました(・ω・*)

もどった風味 

2005年09月26日(月) 15時42分
こんにちわ〜ん



ここのところ、海にバカンスいってたんですが
またROでしたいこととか出てきて
細々と開始しております・・w


ひさびさにセカンド垢を課金してみましたw
こっちになにか育てたいなぁなんて思いながら
WIZしてみたりしてました・・w





もどってみるとなにやらわからない事が多すぎでw
メギ?メギョ?
なんだーーーw 
みたいな感じですが、いまだになにか解ってません(調べろ


マッタリしているとBossへのお誘いもチラホラw
すこし行ってみようかなーと思いながら
結構がっつりまわってたりしてw





やっぱり・・・スカなんですが・・ 

まあ うん・・・。

ソンナモンデスネ(・ x ・)

おしらせ 

2005年06月23日(木) 15時38分
こんにちわ〜

ぜんぜん日記の更新しなくて申し訳ないデス;

課金がきれてしまい、入ることもなくなってしまったので
日記をしばらくお休みにしようともいます〜


また、ROへの興味が戻った頃
ちまちま更新していこうかなと思います


今まで見て下っていた皆様。
ありがとうございました〜><w

1Day生活 

2005年06月13日(月) 14時01分
こにちわん〜


最近 海外ドラマ「トゥルー・コーリング」にハマッテます
で、ROはといいますと・・とうとう1Day生活になりました〜


そんなわけで。GvGですね はい。
今日は、斑鳩さんとこにお邪魔しての攻めです

支援が。できんとです・・・(´;ω;)


しかし。先週に続いてラグのひどいこと・・w
入ってなにもできないまま蒸発しつづける



久々にみたバグ(; ・`д・´)



しばらくして、転戦して特攻

いや〜エンブきれいねぇ〜ってイッテルバアイジャ



むあああ 

2005年06月06日(月) 10時10分
おはようございますぅ

もう。GG久々にアツカッタっていうか
重さでなにもデキナイ○| ̄|_  OTL  on_  。,、  .


開幕から入り口が詰まるほど
BNさんたちがびっしり。
天体さんをひきつれているなぁ
これはやばいなぁ。

そんな感じで幕開け

ええもう、最初から入り口で
最後まで奥へ進めませんでした・・

一歩も動かない間に
しばらくおまちください

まだなにもシテナイヨ〜

一回、惜しかったので検討ブリをあぽ

ね。
がんばったよね・・・゚・(ノД`)・゚・

もうすぐ梅雨かしら・・ 

2005年05月30日(月) 9時56分
こにちわぁ〜


サンク7取ったので、ひさびさにモロクに
あそびに行って見ましたw
ただこの方と、サンクの温泉湧かせたかったので
二人して破産街道をまっしぐら行為を・・・ゴゴg


ただたんに見せびらかしにいっただけです(迷惑
でも、久々に顔見れて嬉しかったデスヨ〜


日曜は、GGでしたね〜
防衛のあと、Geneとかで攻めになったんですが
るいなも重く、ちゅんりむも重かったです・・・

レースぽくなって、ログながれて5秒くらいあとのSSですが

詰まってます(; ・`д・´)

ワー このワンピースは 私がカウノヨー
イヤ 私よー ワアワア 

みたいなバーゲン状態(。・ρ・)

ちこくくく・・w 

2005年05月23日(月) 10時03分
昨日GGだったんですけども
ちっとリアル多忙で遅刻したのですネ。
Geneの枠を祭につかうとかで、Geneなくって
斑鳩さんを頂いてたんですが、PTなかったんですねw

で、遅れてから戻ってギルチャみると
なにやら枠が足りない様子だったので
PTもないことだし遅刻したので
でておきますね〜〜てことで枠あけあけw

一人放浪してると。
迷子ラッコ発見したので、二人でどうしたものか
って悩んでましたら、まっちゃんがどうやら
あいているそうだっていうことで
じゃあどっか様子ミニイコウカ!(シゴトシロ

じゃあまずC2の様子を・・・w

途中、WIZさんがしつこくSGしてたけど
間抜けてSG命中せずw
詠唱中にLDかけたりしてウザいプリなってましたw

相手のWIZさんに
「抜けるのウマー(゚Д゚)」 いわれてました(*ノノ)


あっれーガラガラw
1Gきたらオワリソー(笑

帰省帰省 

2005年05月20日(金) 17時54分
火曜から、金曜日まで帰省してましたたたた〜

おかげさまで、なんか太った気がシマス・・・
ついた日に、お刺身と、飛騨牛ステーキと、焼き鳥と
お寿司が、食卓に並んでました・・(; ・`д・´)
水曜は、焼肉行って
木曜は、お好み焼き中心の鉄板焼きで・・。

今日帰ってきたんだけど、こころなしか
ジーンズがきつく・・なって・・るかも・・ガクリ。



ちと・・ROダイエットしないといけないかも・・



解説しよう
ROダイエットとは、極度のハード狩りを連続で繰り返し
しかも、ほとんど寝ないという、廃なダイエットです・・(謎


それは冗談として・・・
なぜかSSをとっていたワンショットをあぽw


先週身内ではやりまくった、このフレーズ・・w

今週(ぉ 

2005年05月14日(土) 17時03分
はい。だんだん週間日記と化してます・・ハイ

ニチヨ〜はGGで攻めらしく、久々にアツクなれるかなー
って思ってましたけど、ラグでアツクなりました・・(ムキー

BNさんとモロ対決になりましたね〜
BNさん勢には知り合いがイッパイいるので、
それなりに粘着しておきました・・(謎

ぁ。もちろん私も粘着されましたw

なんかラグでラグでかなりイライラしましたけども。
斑鳩さんでエンペぽかんしたあとは安定しましたネw
GGのながれなんかは、宝ンとか虹んとこでご覧くださいw

とちゅ〜の防衛風景なんか乗っけておこうかな。

をい・・タゲれないじょ・・(うω;`)

あと記念撮影なんかも。


ん?(; ・`д・´)


したの方にこんなのいましたっw
なかなかGJだw

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる