朝日 

2007年04月13日(金) 1時31分
昨日の深夜、急遽飲みに誘われ(結局ファミレスだったケド)流れで朝帰りになってしまいました(;´д`)

眠い目こすって運転してると目の前に綺麗な夕日みたいなオレンジ色の朝日☆(^∧^)
たまには朝帰りもいいもんだぁ♪
駐車場に着くと前に停まってるベンツの上に猫が〜少しすると、もう一匹猫がやってきて二匹で仲良く寝てました。
言うまでもなく私もお昼過ぎまで爆睡。。。

そして眠れぬ夜ですφ(..)

人に優しくされた時 

2005年11月07日(月) 1時51分
自分の小ささを知りました(モンゴル800より)


心も体も余裕がなくなる時って誰しもあると思う。
親だったり周りの大事な人に当たったりね(--;)
自分自身が、それに気付くのって結構あとだったりするわけで...。

ある人が言ってた。
自分の愛する人が病と闘う中イライラしたり感情をぶつけたり相手を傷付けてしまう事があっても自分は
そんな時だからこそ相手を思いやる気持ちを忘れちゃだめなんだって。
なんだか、その姿に涙が出た。

心が広いって言葉も違うケドどんだけ自分がイッパイイッパイになっても、どこかに余裕を持ってる。
余裕があるない、そんな考えでないのかもしれないケドなかなか出来る事じゃない。

私が、この先、年を重ねていって、そんな風になれるのかなぁ…。



思いやる気持ち
゛思いやり゛

とても大切な事なんだって周りの優しさに気付かされます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu1427
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる