※移転します

September 24 [Fri], 2010, 22:32

お久しぶりです縷々です。
いきなりですが、ブログを移転することにしました!
本当はこのままずっとやっていきたかったんですが、まぁ少々問題がありまして・・
思い切って移転という形になりました。

本当にこのブログは5年間ずっと続けててすごく思い入れがあったんですが、
心機一転してみようと思います^ω^
あ、ついでに今までの記事数6588、アクセス数155518というすごい数字!
みなさん本当に今までありがとうございました!コメントも毎回すごく嬉しかったです><

新しい移転先はこちらです。

今まで5年間、このブログを通してたくさんの方々と交流が出来て私は幸せでした(´`*)
ありがとうありがとう!これも生きた形^^

新しいブログでもよろしくお願いします!といってもまたヤプログだからあんまり新鮮味はありませんが(笑)
暇つぶしにでも見てくださると嬉しいです^ω^

さて、これでここでの更新は最後になります。
このブログは消さないつもりです。でも気まぐれなんでどうなるかわかりませんが(笑)

それでは最後に、みんな!ブログやろうぜ!!←

朝マック

September 18 [Sat], 2010, 10:10

今日は結城市に行ってくるよ!

暑いかな〜

宇宙

September 17 [Fri], 2010, 1:17

今日は午前中ポケモンBW予約しに行って、午後からは桔梗家でらんちゃんと遊んできた(^○^)

雑談したりゲームしたりハム太郎アニメ見たり〜楽しすなw

んで、桔梗から借りてきた宇宙の白鳥(^-^)
山本ルンルンキタ!


さてと寝ようかな〜

きたこれ

September 14 [Tue], 2010, 16:47

ミステリアス・マスカレート抽選当たった!(^o^)

るー

September 13 [Mon], 2010, 21:20

明日はあおちゃんとディズニーシーに行くよ(^○^)
近くのホテルにお泊まりで(^-^)


で、今日はうちでお泊まり会〜

迷わずに行けるかな?(・ω・)
ハロウィン楽しみ〜!

おぜう様

September 12 [Sun], 2010, 23:43

そういえば昨日来たよ、ねんどろいどレミリア(^○^)

おぜう様‥かわいい‥!
5月頃だったかな?に予約してようやくきました〜
次はフランちゃん作ってほしい!


この前衣装も買ったしウィッグ整えて早く出したいな(*・ω・*)






しゅーたー

September 12 [Sun], 2010, 23:38

おぜう様と一緒に入ってたB★RSのDVD。

最初アニメ宣伝だけかなと思ってみたら本編アニメまるまる50分入ってた(笑)

これ無料とかwww
最後がなんともいえず怖いですな‥←

誰が見たい人がいたら貸すぞ(^-^)


ぶんぶん

September 12 [Sun], 2010, 12:18

昨日は元高の文化祭に行ってきました〜^0^
美術部メンバーで!7人w
久々に会った友達とかたくさんいたな・・!いろんな先生にも会ったし^ω^
半年ぶりに高校行ったぞ・・!

体育館の美術部ブースでぐだぐだして、風船もらって、かき氷食べたよ!
そのあと私はカラオケ行ってきました〜久々!
フリータイムでずっと歌ってた・・人数3人だったからすぐ回ってくる!^0^
ボカロとポケモンばっかだったなw注文したポテトがなぜか苦いwww


ブルーハワイワイワイ


染岡ェ・・・


友達が指でつついて遊んでたら天に召されてしまった・・・・。in体育館
ア―――――ッ


美術部ブース
真中の後ろ姿がヤツだぞ!


飾っちゃwwwwだwwwめwwwww
アニメーション部は異常なまでにイナズマに感染されていた・・・
これ以外にもたくさんポスター貼ってあったぞwww展示絵もイナズマばっかりwwなにこれこわいw

かっふぇ

September 10 [Fri], 2010, 16:17

うめい(・ω・*)ノシ
ハートキャッチ☆パラダイス!が頭から離れない‥←

もきゅもきゅ

September 09 [Thu], 2010, 19:10

2日間あおちゃん家お泊まりしてきた(・ω・)ノ

で、今日はカーネルさんのお誕生日〜って事で夕方お散歩がてらケンタッキー食べてきたよ!(^-^)

久々に食べた‥‥美味しかった〜(^o^)


コロッケは昨日の夕飯〜こちらも美味しかった‥チキンカツ大きい‥だてに200円なだけあるな!←

お肉ばっかやなww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縷々(るる)
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

pixivヽ(^o^)丿そーなのかー


どろわ( VノωV)コッソリ

手書きブログ カッ<●> <●>

*.・.すき.・.*
東方
VOCALOID
イナズマイレブン
ポケモン

 *ノーコンクリア*

紅魔卿. Easy&Normal
妖々夢. Easy&Normal
永夜抄. Easy
風神録. Easy
地霊殿. Easy
星蓮船. Easy

見事にイージーばっかり(^o^)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゆ
» ※移転します (2010年10月10日)
アイコン画像ユリア
» るー (2010年09月13日)
アイコン画像p
» おぜう様 (2010年09月13日)
アイコン画像おーちゃ
» ぶんぶん (2010年09月13日)
アイコン画像ゆうちゃ
» ぶんぶん (2010年09月12日)
アイコン画像ao
» もきゅもきゅ (2010年09月09日)
アイコン画像ao
» 月見食べた (2010年09月08日)
アイコン画像ユリア
» 月見食べた (2010年09月08日)
アイコン画像さゆ
» 生きてます! (2010年09月01日)
アイコン画像ちゅん
» マスキング (2010年08月31日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rurumagic/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE