心機一転 

July 09 [Mon], 2007, 3:05
しばらく、過疎化してたブログを気分を変えて
心機一転することにしました★

お引越し先はこちらです。

今後とも宜しくお願いします(*´ー`*)

涙やけクリン 

July 07 [Sat], 2007, 18:17
りんちゃんの涙やけ。5月ぐらいから急になって。。○○中毒のようなお顔です(^_^;)

某メーカーのモノを使っても一向に改善せず。酷くなってきたので、ネットで色々調べるとコチラ



















の使用者の方々は、結構いい結果が出てるみたいなのでりんちゃんにもしばらく使ってみようかと思います。

3日目

写真ではよくわからないけど、すこーし赤茶部分が薄くなった気が・・・。
しないでもない(^_^;)

気長に続けて行くから、りんちゃんお付き合いヨロシク☆


ある日の休日 

May 20 [Sun], 2007, 23:52
お散歩途中にある公園で。

しろつめ草のじゅうたんでりんちゃんニッコリ☆
るるちゃんは・・・・・りんちゃんのテンションの高さに
ちょっと迷惑そうでした(・ω・;)



こっちはニコニコスマイル☆


マーガレット
犬目線のアングルで撮ってみました。奥まで続いてるみたい
確か1mほどだったかな。
最近このアングル好き



ひっそり更新してみました〜

舞洲→天保山 

February 20 [Tue], 2007, 20:52
久しぶりのプチ遠出、舞洲へ行ってきました。
車を持ってない私達。
桜島駅からはシャトルバスに乗って舞洲へ


飼い主同士ではよく遊んでるけど
ちょこちんとは久しぶりの対面♪

お久しぶりですね、ちょこさん


海岸沿いをブラブラお散歩☆



お天気よくてキモチイね

舞洲は散歩するにはほんとイイ場所。
だけど・・食べ物持参で行かないといけませんね。

お腹が空いた飼い主達はシャトルバスに乗ってUSJへ。
ランチを済ませて、今度はキャプテンライナーに乗って天保山へ→


10分の船旅 

もっと乗ってたかったな〜。
今度は飼い主達だけでサンタマリアにでも乗ろうかな☆



天保山では、海を眺めながらボ〜っと休憩。
こういうのもたまにはイイですね☆

舞洲行ってUSJ行って、船にも乗って天保山へ行ってと
充実した1日☆
もう少し暖かくなったら今度はお弁当持参でまた行きたいな♪



3ショットは相変わらず離れてます(^_^;)

お散歩日和 

February 07 [Wed], 2007, 14:32
最近冬とは思えないぐらい暖かい

今日は午前中にお散歩へGO→

しっぽフリフリ♪
テンション高いるるりん達(^_^)

暖かいからお散歩も楽しいのかな★


いつもの場所でボール遊びもしました☆


最初はるるりん仲良く遊んでたんだけど
るるちゃんのテンションが高くなると、りんちゃんのダッシュでは追いつけず(^_^;)


りんちゃんは・・退散
カバンの見張り番に(笑)



その10分後・・・

遊び疲れて休憩したいのか、姉としての優しさなのか、りんちゃんとチェンジ。
(おそらく前者)

今度の見張り番はワタクシにお任せ☆



りんちゃんはボール投げても持ってこないので・・
かけっこしました
楽しそうにしてくれるのは嬉しいんだけど、私、5分が限界でした(^_^;)
ごめんね、りんちゃん☆


その後、ベンチに座って三位一体になって日向ぼっこ。
2匹共気持ちよさそうでした
私も、ウトウトしちゃうぐらい気持ちよかったです。

平日の昼間、天気もよくて誰もいない場所で日向ぼっこ。
ちょっとした贅沢を味わった気分でした☆



ハッピーバースデーりんちゃん 

January 17 [Wed], 2007, 23:40
今日はりんちゃんの誕生日
無事4歳を迎えることができましたぁ。
最近のりんちゃんはと言いますと、相変わらずお布団の中に潜り込んでおります
動いてるときは、ご飯の時と水飲む時とおトイレの時だけ。
それ以外はお布団の中。。。無駄な動き一切ナシ。
そのせいか、プクプクと増量中です
今はダイエット中なのでケーキはおあずけ。
りんちゃんの大好きなみかんとヨーグルトでお祝いしました☆




りんちゃんの寝床 

January 09 [Tue], 2007, 4:54
見るたびに形が違う

とうとう
逆さまになりました^ロ^;

…(^o^;

寝相悪いですよ〜

あけましておめでとうございます 

January 06 [Sat], 2007, 21:42
新年あけましておめでとうございます。

昨年は放置気味ブログでしたが、今年はちょっとでも多く更新出来るようにしたいと思います。
のんびりkao達ですが、どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(_ _;)m

お正月は大晦日から5日までるるりん達と実家に帰省してました。
母、姉夫婦と子供達とで新年を迎えて、
家族揃って初詣に行ったり、地元民なのに白浜観光をしたり、
アドベンチャーワールドにも行ってきました♪
今年は家族と長い間一緒に居れて、おいしいもの沢山食べて、パンダも見れたし楽しいお正月でした。







2日は天気が悪くていい景色もあいにく・・・。
天気が良かったら、夕日と重なってすごくキレイなんですよ☆



みなさんはどんな新年を迎えたんでしょうか〜
2007年、みなさんにとってステキな1年になりますように☆




おやすみ 

December 20 [Wed], 2006, 19:59
遊び疲れてスヤスヤzzz

意外と仲が良いみたいね(*^_^*)

お散歩 

December 19 [Tue], 2006, 13:09
日差しが出てる間にお散歩へGO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururin
読者になる
■HP■
■RURURINわぁるど

■Blog-QRコード

■プロフィール■
■RURU
生年月日…2002.10.05
性別…♀
カラー…ブラックタン&ホワイト

■RIN
生年月日…2003.01.17
性別…♀
カラー…ホワイト

■owner*kao

http://yaplog.jp/rururin/index1_0.rdf
■ぶろぐリスト■