メンテ前のメロ達は・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 1:09
先週末からサーバー過多やらでメロがまともに表示されないままメンテに突入。
やっと昨日からメロも復活しましたね・・・むっちゃ待ち遠しかったよぉ〜

で。
そうなる前にちょこちょこと撮影したメロ達の様子をちょっとご紹介

まずはゆるるん

食べちゃいけませんってば

そしてはるるん

いつもと変わらないフツーの服装なんだけど・・・


この日から「笑う」アクションが増えました!
この笑顔がずっと見たかったのよ〜


そして極めつけはこれ!
起きてるのか寝てるのか・・・
でもずっとこの状態だったのできっとねていたのでしょう
でも目を開けたままは怖いよ〜

最後はくるるん

よちよちあるきになっておしゃべりも全開
でも怖い本はないのよ〜、ゴメンね(笑)

これからもメロ達から目が離せません

私のメロ達 

July 26 [Tue], 2005, 15:42
何気に設置してみたメロメロパークにすっかり心を奪われ、メロ達の成長や面白い出来事を記録したくてメロ日記を始める事にしました。

メロ達はそれぞれすでに所有するブログに住み着いているのでココにはメロはいません
いつになるかわからないけど、いつかメロにも新キャラが登場した時はココに設置しようという期待をしてるのですが・・・。

今日は私のメロ達の自己紹介をしたいと思います。


ゆるるん
私にとっては初めてのメロ。
ふわふわで可愛いな〜と思って決めました。
最近は放屁や脱糞などあまりきれいではない成長が多いけど、それでも憎めない可愛い子です


はるるん
他の方のブログを見て、この赤メロことメロリンも飼ってみたくなり飼い始めました。
おさなごになるまでちょっと時間がかかったけど、成長著しいはるるん。
脱糞も覚えたんだけどあまり見せてはくれません、恥ずかしいのかな


くるるん
ここまできたら全部飼いたい!と欲望が膨らみ、この青メロことメロッチョも飼う事にしました。
先日よちよち歩きに成長したばかりながらもおしゃべりはなかなか達者な子です。

以上、私の可愛いメロ達の紹介でした。
どうぞよろしくデス
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる