ゴマパワー 

2005年08月22日(月) 10時14分
昨日、テレビで「ゴマ」の威力を紹介していた。

ゴマってすごいんだ。

・若さ維持
・美肌効果
・肝機能改善
・体脂肪なくす
・減量効果
・体力維持

毎日、大さじ1〜2杯炒って、すって、とると、
1〜2週間で効果が出て来るそうだ。

女優さんたちも、習慣にしているという「ゴマ」

最近、疲れやすいのが嫌になっていたので、
ちょっと試してみようと思う。
ゴマは好きだし。

バカ姉弟 

2005年08月21日(日) 23時59分
あんまり少女漫画とかで育ってこなかった私。
でも、この「バカ姉弟」という漫画には、はまった。

姉の地主おねい(という)と、弟(名前がない)との、姉弟愛あふれる関係。
2人を暖かく見守る、町の人々。
3才ってウソだろ?!っていうような2人のすわった性格。

あと、

何となくあたしに似ている。
広いおでこ・・・
ちょっと人見知りなところ・・・
初めて会う人を、警戒するところ・・・

それから、弟も一番仲の良い友達に似ている・・・

4巻まで出ている単行本を全部買ってしまった。

悪魔のメール 

2005年08月21日(日) 11時13分
早朝のメール。

師匠からのメールだった・・・

「いかがお過ごし?」

口調やわらかい出だしのこのメール。

私にとっては、

「現実に戻って来い!!ψ( ̄▽ ̄)ψ」

と、頭をガーンとやられた気がした。

でも、そろそろ仕事モードに切り替えないとな。

それにしても、朝っぱらから・・・(キ▼д▼;)

思わぬきっかけで、私の夏休みは終わった・・・

今日から 

2005年08月21日(日) 1時25分
初めて自分でホムペを作成しています。けっこうおもしろいな(o^-^o)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurupooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる