筆不精ww 

2006年10月27日(金) 3時37分
お互いに筆不精ってことで、、、日記が続かな〜い

相楽〜〜〜 コメントすら書いてねぇぇぇぇ〜〜〜

アタシにまかせっぱなしにするなぁ〜!!
おいこらぁぁ〜〜〜〜

死んじゃった・・・ 

2006年10月09日(月) 1時35分
日曜日の午後 妹から電話があってー・・・

出ると 「ラジャが死んだ」 って。

ラジャって実家の犬でつ。。。
生まれて1ヶ月もしないときにもらってきて、、、早12年目。


死んじゃった・・・


死んじゃったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)


朝は生きてたけど、昼間に突然ポクッ・・・と・・・
苦しまずに、、心臓麻痺だったって、妹が言ってた。

でも 悲しくて、たくさん泣いて、、でも足りなくて、、、

誰かに話そうと思うけど、、、
話そうとすると、たくさんの思い出が頭のなかを駆け巡って・・・
涙が溢れてきて話せない。

今も、書きながら涙出てきた。。。


ラジャ ちゃんと天国に行けたかな・・・

えー。 

2006年10月05日(木) 18時42分
仕方ないな〜、、、とゆうわけで更新じゃ

なんか今日OPに居たって情報をまたまた入手〜〜〜
相楽くんてば人気者ーっっ
目撃されただけで話題になるなんて

つうかさー。アタシ一人で日記をどう続けていけばいいのだ〜〜〜
交換日記にしようよ

なので、頑張ってログインしてちょ

できた♪♪♪ 

2006年09月30日(土) 1時12分
待ちに待った二人のブログをやっと作った〜〜
 待ってない

いいのでつ 二人が満足ならそれで

 相楽〜ww  これからも、らびゅーでるるるんなのだ

ヤプログ!広告
★相楽みりん★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像相楽
» できた♪♪♪ (2006年10月03日)
アイコン画像相楽
» できた♪♪♪ (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurunsagamiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる