見てるかな・・ 

January 06 [Sun], 2008, 22:16
あけおめ〜!

今年入ってもう1週目が終わる頃だね。

今日起きてからちょっとした出来事あったね。わかるよね(

またいつものようにお願いね^^;

んじゃことよろ〜^^ノン

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

August 29 [Wed], 2007, 8:31
久々にブログ更新φ(・ω・ )かきかき

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜生きてました♪


最近はめいぽ全然インしてません!

つかーマンネリ?化しちゃったみたいでーー、、、多分もうやらないと思う。

まぁそのうちこっそり顔出したりするんだけど><


ちょっと料理?調理か?そっち系にまた興味持ち始めちゃったぁぁの(*ノェノ)

でもなかなか包丁の使い方わからんから雑になるんね(T▽T)アハハ!

まぁ味付けは超一流(?!)だから変な物はちゃんと作れるじぇ(。・_・。)ノ

腹壊してもいいなら食べにきてなヽ(● ´ ー ` ●)/

もちろん金は倍いただきます


はい、書くことないからこれでおしまい マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

きっと・・・いい 

July 09 [Mon], 2007, 10:17
あろはー!

んー。。。更新遅れたね。。w

いろいろリア大変になってきてねぇ。。。なかなか自分の時間が作れないorz




緊急報告 

July 03 [Tue], 2007, 18:30
じゃじゃじゃん!



近日更新予定!!!!



それだけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!


書く事いっぱいあるんだけど・・・なかなかねぇorz

むーーーーーーーーーーー!!!! 

June 26 [Tue], 2007, 10:10
やぽ!!

にひにひ><

カルピスおいしっ!
週3回くらい買いに行って飲んでる・・・かも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昨日はついでだったんでプリングルスの方も見てきて、期間限定品のチーズ&チーズとなんとかカレーってのを買ったヾ(´ー`)ノ
限定品に弱いに(´・ω・`)

もうカレーの方は食べ終わったんだけど、感想・・・ね・・・、・・・微妙@@;

カレーはどれに付け足してもカレーなんよね・・・w(

で、今チーズチーズ食べててこれ結構はまりそう!

チーズくせー!

って言われないようにしよっと・・・orz

この期間中はチーズチーズ+カルピスウォーターのみで生きていけそう!(おやつね。

ムズムズ 

June 21 [Thu], 2007, 19:10
朝起きてからなんか鼻がムズムズ・・・

くしゃみもひどイ・・・

目もなんかかゆいし・・・

風邪なのかな?(;´Д`A ```

寝すぎても体痛くなるしソファとベッドでゴロンゴロンしてよ><

メガテリヤキ・・・うまぁぁぁぁぁ!!!

カルピス・・・うまぁぁぁぁぁぁ!!!




ヾ(´ー`)ノ

どかーんどどどどどど 

June 19 [Tue], 2007, 16:33
はひふへーんほーん><

何回か死んだりよみがえったりの繰り返しをしているへんてこまーくんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

んじゃリアは書く事あるので今度にしといて、めいぽの方ささっと更新。

モニャモニャ 

June 12 [Tue], 2007, 6:03
最近うちのキキとミリーと寝るのがすごく楽しいまーくんです。

こんにちばんわ。

最近ちょっとモニャモニャ?モヤモヤ?モニモニ?してた事があって昼間ぼけーと寝てた毎日だったけど、今日そのモニャモニャが解消されました!

俺って気にしたらかなり気にするおばかな子なので、すぐ考え込むくせが出来ちゃってるんだよね。;

解消されてもやっぱり気になるもんは気になる。

けど気にならない時間が長く続けば気にならない。

・・・自分でも何言ってるんかわかりません( ゜∀゜ ) アヒャ!!

何かに酔ってるかもね(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

目の前が・・・・・・・・・・・・綺麗(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

でもほんと居心地いい時間ってのがあって、その時間が長く続けばいいよね!

死とかじゃないよ・・・(;・д・)

まぁ俺は幸せに生きてます。   って言いたかったのかも?!^−^

そうそう!
昨日またカルピス飲んだんだ。早朝に。まぁ寝起きねw
そしたら・・・ギュルギュルお腹が鳴り出したんだよね・・・。
前回これで吐いたことあるからすごく怖かったけど、今回吐かずに済んだ(*´ー`)b

(意味のない報告でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

みんなもカルピスには気をつけよう(*´ー`)b(寝起き後。

新MAP 

June 08 [Fri], 2007, 23:25
昨日新MAPいってきましたよ!

ほのが案内してくれた(*´ー`)

まず行き方すらわかんなかったから着いていったんだけど、オルビスから行けるのね@@

オルビス着いたら切符買おうと思って話かけたんだけど、売ってなかった(´・ω・`)

で聞くと、切符なしで行けるって・・・(;・д・)

で乗り場まで行こうとしたんだけど途中でこんな変なの見つけちゃった・・・



何言ってるの・・・こいつ・・・。
漢字なんか全然よめねぇ・・・;

まぁYES!押して鳥さん乗りにいったんだけど、これって1人乗りなのね><



1人じゃつまんなかったから、頭突きして遊んでました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ何度か頭突きしてたら着いたので合流してほのの案内開始!!




ほのがササッとどっかいってしまい見失ったので適当に歩いてたらこんなの見つけて、そこにほのが・・・・@@;
隠れてた?みたい@@;

そんなに・・パンダになりたかったんだね・・

その後はクエをいっぱいクリアしてって、一段落ついたので雑談。

夜遅かったのでそこで解散したけど、まだ案内終わってないので続きまた今度行く予定ー♪

4次なったどー! 

June 08 [Fri], 2007, 19:01
先日120なったけど夜も遅かったし疲れてたので次の日に転職しました(・-・*)ヌフフ♪

んーSS撮ったんだけどいいのないからポイッw

んでまぁ何か載せておきたいと思ったのでこれで↓↓



d(゜ー゜*)ネッ!ナイトロードになってるでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:屡龍
読者になる
☆メイン☆
名前:屡龍
職業:ドラゴンナイト(両刀)
Level:144

☆サブ☆
名前:ストォヵァ
職業:メイジ(氷雷)
Level:92

☆サブ☆
名前:屡王
職業:ソードマン(剣)
Level:58

>☆サブ☆
名前:そら
職業:ハーミット
Level:119
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 見てるかな・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 見てるかな・・ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 見てるかな・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 見てるかな・・ (2008年09月24日)
アイコン画像サナ
» 見てるかな・・ (2008年01月08日)
アイコン画像あまのじゃく
» ε=( ̄。 ̄;A フゥ… (2008年01月01日)
アイコン画像エコ
» ε=( ̄。 ̄;A フゥ… (2007年09月13日)
アイコン画像サナ
» ε=( ̄。 ̄;A フゥ… (2007年09月06日)
アイコン画像るるぅ
» ε=( ̄。 ̄;A フゥ… (2007年09月04日)
アイコン画像BABY
» ε=( ̄。 ̄;A フゥ… (2007年09月03日)
メール♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる