(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 17:38
今日は前の職場のコと京都の清水へ行ってきました〓
春の京都は桜がかなりきれいで癒やし効果120%でしたよε=ヾ(*~▽~)ノ
みなさんも癒やしを求めにいってみてくだされ〓

阿波踊り。 

August 15 [Wed], 2007, 13:41
同日私がネイルをしてる間、ダーリンは友達と徳島へ。
目的は阿波踊りだそうで。。。
昼間に徳島行きを知らされ夜八時にはすでにお祭りモード炸裂でしたぁ(ノ゜O゜)ノ
ダーリンから送られてきたメールには何故かチャーリー浜が激写されていました。
いやー、いくつになってもお祭りは心を踊らさせてしまうんですね。楽しそう(笑)!(^^)!来年はるーも連れていってね。

お初ネイル☆ 

August 15 [Wed], 2007, 13:31
昨日ネイルアートをしてるお友達がお家に来てくれて、初ネイルアートというものをしてもらいましたぁ\^o^/
まずはお湯で足を温めて古い角質とり!次にクリームで足をしっとりさせて。。。そして爪をやすりで平にならしたあとペインティング(☆_☆)
うちは小さいオシバナとStoneを付けてもらいましたぁ!!
これがむちゃくちゃかぁいいのo(^-^o)(o^-^)o
値段も6000円とかなり安くて、夜勤明けなのにテンションはますます上がっちゃいましたぁ。サオリンありがとう☆またよろぴくね〜o(^-^)o

ただ今伊勢トリップ中★前編★ 

June 16 [Sat], 2007, 11:45
いやいや今日は快晴なりー!っちゅーことでいざ伊勢へ向かって発進ゃ→→→途中仮眠をとりながら8時頃に到着。
これまた晴天すぎてびっくらだわよ。しかしながら残念なことに波も穏やかモード一色(>_<)かなりゆるやかな流れに癒されまくって気がつけば3時間が経過。そういえばまだ一度も立ってなーーーい(ノ><)ノ
鈍感なのは私だけ?まわりを見渡すと…いやいや『SeaMagic』にかかった人がわんさかいるではないですか(´〜`;)
海ってすごい!!ってあらためて感じた今日この頃です。(笑)

マイブーム 

June 12 [Tue], 2007, 22:52
最近職場の友達が服用していて紹介された便秘薬、その名も『通健ハーブ』
もともと便秘症でもなかった私は半信半疑で初回5粒内服。
7時間後には快便にてお腹はすっきりに(^O^)
下腹部がへこむとなんだか体全身がふぁ〜と軽くなっちゃいますよー。これまたみなさんお試しあれー!ちなみにこれはサーバーとかいう薬局で購入できるみたいです!

梅雨はもうそこじゃの〜〓 

June 12 [Tue], 2007, 21:25
今日は夜勤明けで伊勢までサーフィンへゴーなテンションでしたが、仕事中から豪雨、カミナリ、稲妻の嵐でして仕事が終わってもあいにくの雨模様、、、
仕方なく予定を変更して京都旅へ★しかし京都への道中も一瞬晴れたり、曇ったり(>_<)今日の天候は久しぶりのサーフィンを待ち焦がれていた私の心をはらはらさせます。
そんなこんなしてるうちに京都到着!んで予定していた植物園であじさいとほたるの観賞。ん〜、4年ぶりにみる蛍はかなりの癒し効果がありすっかり自然にrelaxしてしまったワ・タ・シ。
予定に捕われずたまには流れに身を任すのもありだな、と感じた一日でした。

それにしともやっぱりサーフィンしたかったなー、
次のサーフ予定は16日、今度こそはいざ伊勢へo(^-^o)(o^-^)o

アロマテラピー★ 

June 11 [Mon], 2007, 19:24
今日は友達と本町にある『THE DAY SPA』というアロマエステへ。以前サーフィンの際泊まったプライムリゾート賢島というHOTEL内にあるお店の系列店でかなりお勧め★雰囲気はもちろんのこと店員さんの優しいTouchはんもぅ最高

値段は少し高めですが行く度に割引券もくれますよ。しかし、、、割引内容もうまいこと上がってますけどね(笑)今日は1.5時間で15%オフ、次は2時間で20%オフてな感じで(*_*)もとの料金が上がる割に割引率も上がっちゃうから思わず得した気分になっちゃうのよね★
友達と「うまくもうけはるな〜」なんて会話しつつ次回の予定を合わせる私たち。すっかりお店の思惑にはまってます。。。
皆様も一度いってみてくだされ!友達や恋人と行く方には個室もあるみたいです

サマーガール特訓中! 

June 07 [Thu], 2007, 21:59
最近すっかりサーフィンにはまってしまったるぅー。サーフィンとはまったく無縁の私がこのスポーツと出逢ったのは去年の夏。職場の先輩に誘われ初波乗りへゴー。初めてサーフィンをする姿を見た先輩は無茶カッコイイのひとことでした。雑誌やテレビでみたことある大きな板に乗り、波の上をすべる先輩はまさしくサマーガール(*0*)そ・の・も・の!何でも形から入るぅーは一瞬にして心奪われました。んで早速近くのサーフショップ「キャミーランド」で板を購入。そこから一年イメトレを繰り返し今年二度目の海へ・・・・・感想は言うまでもなくたのCCCCCCCCCCィーUOU
今年はどんどん海へ行って目指せサマーガールだぁぁぁ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurulife0425
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あじゅ
» お初ネイル☆ (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる