るるる。のぼやき

 どーぞごゆるりと〜。そしてよろしかったら足跡のこしてってくださいね☆
 コメントもトラックバックもリンクも大歓迎ですよ☆

2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆PROFILE☆

Name : るるる。
Age : 26さい
Family : だんなさまとbaby♪
Site :http://rururu.pupu.jp

☆のほほん♪まったり♪が好きな
鹿児島に住むふつーの
会社員(育休中)です。
2005/10/29に家族が
ひとり増えました!
「寛人(ひろと)」です♪
ただいまはじめての育児を
楽しんでます〜!親ばかです☆

☆LoveLove☆
阪神タイガース、ネットショッピング、
aiko、山崎まさよし、B'z、絵手紙、
雑貨、デジカメ、写真
・・・がすきなのよん♪

■るるる&ひろと■


▼親ばか同好会入ってます!
〜会員NO.114で〜す☆
■親ばか同好会■

▼人気ブログランキング参加中です。
  気に入っていただけたらポチッと
1クリックずつお願いしまーす☆


☆ひろとの成長記録☆

2005年10月29日うまれ



▼ひろとはどれくらい成長したかな?
 成長曲線でチェック☆下グラフを
クリックするとエクセルが開くよ!

■ひろとの成長記録■

☆コメントありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年09月14日 | Main | 2006年09月12日»
まさやんライブ〜♪(ネタばれあるかもヨ!?) / 2006年09月13日(水)
日曜日はまさやん(山崎まさよし)のコンサートツアー鹿児島公演
「HAND MY ADDRESS 2006」に行ってきました。

ひろとは、次の日母が休みということで、実家にお泊りで面倒見て
もらうことに。。。




今回のツアーは先日発売されたアルバム「ADDRESS」に
ちなんだもの。

まさやんのコンサートは、バックバンドなしでまさやん一人きりで
まわるツアーと、ベース&ドラムメンバーを連れてまわるツアーと
あるんだけど、今回はベースのキタローサンとドラムのゲンタサンと
いっしょ。

ひとりでまわるツアーは、まさやんがボーカル、ギター、
ハーモニカはもちろん、いろんなパーカッションもひとりで
こなすという、すごい技術が見れるので個人的にすきなんだけど、
今回みたいにメンバーといっしょだとメンバーとの会話、
パフォーマンスなんかも見ものなんです。 
つまりどちらもいいかんじなのよん。


コンサートはすっごく楽しかった!!
それにやっぱり曲も最高でした♪

今回のコンサートはまさやんが鹿児島に引っ越してきたよっていう
設定。セットは部屋をイメージされたになっていて、ソファーや
テーブル、椅子なんかがおいてあるの。。。

そこにゲンタさんとキタローさんが”ぴんぽーん”と尋ねてくるという
シチュエーション。
おみやげに鹿児島名物「カライモケーキ」を持って(笑)
2人はほんとうに食べてたよ。(笑)
まさやんは「口の中にくっつくから!(笑)」といって食べてなかったけど
会場にも1個なげこまれてたよ。。。
それを取った人、なんだか食べられないよねぇ〜、いい記念だよね。


そしていろいろ会話が進み、途中みんなで
まさやんの引っ越し祝いパーティをしよう!っていうことで、
会場の中から2組のカップル?がステージに招待されてました。。。

超うらやましかったぁ〜!!
うらやましすぎて涙でました(笑)
あんなに間近でまさやんの歌声がきけるなんて幸せすぎるっっ!!


その招待された方の中に、妊娠8ヶ月の妊婦さんがいて、
「子供は女の子なんだけど、名前をつけてください!」って
お願いしてた。。。 いい〜!!!!

まさやんはちょっと考えさせてといいつつ”中華料理”を歌い、
その後

「桜島にちなんで、”さくら”じゃだめですか。。。?」 って!!


ちょっと安直・・・(笑) しかも桜の季節じゃないのにさくらって!(笑)
でもうらやましい。。。。


その夫婦 

「さくらにします!!」


こんな出来事がありました。。

いいなぁ〜!!すっごく記念になるだろうねー。さくらチャン。


とにかく最後までそんなかんじでアットホームで、今までの
コンサートとは一味違った最高のコンサートになりました!





コンサート後は天文館で食事をしてかえってきました。

そしてひさしぶりにひろとがいない夜、、、おこされることもなく
朝までぐっすりでした。。。


    翌朝・・・、、ぐっすりすぎて寝坊してしまいました・・・
    だんなさん、ごめんなさいm(_ _)m



☆人気blogランキング☆   ☆育児日記ランキング☆

 
Posted at 00:23 / 日記・ぼやき / この記事のURL
コメント(6)
P R
☆MAIL FORM☆

▼るるるへのメールは
 こちらからどうぞ〜☆



☆検索&QRコード☆

▼QRコードをケータイで読んで
 ケータイからアクセス!
QRコード

☆rururu's BlogList☆
**新着順です**


 
GMO MadiaHoldings, Inc.