プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruruiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夏映画 =?iso-2022-jp?B?GyRCJD0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJE4bKE I=?=1 ネタバレ / 2005年07月25日(月)
剥がれん(笑)

相変わらずの兄スキーと弟スキーでした。
作画自体は、とても綺麗で良かったんじゃないかなと思います。
シナリオ的には、ちょっと説明不足かなぁ。あの内容で充分楽しめる人もいるけど、客層のメインになるはずの中学生以下は、間違いなく置いてけぼりですね。第一次世界大戦〜第二次世界大戦までのドイツの状況をしらないと十二分に楽しめないというのが、敗因でしょう。
オチについても、観客は見ているから顛末が理解できるだけであって、遺された人たちには「僕たち、あの世で結ばれます〓」に、なっていることが容易に想像できるわけで、この冬には腐女子の方々のいい餌食になるんだろうなぁって感じがムンムンして、萎ること請け合いです(爆)
テレビシリーズでもそうでしたが、映画でも主人公達以外はとうでもいい扱いなのは変わりないのな。

 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
コメント(0)
作業は順調か? / 2005年07月10日(日)
PCのデータ移行をやるより、Flashのが楽しくて、作業は滞りがちです。
何しろ、FOMAまで買ってしまいましたからね。
Flashをマスターするほうが、急務なのですよ(笑)

 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(0)
衝動買い / 2005年07月09日(土)
ヨドバシカメラに行ったらFOMAを衝動買いしました
だめぢゃん あたし(-.-;)今までの機種だとFlashが携帯に乗らないから、いずれは買い替えようと思ってたけどね
ま 本体0円だから できた荒業です (笑)

 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
やられました / 2005年04月26日(火)
トレンドマイクロに やられました
再起動すること 6回 あきらめて ふて寝したら 翌日から大騒ぎでした
この件に関してはその後の更新で なんとか復旧したことはしました
でも 今現在 うちのPCは まともに動きません
この日曜に撮ってきたデジカメのデータを読み込ませるのに使ったカードリーダーとの相性が悪くて 画面 真っ青です 爆
朝にはなんとか 起動にはこぎつけましたが 日本語入力は まだ出来ない状態です
今日も 帰ったら 復旧作業です
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(0)
わ笑える / 2005年03月26日(土)
宇都宮SRに来たら 同じビルに アニメイトも入っているので 行列が二本できてました 笑
同ビルには メロンも入っているのに その列は無しです
セールに並ぶのも初めてなら オタ行列が街でバッティングするのを見るのも 初めて 笑
 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
コメント(0)
お久ぶりね / 2005年03月17日(木)
久しくこちらに書きに来てませんでした 笑
元々ここは ネット環境に トラブルが発生したときと 出先での利用のための場所ですから これで当然
今日は 三ヶ月近く放置してあったので 動作確認です
滅多に使わない場所でも 使いたいときに いつでも使えるようにしておくのが 整備の基本?
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
雪 / 2004年12月29日(水)
本日 冬コミ一日目です
今回は一般参加なので 昼過ぎに入れれば良いからと 自宅を朝にでればいいやと 思っていたら 雪ですよ! 積もってますよ!! 2センチぐらいだけど 笑
さしあたっては ビッグサイトで 降って無ければ 支障はないかな
こちとら 東北の人間ですもの 爆
 
   
Posted at 09:43/ この記事のURL
コメント(0)
ヘトヘトとな感じぃ / 2004年12月03日(金)
試験勉強と 冒険の旅(ドラクエ8)の二本立てで 毎日大急がし!
12日の試験で 今年は打ち止めだから それが終れば 一息着けるかな?
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
切り番 / 2004年11月17日(水)
自分ちのサイトの切り番”4141(よいよい)”を踏んだよ。
ここのところ、更新が遅れ気味なので、ひと気のないサイトになっていて、自分で切り番踏み放題です(爆)
踏んだところで、特別なコンテンツを作れる暇もなく、やっぱりいつもどおり平常運転なんですけどね(笑)
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
潤いの少ない生活 / 2004年11月15日(月)
今日も 今から試験勉強
心に潤いが足りなくて DVDに逃げそうです
逃げてる場合では 無いのですが(>_<)
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.