12/11☆BORNインスト

January 05 [Sat], 2013, 1:40
どーもどーも!
るみなさんです!

相変わらずこっちのブログは放置気味なんですけども…!

あ、新年明けましておめでとうございます

今年もなかなか更新されないこのブログをよろしくお願いいたします!(笑)


では、先月のBORNのインストのレポをしたいと思います!

今回は6ショットチェキ撮影ということで前々からDVDを予約してたんだけど、すぐに引き取ることができなくて諦めてて…

悩みに悩んで、結局行くことにしたんだけど、大阪まで来て良かったー!(笑)

15時からヘアセット予約してたから、いつもの感じで盛り盛りにしてもらって、大阪のジールでDVD購入

それからマックでりょがぴにファンレター書いた!!
ファンレターというものは初めて書いたから、何を書けば良いのかよく分からなかったけども!
予め買っておいたXmasプレゼントと一緒に渡したよー!

18時からスタートだったんだけど、ちょっと早めにBIGSTEPに着いて、始まる前にトイレ行って出たら、たまたまTOMOさんと遭遇!(笑)

思わず「あっ!」て言っちゃったら、TOMOさん笑顔で手を振ってくれたの!

そして何故かお互いペコッてお辞儀をするっていう

んで、インスト始まって、自分の番になった時に早速「さっきトイレで会いましたよね?w」トーク!(笑)

私「TOMOさんさっきトイレで…(笑)」
TOMO「おー会ったね!」
猟牙「トイレに行けばTOMOに会えるからね!」
TOMO「(笑)」
猟牙「一緒にトイレ行ったの?」
私「はい、連れションしましたw」
猟牙「てか髪すごいねー」
私「気合い入れてきました!」
猟牙「いいね!」
チェキ撮影
猟牙「ありがとー!これからもよろしくお願いします」ペコペコ
私「いえいえw」
猟牙「今日からTOMOとトイレ仲間だね!」
私「そうですね(笑)」
TOMO「じゃ、またトイレで!(笑)」
私「はいっ、トイレで会いましょう!(笑)」


と、いう感じでずっとトイレトーク!(笑)

猟牙ばっかり喋るから、れいちぇるとKちゃんときふみんが喋ったかどうか分からなかった!OMG!

でもでも隣が猟牙で嬉しかったなぁ〜





チェキはこんな感じ!
思い出の一枚!

いやー!
久しぶりのBORNちゃんのインスト楽しかったなー!
今回はぼっちだったけど、まさかのトイレでメンバーと遭遇事件もあったし!(笑)

2月にワンワンツアーとインストがあるからそれも何箇所か行く予定だよ!
ガゼットさんのツアーも2月にあるから余裕があればの話だけどね!(笑)

では!

テニプリ充!

July 14 [Sat], 2012, 13:44
今日は学校もバイトも無く、丸々1日お休みだったのでロリィタが着たいなぁと思ってて、久しぶりにポルカドットチョコレートを着ちゃいました〜!

夕方くらいから1人で街をブラブラしてたのですが、フラッと立ち寄ったBABYでまななとゆっけと遭遇!

うぉぉぉ!!!!

お互いの予定が合わなくてなかなか会えなかったんだけど、まじ偶然!!!!

まなながPrettyでホロスコープの黒JSK買ってたよ〜!
あと、ゆっけさんが持ってたMILKのハート形のカゴバッグ超可愛かった〜!

サイゼリアでご飯食べてから、恒例のアニメイトへれっつごー!

付け根ストラップが半額になっていたので、白石を買い漁ってしまうかも!

アニくじ貯金しないといけないので、今日は何も買わなかったぁぁ〜( ;o; )

アニメイトでゆっけたんと別れて、プリ撮るためにタイトーへ♪



この白石まななに貰ったー!
欲しかったんだけど諦めてたやつだから嬉しかったー!

ありがとねーーーーーーーー!!!!!





☆Today's Code☆
・小鹿のミルキーちゃんベレー帽
・ポルカドットチョコレートサロペット
・はにかみベアーカットソー
・Royal Chocolate ON
・Girlyコルク底シューズ
・ときめきハートバッグ
・シーリングスタンプリング
・ドリーミィハートキャンディリング
・Tea Cup リング

でした!

また遊ぼうぜーー!

読み漁り会も早く執行しなければ!(笑)


では!



06/30@3Peace☆Lovers インストin大阪

June 30 [Sat], 2012, 16:10
行ってきましたよ〜!
3Peace☆Loversのインストin大阪

結局、Angelic PrettyのDreamyホロスコープを着て参加しました!



大阪についてすぐにわかちゃんと合流して、わかハウスに行ってからゆえさんも合流して、3人でロリィタデート!

インストの時間になったので、ZEAL LINKに向かうともう結構人がいたので後ろのほうでおとなしくトークを拝見。

ヒデはいつも通りのゆる〜い感じの服装でした!
ショッキングピンクのドルマンTeeに黒のサルエル!

ミンウくんの髪型と髪色が変わってて、めっちゃかっこ良くなってた!

隼人さんはトークが面白くて、途中広島の話題を出してくれたので「おぉっ!?」ってなりました!(笑)

そんなこんなでトークの時間はあっという間に終わってしまって…
お待ちかねの握手会の時間!

2回握手ができたのですが、ヒデくんとの会話だけレポしますねー!

1巡目
私「こんにちは!」
ヒデ「こんにちは〜」
私「ヒデくん大好きです!」
ヒデ「ありがとうございます!」
私「ヒデくんの好きな色が青って聞いたので青い服着てきました〜!」
ヒデ「ほんとですか!?」
私「舞台も観に行きますね!」
ヒデ「はい、待ってます!」
私「ほんと大好きです!ありがとうございました!」
ヒデ「ありがとうございます♪」

2巡目
私「また来ました…(笑)」
ヒデ「いえいえ、ありがとうございます!(笑)」
私「私、○○っていうんですけど名前呼んでもらっていいですか?」
ヒデ「○○!」
私「ひゃ〜!」
ヒデ「(笑)」
私「広島で待ってますね!」
ヒデ「ん?」
私「あ、今日広島から来たんですよ!」
ヒデ「えー!ほんとですか!?」
私「はい!あっ、ほんと大好きです!えっと、応援してます!今日はありがとうございました!」
ヒデ「はい!ありがとうございます!」


2巡目は最後の方だったから結構話せたんだけど、時間が余っちゃって若干テンパった!

必死に話を繋いだ!(笑)

なんかもうまともにヒデくんの顔が見られなかったよぉぉ!
キラキラしすぎて目が合わせられない!

名前呼んでもらう時、ちゃん付けされると思ってたらまさかの呼び捨て!
ほんまガチでドキッ!てしたから、思わず変な声が出ちゃってヒデくんに笑われたぁぁぁ!!!

ヒデの顔めっちゃ小さかった!
それに終始ニコニコしてて、素敵な笑顔が何度も見れてもう最高だっ

インストでこんなに緊張したの初めてかもしれない!

秋にシングル出すみたいなので、イベントがあればまた参加したいと思います!

次はEMODAでお姉さん風にして行くよ!
ロリィタだとちょっとオタク臭がするので…!(笑)

では!


疑問

June 08 [Fri], 2012, 15:40
夏休みの予定が埋まっていく〜!
嬉しい事ですね!

とりあえず今月末に3PLのインストに行く予定なのですが、何を着ていけばいいのだろう。

今までヴィジュアル系バンドのインストにしか行ったことがないので…。
そうなると、それっぽい格好をすればいいじゃないですか。

3PLってどうなの?
ロリィタで行っても大丈夫?
無難にEMODAとかで行くべき?

他のファンの方がどういった感じなのかまったく想像がつかないのでどうしたらいいのか。

ま、自分が好きな服着ていけばいいんだよね。

いわゆる勝負服というやつですな!
初めてヒデくんに会うわけだから失敗はしたくないのですよ!

一番気合が入るのはロリィタだけど、変に目立つのは嫌だし。
かといってギャルっぽくしてもなんか違和感ありそうだし。

結論、普通の格好が一番ですね…(笑)

でもインストの場所がZEAL LINKだからね〜。

Angelic Prettyの新作のDremyホロスコープを着て行きたいのが正直なところなのですが…、カジュロリくらいなら大丈夫かなぁ。

ヒデくんの好みが知りたい。
誰か教えてー。

前髪ぱっつんがいいのと指先が綺麗な女性が好きってことくらいしか知らないので…(笑)

とりあえず、インストまでに髪の毛染めて、ネイルを綺麗にしときます。
早く30日にならないかなぁ〜

りかちゃんとロリィタデート☆

June 06 [Wed], 2012, 15:20
こんにちわ!

この前、りかちゃんとロリィタでデートしてきたの〜

久しぶりにドリーミィを着たー!
てゆーか、コテコテに着るのが久しぶりだったかも!



りかちゃんはBABYのポニー着てたよ!

こうやって並んでるのを見ると、りかちゃんは可愛らしいロリィタさんって感じがするけど。
私はただの派手なオバケだな…ギャー

まぁ、りかちゃん私より6こも下だからね。
ピチピチのトゥルントゥルンだよ。

6こ歳が離れてるってことは、私が小6の時にりかちゃんはまだ幼稚園に通ってたってことだよね。
小学校すら被ってねーのかよ。

…………恐ろしすぎるわ!!!!(笑)

いやぁ、りかちゃんほんと天使だわ。

目の保養になりました。
ありがとうございます。





アップになると余計歳の差感じるハハッ

でも、直接話したりしたらそんなに歳が離れてるって感じはしないかなぁ。
オタトークで盛り上がったしね!

私はテニプリでりかちゃんはイナイレ

まぁでも、そろそろ私は落ち着けって感じがするね。
やめないけどさー。

りかちゃん、オババと遊んでくれてありがとう!

また暇な時誘ってくださーい!
オババはいつでも暇してるんで!!!!!


次は私服デートしようね!
では!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rumina
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる

LOVE
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

佐々木喜英
白石蔵ノ介
the GazettE
BORN
Angelic Pretty
EMODA

ただの田舎ロリオバンギャのオタク日記です。
テニプリ&テニミュが腐るほど大好きです。
私服はEMODAばかり着てます。
気が合う方、どうぞ仲良くしてください。


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像マシュマロ
» ロリィタ日記 (2015年02月19日)
アイコン画像マシュマロ
» りかちゃんとロリィタデート☆ (2015年02月19日)
アイコン画像くーちゃむ
» 最近の私 (2012年05月11日)
アイコン画像アミリア
» Petit Patisserie着てみた☆ミ (2011年10月23日)
アイコン画像ましろ 咲
» Petit Patisserie着てみた☆ミ (2011年09月24日)
アイコン画像senja
» 3/31@だりちゃんとデート☆ミ (2011年07月29日)
アイコン画像みぃ
» 生きてます。 (2011年04月12日)
アイコン画像ましろ咲
» 卒業旅行 in 大阪〜USJ&鳥貴族〜☆ミ (2011年03月24日)
アイコン画像はな
» 卒業旅行 in 大阪〜USJ&鳥貴族〜☆ミ (2011年03月24日)
アイコン画像はな
» リボンベリィ麦HAT☆ミ (2011年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる