スリムボディ☆ 

2006年07月22日(土) 23時15分
只今ダイエット中です 別に太ったわけじゃないんですけど、夏だから・・・

露出したいですよね???w 

だからスリムボディ目指して頑張ってます。かなり努力してて(自分で言うのも変だけど;)

2週間で3`痩せました ちょっと頑張りすぎて貧血になっちゃったりしたんですけどw

今はこの体型をキープすることに専念しております

どうやって痩せたかはですね、間食をSTOPして、毒だし飲むゼリーをよく食べたり、

炭水化物を食べるの辞めたんです。

夏のオシャレを楽しみたいルルコでした

受験生は辛いよ 

2006年07月22日(土) 22時58分
(。・ω・)ノ~コンチャ♪ ルルコです。あんまり顔文字とか使わないんですけど、なんか最近顔文字の

可愛さが分かったw 遅いですよねぇ; 時代遅れだよ〜

なんか読みにくいし、バカっぽくなるの嫌で使ってなかったんだよね。。



ルルコは今年大学受験を控えております。でもでも海外に住んでいるので

帰国子女枠&AO入試で入る予定デス。そう考えると日本のコよりは楽なのかなぁ・・・・でもでも

英語の勉強とか、論文とか・・・・・・・難しいよ つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ 

せっかくの夏休みだから、遊びたい 旅行とかもいきたい

でも、受験生だから無理だよ。。。。誘惑が多くて困ります。

同じ受験生の皆さん、頑張りましょうね

今日の幸せ 

2006年07月19日(水) 14時38分
なんでこのようなタイトルにしたかをお話したいと思います。。

一日に1つでもいいから「幸せ」って思えることを見つけられたらいいなーって

ルルコは思うんですよ。そしたら毎日が楽しくなりそうだし、感謝のキモチ

を大切に出来るかなって。

高校生活も最後だし、日々の生活をENJOYしたいんですよ。うん。なのでこんなタイトル

にしちゃいました。頑張って更新するのでコメントお持ちしてます


ブログデビュー♪ 

2006年07月19日(水) 14時17分
はじめまして本日ブログデビューしたルルコです。

高校生です。受験生ですえーっと。。。海外に住んでます

海外のどこかは秘密です。(プライバシーのためww)あ、でもルルコのブログを読んでればそのうち

分かっちゃう・・・かもしれませんね。ブログ初心者ですが宜しくお願いします

【ABOUT ME】

簡単に自己紹介しまーす。

趣味:ショッピング、カラオケ
お買い物大好き。カラオケも大好き〜。どっちもいいストレス発散になります。

特技:バイオリン
あんまり上手じゃないけど・・・・・(苦笑)特技ってことにしてますw

好きな食べ物:甘い物、サッパリしたもの、カレー

マイブーム:デスノート、杏仁豆腐
デスノートすごい面白い デュークとお友達になりたいな☆ww


こんなところでしょうか・・・・・・。好き放題、楽しくブログを管理できるように頑張ります
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hiro saito
» スリムボディ☆ (2006年07月23日)
アイコン画像ルルコ
» ブログデビュー♪ (2006年07月19日)
アイコン画像hiro saito
» ブログデビュー♪ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる