ぷろぐ日和 

July 10 [Sun], 2005, 22:23
はいは-い。
始まっちゃったよ、ぷろぐチャん。
こうゅうタイプ初めてなンでちょいとドキドキ
しか-も何を書けばよぃか悩ンでる自分が恥ずかチィ笑)
まァこれからまぃペェすにやってゆこうかなと思いまプ。

昨日まで入院してたのよね-実は爆)
なンかウィルスが喉から入ってヤラレタ-(′д`)
約2週間ほとんど食べてナイから
おかげで6キロ痩せたッオメデト-自分。
これから始まるリバウンドが怖いぢぇぃッ
でもなンとなく胃が小さくなった気がするのよね。
ヘルシ-な物を食べて維持してゅきたいものだ、うン。
ってか髪の毛がヤバイ、まぢで-!!汗)
明日にでもトリ-トメントにでもゅこうかしらン。
湿気に勝てる髪の毛にないたいわン。
今週は少し予定がたくさんあって少しダケあいドルなの。
明日は髪の毛につかうでしょ、
火曜日はピアノでしょ、
水曜は友達とはっちゃけて、夜中に上ティんに会うでしょ、
木曜はバイトでしょ、
金曜は学校でしょ、
土日はバイトでしょ、
。。。。意外と忙しくナイかも笑)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurunoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる