るるる。のぼやき

 どーぞごゆるりと〜。そしてよろしかったら足跡のこしてってくださいね☆
 コメントもトラックバックもリンクも大歓迎ですよ☆

2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆PROFILE☆

Name : るるる。
Age : 26さい
Family : だんなさまとbaby♪
Site :http://rururu.pupu.jp

☆のほほん♪まったり♪が好きな
鹿児島に住むふつーの
会社員(育休中)です。
2005/10/29に家族が
ひとり増えました!
「寛人(ひろと)」です♪
ただいまはじめての育児を
楽しんでます〜!親ばかです☆

☆LoveLove☆
阪神タイガース、ネットショッピング、
aiko、山崎まさよし、B'z、絵手紙、
雑貨、デジカメ、写真
・・・がすきなのよん♪

■るるる&ひろと■


▼親ばか同好会入ってます!
〜会員NO.114で〜す☆
■親ばか同好会■

▼人気ブログランキング参加中です。
  気に入っていただけたらポチッと
1クリックずつお願いしまーす☆


☆ひろとの成長記録☆

2005年10月29日うまれ



▼ひろとはどれくらい成長したかな?
 成長曲線でチェック☆下グラフを
クリックするとエクセルが開くよ!

■ひろとの成長記録■

☆コメントありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 沖縄の旅 Vol.2 〜沖縄ワールド〜 | Main | 第2回 沖縄に行こう!! »
沖縄の旅 Vol.1 〜いざ沖縄へ〜 / 2006年07月11日(火)
沖縄いってきました〜

昨日かえってきました〜

台風が来て飛行機が飛ばなくて、全額返金になることを
ちょっと願ってたんだけど、飛行機余裕で飛びました。
でも台風の影響で雨が降ったのは3日目だけで、あとは
雨も降ることなく、それなりに楽しい旅になりました。
波が高かったので海にはいけなかったけどね。。。

さて、今日から何弾かに分けて沖縄のたびの記録を
残したいと思います。。。

旅行にいけなくて今も入院しているたけすへ、、、
ブログでのお見舞いです。。。(今日もお見舞いいったけどね)


■1日目

朝9:50発の飛行機だったので9時過ぎに鹿児島空港へ、、、
今回がひろと初の飛行機です。。。

大丈夫かなぁ〜。。。かなり心配な母です。

ひろとのほうは今から飛行機に乗るなんて
わかっているはずもなく、空港に設置してある
キッズスペースでおねえちゃんに遊んでもらって
ごきげん やっぱりおねえちゃん好きです



飛行機はANAだったんだけど、3人がけのシートが
あいていたので、そこにゆっくりと座ることができました。

心配したひろとですが、最初からちょっと落ち着かなかったけど
離陸後ぐずったらおっぱいをくわえさえてたら、いつの間にか
寝てくれました。約1時間ちょっとなので、沖縄に着くまで
ぐっすり。。。とりあえず行きはよかった〜


▼飛行機から見える雲がとてもキレイでした☆



そして1時間20分後・・・・


めんそ〜れ〜

沖縄に到着ですっ

まずは、レンタカーの受付。。今回は本当はたけすもいっしょで
ひろともいるので荷物が多くなることを見込んでレンタカーを
アップグレードしてもらっていたの。
車はトヨタのカローラでした。。。もちろんチャイルドシートつき。


▼飛行機でずっと寝てたので、レンタカーの待合室ではごきげん♪
 チャイルドシートはうちのよりはちょっと乗り心地悪そうだけど・・・




その後はまずは腹ごしらえということで、去年も行ったおみせ
沖縄台所な〜び”へ。。。
腹ごしらえは今回の旅でも楽しみのひとつ。。。



ここの沖縄そばがおいしいんだよね〜。。
木灰そばっていうの。。。
そばっていってもそば粉とかは使われてないんだけど、すごくコシがあって
弾力がすごくて独特の香り。。。だしもすごくおいしいのよ〜☆

だんなさんはゴーヤチャンプルセット、るるるはソーキソバセットを
注文しました。セットには、沖縄でジューシーと呼ばれる炊き込みご飯と
ゴーヤゼリーなんかがついてました。



超おなかいっぱい!!!
大満足で沖縄のたび1日目をスタートするのでありました。。。

沖縄に行く機会があれば、このお店はぜひとも行って
ほしいお店のひとつです。。。
(ちなみに今回ご紹介するお店はすべてかなりのおすすめです♪)

次はその2、、、沖縄ワールド編です!!


↓↓↓↓  ☆Click☆   ↓↓↓↓

☆人気blogランキング☆   ☆育児日記ランキング☆
Posted at 17:45 / 旅行 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/rururu/archive/298
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
☆MAIL FORM☆

▼るるるへのメールは
 こちらからどうぞ〜☆



☆検索&QRコード☆

▼QRコードをケータイで読んで
 ケータイからアクセス!
QRコード

☆rururu's BlogList☆
**新着順です**

   
GMO MadiaHoldings, Inc.