お引越し 

2007年02月12日(月) 0時45分
急ですがアメーバブログにお引越しをしました。

引き続き独り言日記をよろしくお願いします

http://ameblo.jp/rururu-327/

メメシイ ノ ウタ 

2007年02月09日(金) 0時09分


内定先の面談があって、お母さんと東京に行ってきました。


午前中は4月から住むマンションの契約で不動産やさんに、
そして午後からは会社の副社長や人事の方との面談★



この面談で勤務地が決まるみたいです。
早くどこで働くのか知りたいなぁ〜
東京のどこかになることは確かなんですが。



面談のあとは、同期の子たちとお茶してゴハン◎
初めてこんなにいっぱい喋れました。
みんなかわいくておしゃれですっごくいい子たちばかり
刺激を受けました。私もがんばろう。




就活終わってからすっごく気抜けちゃってたけど、
まだまだこれからがスタートなんだな。
全ては自分次第。


帰りは間違えてこだまに乗っちゃって
深夜にひとりで熱海まで行ってしまうというハプニングが起きましたが
なんとか無事東京駅まで戻って
夜行バスで京都に戻ってくることができました。
どーなることかと思った・・・


明日は学生最後のテストです。
ガンバロウ◎

ぬくもりひとつ。 

2007年01月27日(土) 0時25分
今日は友達と来月の旅行の申し込みをしてきました

行き先は青森です

ほんとはね、海外旅行に行きたかったんですけど、
どれもこれも高くて予算オーバーだったので
それなら国内で思いっきり贅沢しようってことで
あたしも友達も行ったことなかった青森を2泊で旅することにしました

2月に東北、しかも青森なんてアホみたいですよね
だって安かったんだもん・・・・

東北旅行の一週間後には彼と沖縄へ行くので、
2週間の間に日本を縦断することになっちゃいます
両方ともめっちゃ楽しみ


友達と旅行を申し込んだあとは、梅田でちょろっとお買い物。
大丸でかわいいハンカチ2枚と、
ローリーズファームでインナーを買いました。


こーゆー安くてかわいいインナーは何枚でも欲しいです。
ローリー、GAP、ユニクロはほんとに使える
今日はグレーを買いましたが、黒や白も欲しいな

おいでよ 

2007年01月24日(水) 21時47分
どうやら風邪をひいてしまったみたい
もともと体強いほうではないのに、
最近レポート続きで夜更かしばっかりしてたからかも★

でも無事今日はそれもひと段落したので、
ふらふらしながらもちょろっとお買い物に行ってきました。


コレ欲しかったんです


「おいでよ どうぶつの森」

彼が飽きたといって最近任天堂DSをくれたんです
で、ずっとマリオばっかりやってたんで違うのも欲しいと思って
実家で母のを借りてやっていたんでやり方はマスターしています

自分で村をつくり、住人と交流しながらお金をためて
いろんなものを購入して生活していくゲーム★
働かないとほんとに生活できないあたりがリアル

同じゲームを持ってる者同士、お互いの村に遊びにいったりもできるみたいなので、
はやくやってみたいです

バランス。 

2007年01月24日(水) 0時15分


彼氏じゃないひととのメール。

なんのへんてつもないふつーの内容のメールなのに
そわそわ。後ろめたい気がするのはなんでだろ。
小心者だから?


友達との遊びの約束。

○○ちゃんと遊んできたよ。
ってわざわざプリクラとってまで証明するのなんでだろ。
こわいから?


見せかけは男っぽくてさばさばしてて強いけど
ほんとは器ちっさくて弱くて不安で不安で不安で・・・・
ふっ て力抜いたら、バランス崩れちゃいそう。




ところで 
最近かなりはまってます。乾燥マンゴー

一度何かにはまったらそればっかり食べ続けちゃう癖があるようで
一時期はピザポテトを一日一袋。あるときははるさめヌードルを主食に。
高校時代はポカリスエットをお茶代わりに飲んでましたが。
最近はこればっかり。
一日に4,5袋は平気で食べちゃいます
のど渇くからお茶は必須
干し梅とか、スルメとか、乾燥モノに弱いのかしら。


さぁて。レポート、あと少しがんばろう。

新生活 

2007年01月21日(日) 2時47分
疲れた~・・・。とにかく疲れた


今日は、お母さんと一緒に東京に春からすむ部屋を探しにいってきました

そして不動産やさんでいろいろ物件を紹介してもらい、
無事に仮契約してくることができました〜


とってもとってもすてきな街です
近くにおっきな公園があって商店街もあって百貨店もいくつかあって
ランチできるすてきなカフェもおしゃれな服やさんも
ぜ〜んぶ徒歩圏内
しかも都心まで約15分


歩いて物件までいってみると、
そんなに新しくはないけどレンガ造りの建物で
まわりは閑静な住宅街。

お部屋に入った瞬間、「ここにする」と即決してしまいました。


真四角のお部屋に真っ白い壁、
日当たり良好で広〜〜いクロゼット。
これならちょっとくらい古くても、オートロックじゃなくてもがまんできちゃう。


セパレートで駅からこんなに近いのに
家賃こんな安くていいのかな。とお母さんと顔を見合わせる。



ずっとずっと不安で想像もできなかった東京での一人暮らし。
今はなんだかわくわくそわそわしています◎
だいすきな街になりそう

movie 

2007年01月20日(土) 22時29分
ついこのあいだ、やっと見に行ってきました



武士の一分
友達が「いいよ〜」ってゆってたので
そんなにいいのかナァ・・・っと半信半疑だったんですが
(時代モノは堅そうという固定概念

これはほんまによかったです

泣きました。
夫婦愛に感動。こんな夫婦になりたいなぁって思っちゃいました
妻のかよ役の壇れいさんがあまりにけなげでかわいくって
自分の身を犠牲にしても夫を守る姿がスバラシイ


最近あんまり映画を見れていなかったので久々に見れて良かった
映画ってなんとなくひとりじゃ行きづらいですもんね・・・・


そして次見たいのはこちら〜



幸せのちから
ウィルスミスが実の息子と主演を果たした記念すべき映画
子どもが出てくる映画にはかなり弱いのでこれは楽しみ★



マリーアントワネット
おんなのこなら誰しもが憧れちゃいますよね、こんな生活
ストーリーだけでなくファッションやインテリアにも注目です


時間があればいっぱい見に行きたい
ひとり映画デビューなんてのもちょっとしてみたい★
学割で見れるのも今のうちなので

ひさびさに(とゆうか初めて?)映画の話題でした

ふわふわ。 

2007年01月17日(水) 3時09分
学校のテストが続々と始まり、不規則な生活を送っています。

卒業まではあと授業2つだけでいいんですけどね。
保険かけてたくさん授業とったので
せっかくだし全部受けておこうかな、と頑張っています

試験勉強をすることも、もう一生ないだろうし。
学生独特のものですよね、この張り詰めた感じ。



不安定な毎日の中でも、せめて朝くらいは余裕をもっていたい。
ゆっくりと、コーヒーを飲んで、ほっと一息つけるような
そんなこころのゆとりが欲しいものです。
朝バタバタするのはだいきらい。
朝からバイトの日でも早めに出て、カフェでコーヒー飲んでから出勤するのがすきです★




そして最近気になるのはやっぱり春物ですよね
春まで服は買わないと決めたからには、
今から春には何を着ようかとわくわくしています



春は冬に引き続きワンピース
それも軽い素材で、ミニ丈がくるそうな。
冬でもミニスカ愛用者のわたしにはうれしいところ^_^
かわいいパンプス買わなきゃ・・・・
chloeかわいい



あとはスキニーブームに続いてワイド系がくるみたいですね。。
どうもゆったりしたシルエットは苦手なのですが
ぜひとも挑戦してみたいです


あとはやっぱりマリン&スポーツテイストかな。
シフォンのワンピース+パーカーみたいなちょいガーリーな格好もしてみたいです。


春から働く会社のお店でいろいろ物色してこようと思います★
やっぱり来年は自社製品を着用しないといけないみたいなので・・・。



今はこまごまとアクセやかわいいインナーを集めておきたいです
脇役アイテムだいすき
むしろ脇役を主役にしてしまうのがすきです


春はいちばんだいすきな季節。


はやくあたたかくならないかなぁ★

あけおめ 

2007年01月13日(土) 1時38分
更新かなりあいてしまいました
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます

年明けてからは実家に帰って友達と小旅行にでかけたり
京都戻ってからもバイトしたりなんだかんだで
せわしい毎日を送っていました★

バイト先のバーゲンもあって入らないといけなかったので
お買い物には全く行けませんでした


でも、いいの。
2月には沖縄に、3月にバリに旅行に行くから貯金したいし
もう春までは小物類しか買わないことに決めたのです
クロゼット見たらなんとか着まわせそうだし・・・・・


最近はとゆーとテスト勉強ばっかり
卒業できないことには意味がないので
バイトは今月は控えめです。

夜更かし続きですが肌や体調の管理には気をつけよう。



おとつい髪を切ったのですが、ちょっと切りすぎた
なんとかボブはキープしたんですが・・・早く伸びないかなぁ

 

2006年12月30日(土) 2時10分
今日はほんと〜〜に寒かったですね
ついに、わたしの住む町にも雪が降りました。
それも、大雪★

やっと「冬」って感じになってきましたね
ついこの間、どうしても欲しくてダウンを買ってしまったので
最近毎日のように着ています
(もう何も買わない宣言したばっかりなのに
奮発して質のいいものを買ったので中が薄手でも本当にあったかい

この寒〜い時期はどうしてもおしゃれをするのがおっくうになりがちだけど、
あったかアウターとかわいい小物でこの冬を乗り切ります
最近はかわいいタイツや靴下がマイブーム


クリスマスが終わってから、31日までは毎日みっちりバイトなので
あと少し、頑張ろうと思います
セール間近なので残業は当たり前。
今日も12時間近く働いてきました★


1月はテストがあってあまり稼げないので、
卒業旅行の為にも今のうちに頑張って働いておこうと思います。



明日は晴れるといいな・・・・★


■profile■
ルミ*京都在住*21歳
すきなもの**ショッピング゙*カフェめぐり*ゴールドのアクセ*カフェモカ*妄想*ファッション雑誌*ひとりのじかん*じぶんの部屋*アロマキャンドル*車の助手席*イオッセリアーニ*e.m*古着*ナンバー44*Edition *WR *titivate scatty *セレクトショップいろいろ*リメイク*デニム*黒い服*サテン *レース *皮とかあじのあるもの*ヒールの高いパンプス*ニット*水玉*中島美嘉*安藤裕子*meg*ちょうちょ*甘いカクテル*きれいなしゃしん *背のたかいひと*低い声*手をつなぐこと*シンプル*寄り道*関西弁*おさんぽ*トモダチ*and more・・・ アパレル会社から内定を頂きました。 春からは東京で働きます!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ふわふわ。 (2007年01月20日)
アイコン画像るみ〜もんろ
» あけおめ (2007年01月17日)
アイコン画像もんろ
» あけおめ (2007年01月14日)
アイコン画像るみ〜もんろ
» あと半年 (2006年10月14日)
アイコン画像もんろ。
» あと半年 (2006年10月07日)
アイコン画像るみ〜もんろ
» ぼやき (2006年09月21日)
アイコン画像もんろ
» ぼやき (2006年09月14日)
アイコン画像るみ〜もんろ
» summer (2006年08月27日)
アイコン画像もんろ
» summer (2006年08月25日)
アイコン画像るみ〜もんろ
» スキニー (2006年08月20日)
ファッションヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ファッションヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu-327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる