るるる。のぼやき

 どーぞごゆるりと〜。そしてよろしかったら足跡のこしてってくださいね☆
 コメントもトラックバックもリンクも大歓迎ですよ☆

2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆PROFILE☆

Name : るるる。
Age : 26さい
Family : だんなさまとbaby♪
Site :http://rururu.pupu.jp

☆のほほん♪まったり♪が好きな
鹿児島に住むふつーの
会社員(育休中)です。
2005/10/29に家族が
ひとり増えました!
「寛人(ひろと)」です♪
ただいまはじめての育児を
楽しんでます〜!親ばかです☆

☆LoveLove☆
阪神タイガース、ネットショッピング、
aiko、山崎まさよし、B'z、絵手紙、
雑貨、デジカメ、写真
・・・がすきなのよん♪

■るるる&ひろと■


▼親ばか同好会入ってます!
〜会員NO.114で〜す☆
■親ばか同好会■

▼人気ブログランキング参加中です。
  気に入っていただけたらポチッと
1クリックずつお願いしまーす☆


☆ひろとの成長記録☆

2005年10月29日うまれ



▼ひろとはどれくらい成長したかな?
 成長曲線でチェック☆下グラフを
クリックするとエクセルが開くよ!

■ひろとの成長記録■

☆コメントありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 沖縄の旅 Vol.1 〜いざ沖縄へ〜 | Main | 学生時代の友人に会ってきました♪ »
第2回 沖縄に行こう!! / 2006年07月06日(木)
明日から3泊4日で旅にでます!!!

毎年恒例?(といっても2回目ですが・・・)の
沖縄への旅です

今年もたけすと、うちら夫婦、そしてひろともいれて4人で
いってきます!
去年の様子はるるるのHPのMEMORYよりどーぞ!

去年はたけすが旅のしおりを作ってくれたんですが、
今年はなんとるるるが受け持つことに。

るるるはめんどくさがりでこういうのを作るようなタイプではないんだけど
たけすが忙しいって言うから引き受けたら、なんかはまってしまって。
さくっと作る予定が結構凝ったものを作りましたよっ

さすがA型ですかね。。。。やりだしたら凝るタイプです(笑)


▼るるる作 旅のしおりです!全部で10ページくらいの力作っ☆





でもねぇ、、、せっかくの旅なんだけど、微妙にテンションダウンなんです。。。


ご存知の通り、台風接近中!!!

もーう!!!あっち行ってくれ!!!
っていうか沖縄につくころ台風が接近してきて、沖縄から帰るころはこんどは
鹿児島が台風、、、という最悪パターンになりそうな感じ。
もう、さいあく〜!!!

ちなみに明日台風の影響で飛行機が飛ばなければ全額返金。
そのお金でまた計画すればいいので、どっちかというと個人的には
飛行機が飛ばないでほしいのです。。。。

でも明日の朝は飛びそうなのよねぇ。。。
こうなったら10日に鹿児島に帰れなくてもう一泊旅行会社の負担で
遊ぶっていうのを願うほうがいいのか?!


あともうひとつテンションダウンの理由が・・・・


それは。。。。


いっしょにいくはずだったたけすが
昨日入院してしまいました


なぬぅ〜

なんか大腸に炎症が、、、ということ。。。。激痛だそうです。。。

たけすの入院の知らせをきいて、台風もくることだし、うちらも
キャンセルする?という話になったんだけど、その場合
キャンセル料が2人で4万かかるとのこと。

なんにもしないのに4万もとられるのはしゃくなので
うちらだけいくことになりました。

こうなったらホントに飛行機が飛ばないことを願いたい。。。
ほんとは台風がどっかいってくれるか、超高速で通り過ぎて
くれればいいんだけど、それは無理でしょう。。。


まぁ、せっかくなので沖縄での台風を体験してきますさ。。。

台風の後の日本晴れで沖縄をちょっとだけでも堪能しましょ♪


▼おにゅーの水着を着て。。。




▼パパ〜!!ルルでも飲んで風邪治してね〜!





さてさて、、、明日朝早いというのにまったく旅のしたくをしておりません。。。
るるる、旅行の準備とか嫌いなんだよねー
でもだんなさんはもっと嫌いな人なので(笑)、今からがんばらなければ!!!


ではでは、とりあえず行ってまいります〜
写真おたのしみに〜


↓↓↓↓  ☆Click☆   ↓↓↓↓

☆人気blogランキング☆   ☆育児日記ランキング☆
Posted at 21:03 / 日記・ぼやき / この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://yaplog.jp/rururu/archive/297
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

お返事おそくなってごめんなさい。。

To.NOIママサン
 ただいまです〜!!
 台風、意外とそれてくれて、雨も再接近の1日だけ
 だったんですよ☆ でも風は強くて、海にはいけなかったけど。。
 NOIママさんがどっかいっちゃえーって願ってくれたのが
 きいたのかも!?

To.さちサン
 風は強かったですね。。。
 でも直撃にならなくてよかったですよね。
 なんか地盤がゆるんでるマンションとか
 大変そうですもんね〜。。。
 沖縄、やっぱりいいところでした!
 またいきたいなぁ。。。
Posted by:るるる@レス at 2006年07月12日(水) 00:28

こっちはもう台風ですごいよ・・・・
風ビュービュー
楽しみの旅行なのにね・・・・
Posted by:さち at 2006年07月08日(土) 14:05

いいなぁ、旅行〜、楽しんできてね!!でもお天気、」心配ね、せっかくの旅行だから、台風どっかいっちゃえー!!!
Posted by:NOIママ at 2006年07月07日(金) 12:40

P R
☆MAIL FORM☆

▼るるるへのメールは
 こちらからどうぞ〜☆



☆検索&QRコード☆

▼QRコードをケータイで読んで
 ケータイからアクセス!
QRコード

☆rururu's BlogList☆
**新着順です**

   
GMO MadiaHoldings, Inc.