ねむい。 

November 24 [Thu], 2005, 23:14
今日はダイエットをしなきゃと、決意したばっかなのに
スコーン2つ、じゃがりこ(ジャガバター)、からむーちょを買ってしまった
何度も彼氏よっちにゎ今日からダイエットっといっても
すぐ終わってしまうことばっかで、きっとまたいっても信じてくれない
でもでも。ダイエットは区切りよくはじめなきゃっということで、
月曜日からがんばります(ぁ

一番ダイエットに成功したのは高校1年生のときでした
体重がもうすごくって、70`台だったんですよぅ
そこから必死になって、20kgを3ヶ月で落としました^^
何でやせようかと思ったかは、詳しくはわからないですヶど、
小学3年生から中3まで好きだった男の子がいたんですけど
やっぱし自分に自信がなかったので告白もくそもできず
この数ヶ月前にもダイエットをしていたのですが、1ヶ月で6kgしか
やせず、プリンにはまってしまいおわっちゃいました(マテ

プロフに乗っけたとおり、よっちいがいの男の人はたいてい
好きじゃないですまだお子ならいいのですが。
調子に乗ってる若者とか、酔うと馬鹿になるやつとかウザイ


今日はもう寝ようかな

メイプルストーリーにて狩り中いきなり変な人ニ・・・



きにいっちゃいました

初! 

November 22 [Tue], 2005, 20:14
今日からブログをはじめたいと思います
内容はにあるように、、趣味や、遠距離恋愛などについて
書いていきたいと思います。
ってか日記です´`
あったこととかイロイロ。。

今日は眠いんだけど、何時まで起きていられるか、。
挑戦をしてみたいです意味のわからない挑戦はやめろって感じですょね。。

最近はってゆうか高校生の頃からずっとメイプルストーリーっていぅ
オンラインRPGをしておりまっすがきんちょが結構おおいすけど・・

今の彼氏とも、あんまり人にはいいませんが。そのゲームで
知り合った人です前の彼氏が最悪な人だったんで
泣いて電話したときに優しくしてくれて、
その優しさがすっごく嬉しくて、大好きになりましたっ
もちろん、ゲームで知り合ったので家は遠く、彼(以後よっち)は青森です。
月に1回会いに行ってます
クリスマスが土日でお仕事休みなのでいくつもり

今日はちなみに明日ママの誕生日なので
プレゼントをかいにいきあした。バッグとミカン!!(ぇ
とっても喜んでくれて嬉しかったです

じゃぁ今日はこの辺で!!

おまけでメイポ画像です〜^^


敵です(ぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruruprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる