るるる。のぼやき

 どーぞごゆるりと〜。そしてよろしかったら足跡のこしてってくださいね☆
 コメントもトラックバックもリンクも大歓迎ですよ☆

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆PROFILE☆

Name : るるる。
Age : 26さい
Family : だんなさまとbaby♪
Site :http://rururu.pupu.jp

☆のほほん♪まったり♪が好きな
鹿児島に住むふつーの
会社員(育休中)です。
2005/10/29に家族が
ひとり増えました!
「寛人(ひろと)」です♪
ただいまはじめての育児を
楽しんでます〜!親ばかです☆

☆LoveLove☆
阪神タイガース、ネットショッピング、
aiko、山崎まさよし、B'z、絵手紙、
雑貨、デジカメ、写真
・・・がすきなのよん♪

■るるる&ひろと■


▼親ばか同好会入ってます!
〜会員NO.114で〜す☆
■親ばか同好会■

▼人気ブログランキング参加中です。
  気に入っていただけたらポチッと
1クリックずつお願いしまーす☆


☆ひろとの成長記録☆

2005年10月29日うまれ



▼ひろとはどれくらい成長したかな?
 成長曲線でチェック☆下グラフを
クリックするとエクセルが開くよ!

■ひろとの成長記録■

☆コメントありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 恩師に会いに。。。 | Main | Happy Birthday♪ dear Hiroto♪ »
Happy Birthday 〜お参り〜 / 2006年11月01日(水)
そうそう!お誕生日のお祝いにはちゃんとケーキもたべましたよ!
手作りじゃなくて、ケーキ屋さんのだけど。。。

「1」のローソクを立てて、、、
さすがに火は消せないから、るるるが消しました。

でもそんなことはひろとにとってはどうでもよくて、
おいしそうなケーキを目の前にひろとはとってもうれしそうでした。



そして、口の周りや手にクリームをいっぱいつけて、おいしそうに
ケーキを食べてたよ☆



その日は、るるるの実家に親子3人でお世話になりました。
しかもひろとは母といっしょにネンネ。
なので、朝起こされることも無く、ひさしぶりに朝9時前まで
ぐっすり寝ることができました。
寝ることが大好きなるるるにとっては久しぶりの朝寝坊が
かなりうれしかった♪

実家でお昼過ぎまでゆっくりして、その後親子3人で
神宮におまいりに行きました。

そしてひろとにおみくじをひかせましたよ!!

おみくじを選ぶひろと。。。




そして、えらんだおみくじは・・・・コレ!



小吉でした。。。。
大吉を引いてほしかったけど、凶じゃなくてよかった。。。。
またどうせすぐお正月だから、また引きなおそうね!
こんどこそ大吉を。

でも小吉だけど、そこまで悪いことは書いてなかったから良かった!


<おまけ>

 実家で綿棒の入った容器を全部ひっくり返して遊ぶひろと。。。
 母(ばーば)に髪の毛にまで綿棒をさされ、綿棒小僧です(笑)




お誕生日は、穏やかに過ごすことができました。
実はまだプレゼントを買えてないんだけど、今度の土日に
パパのおたんじょう日なので、そのときにいっしょにプレゼント
買いにいこうと思います☆


1歳になったひろとにお祝いクリックを〜!!
 
  ↓↓↓

☆人気blogランキング☆   ☆育児日記ランキング☆

Posted at 01:16 / 育児 / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/rururu/archive/345
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

えっせ、えっせ(お祝いクリックする音w)
ひろとくん、お誕生日おめでと〜
とうとう1歳児ですかあ。
早いねえ。
カナゴンと10ヶ月くらい違うんだ。
もうすぐスタスタ歩くようになるね〜

1歳っていうと、やっぱり区切りだよね。
子育てはだいぶ、楽になってくるだろうけど、お仕事も始まったからやっぱり忙しいかな?
でも、元気に1歳を迎える事が出来て良かったね
本当におめでと〜!!

ケーキ、うまそう。。。
Posted by:しらす at 2006年11月02日(木) 17:38

P R
☆MAIL FORM☆

▼るるるへのメールは
 こちらからどうぞ〜☆



☆検索&QRコード☆

▼QRコードをケータイで読んで
 ケータイからアクセス!
QRコード

☆rururu's BlogList☆
**新着順です**

   
GMO MadiaHoldings, Inc.