泣いた 

October 21 [Sat], 2006, 6:02
すごい今悲しくて
急にさびしくなって、
涙が止まらなくなった

なんでだろーね?
ほんとに急にさびしくなったんだ


mixiを読んで、友達のブログを読んで、先輩の去年のブログを読んで
すっごくすごく不安になって

自分はこのSAでなんか変わったのかな?とかすごいまた考え出して
他のSA先の子と比べて
去年の先輩のブログの日記の日にち見て
焦って、
自分はすごい出遅れてるよーな気がして
すっごく不安になった


自分のペースってむずかしい
これから挽回できるかな

頑張らなくちゃいけないね



スカイプつないで、メッセオンラインにして
こんなときに自分が今連絡をとりたい人はつながってなくて
ど−しようもなく寂しくなった夜でした






悩んでも悩んでも答えが出なくって、
けどこのままじゃいけなくて、自分で動かなきゃなんも始まらなくって
でも、どこに動けばいいのかもわからなくって
ただなんとなく毎日が過ぎた1ヶ月

自分は何が変わったんだろう?
成長できてますか?
何か得られましたか?
フランス語は上達できてますか?

わからん

けど、このままじゃいけない
とりあえず
動こう!積極的に!!
いろんな場所に行こう!!
いっぱい話そう!!

だから最近は自分で動くようになったと思う!
たくさんメールをして、会う約束をする
いろんな場所に行く
寮の人とできるだけ話す



それから今日は日本の文化の授業に行って来た!!
友達を作る雰囲気とは違うけどすごい楽しかった☆(けどケリーが覚えててくれて嬉しかったヾ(。´□`。)ノシ)
日本の文化を改めて知れる
こっちに来て日本の暮らしやすさとか初めて知って、だから文化ももう1回見直せるチャンスだと思った
文化って日本で生活してたら当たり前で気付かないものだから
すごい楽しかったなー





よーちゃんが言っていました

フランス語が上達してるかはわからないけど、
いろんな場所に行って、その1つのものを見ることで、何かしらは絶対感じるし、変わってると思うよ

みたいな言葉

なんだかじーんときました
いろんなとこに行きたいな♪

明日はあっきょと出かけるよ♪ 元気になって、ガンバロウ

初パリ旅行 

September 26 [Tue], 2006, 22:20
金土日で、パリに旅行に行ってきましたavecよーちゃん、あっきょ☆
パリはどんなに時間あっても見尽くせないなぁ
すごいすごい!!の連呼でした!!
凱旋門では、ナポレオンの偉大さを知った!!上まであがれなったから、今度また絶対あがりたいな
夕焼けで、オレンジ色になってて、すごくいい時間に見れてよかったね

他にも、ノートルダム、エッフェル塔、オペラ座などなど主要なとこを回り、
とくに1日目のチュイルリー公園と
3日目のサクレクール大聖堂は、
すごくすごくよかった!!!!
サクレクールは、丘のうえにあって、青空に白い大きな建物がすっごくきれいに映えてて、
きれいでしたっっ!!




この初旅行で、地図が苦手で方向音痴の自分が、
ちょっとだけ地図に強くなった気がする!!!!
やったね☆


次は、ヴェルサイユ宮殿とルーブルに行かなくっちゃね




LYON 

September 06 [Wed], 2006, 23:24
日本を出発して11時間

無事リヨンに到着しました!!!








飛行機を降りた瞬間から、すごいテンションあがった
においと、空気と、空が、日本と全然違うから☆
ホントに来たんだなーって実感




特に空がすっごくきれいで、ホント感動!

つらいこととかあったら、めぐが言ってたように、絶対空を見ようと思います















リヨンはすっごくいいところみたい☆
旧市街の方は本当にすごい!!
ホテルに着いて、みんなでベルクール広場の方まで散策☆夜ご飯はやっぱり初日の夜だし、豪華にコース料理



    リヨネーズサラダ

    めっちゃうまかった






                         メインのお肉さん
                             ノーコメントで。笑 
               

 

 
    そして


    Dessert
    すっっごいおいしかった
    Vanille&Cafe




到着してすぐ、リヨンに一目ぼれしました
フランスでの生活
ダイスキな友達も、いつも当たり前の家族もいなくて、自分の語学力と、生活してけるかとかそーゆう不安もいっぱいだけど、
今日からここでいっぱい頑張ろうと思います!!

見る・聞く・話す

落ち着いて焦らずに頑張ってやっていきたいな
一瞬一瞬を大切にしてやってけたらいいなぁ


 
  

 







テスト 

September 05 [Tue], 2006, 23:19
テストだよ
るるるららら
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu-lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる