パチンコマクロスfとか、喘ぐ日記

April 04 [Wed], 2012, 2:24
もう一つは 脳細胞と筋肉細胞は増えるのだそうですので 使うことが大事だと言っておられました。
それから 一時ずずずーんと眠りに落ちてしまいました。 目が覚めても まだ眠いと 止まりません こんなこともあるのですね。
それに重いんですよ意外と。 別の荷物も持ってこなければなりませんしね。
あっという間に 三月も 三分の二過ぎましたね。 やはり早いです。毎日何かしておけば やはり 成果たるものでますから 頑張る甲斐があると思うのですが さてなにしょうか?
今日は フランク ロイドのタルト皿をみつけ思わず ありがとう といいました。 もちろん コンピューターから買うことは出来るのですが その偶然性が 楽しみでも有るのです。
まぁでも いいや どちらも当てはまるとしてやってみようずいぶん大まかであるけれど おもしろかった。
掃除もしなくていい 出かけるな ぼんやりしてろ 好きにしてろ こんなふうにいわれた。
副収入で貯金
主婦の金儲け
内職職安
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruruoopp
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruruoopp/index1_0.rdf